星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【編】 ツイ廃 ミア

せっかく狼引けたのになんでこんな展開になるん?

(-93) 2023/03/04(Sat) 11:47:22

【天】 天才 ジェニー

【霊聖ギドラco】
おはよう。みんな早起きね
方針は>>5>>19に異論ないしグレから反対意見も無さそうだからこれで。20時までは私が対応するわ

瓦丸は占or非占お願いね

(37) 2023/03/04(Sat) 11:53:59

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

1-2(宇宙天使顔)

(-94) 2023/03/04(Sat) 11:57:32

【独】 【本】 読書術 リブロ

霊に騙りを出さないんですね。意外

(-95) 2023/03/04(Sat) 12:01:03

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

まあ2-1でしょう 灰に3人外、縄余裕2ですね

占い潜伏に乗るのまああまり村利じゃないと思うけど、人付き合いのために流れやすい狩人がやってたりするとめちゃめちゃめんどくさい

(-96) 2023/03/04(Sat) 12:01:37

【見】 【墓】 花持ち カルディア

じゃあ2-霊聖ギドラ成立か。
確定占ってことはないだろうしな。

どっちかというとC潜伏で見た方がいいか。

(+32) 2023/03/04(Sat) 12:03:53

【見】 【墓】 花持ち カルディア

ああディガーも非占回してないし3COも一応あるのか。

(+33) 2023/03/04(Sat) 12:05:14

【見】 【墓】 花持ち カルディア

フリーデン聖でジェニー霊かなと思うが
当たってるかはわからん。

(+34) 2023/03/04(Sat) 12:07:16

【見】 【墓】 花持ち カルディア

占い潜伏とか言う余計なことを考えなかった時点で
すでに占いはミアを真で見ているが
僕の真で見たい気持ちゆえかもしれない。

(+35) 2023/03/04(Sat) 12:09:35

【丸】 商い人 マルジャン

ふ〜んそっか
【占いCO】
2-1-1or3-1-1かな
瓦次第

真偽判断の話はまだ分かるけど、噛まれるリスクとか狩の存在とか経験則や自論で反対してるっぽいね
潜伏は難しくないし、狩のために言ってる部分あったんだけど
>>24
☆割と本気だったけど妥協でやめた

礼儀としてスタンス示す

全陣形で俺の占い先は俺が決めるよ
方針としての統一占を請うのは無駄喉になるので以後留意願う
占い先は提案したいならしてどうぞ
対抗と被ろうが占いたい所を占う

初日占い先明言・2d以降は占い先投票するつもり
結果は6~7時に出すと思う

(38) 2023/03/04(Sat) 12:10:08

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

ミアさんは真目取る自信あんまりないタイプかな(ネコチャンタッチ)

(-97) 2023/03/04(Sat) 12:12:04

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

やべ〜村になって参りました〜〜〜wwwwww

(-98) 2023/03/04(Sat) 12:12:45

【請】 請負人 トラスト

★ディガー
占潜伏提案に乗りたかった理由はある?

★ビブリオ
突っ込まれ待ちとは、黒くなって占吸収が目的ということ?

★スピーサ
起床段階で潜伏占の進行に何%くらいなると思った?

★シエロ
具体的なリブロ評ってある?

(39) 2023/03/04(Sat) 12:13:52

【独】 【本】 読書術 リブロ

潜伏案の利点(狼視点で真占いが見えない)(▲素村の時に上振れ)はわかるんですが、狼の襲撃に依存する進行なんですよね。

普通に発言して真をもぎ取って欲しく〜

(-99) 2023/03/04(Sat) 12:14:19

【見】 【墓】 花持ち カルディア

マルジャンはあれか我が強いタイプね。

まあ自由占いを強硬する姿勢は
潜伏に利を見るタイプ

つまり個人で利があると思えば突き進むタイプとして
一致するので一応真占でも読めるな。

個人的に性格と動き掴むの苦手なタイプだから
早くも他の人のマルジャン評を見ていきたい気持ち。

(+36) 2023/03/04(Sat) 12:17:23

【請】 請負人 トラスト

マルジャンってなんでギドラ希望しなかったの?その方が狼陣営が霊騙り出す価値が上がるけど

この配役で霊聖ギドラをしなかった前例が無いから、朝はスルーしてたけど。

(40) 2023/03/04(Sat) 12:18:30

【独】 【加】 走れ カロス

>>38
ほえー
まああ言っていることはつながる。
なんかパワフルですね。

実際誰を占いたいんだろう?

>>39
そしてそこからよーいスタートで動き出す感じ。
1番した、リブロ1発言しかないのにそんなのあるものなのか。

(-100) 2023/03/04(Sat) 12:21:07

【独】 【天】 天才 ジェニー

潜伏って基本利ないですけどね
ゲゲゲ、真占黒から占co、真占に黒凸、真白c潜伏ラジコン、1,2,3d対占考察量の減少or占に対してロック

強いて利点をあげるなら強制自由占い、狩護衛先が比較的楽

(-101) 2023/03/04(Sat) 12:22:32

【見】 【墓】 花持ち カルディア

マルジャンが騙りならCO周りで一捻り入れて
真アピなんだろうし
ミア視点だと非占を留めたあたりの灰は
少し臭いかもな。

(+37) 2023/03/04(Sat) 12:23:15

【独】 【天】 天才 ジェニー

嘘だろうと本当だろうと本気で考えたっていう人につっこんでも意味無いので灰に埋めますが利点は無いので全くやる気は無いです

ついでに言うなら統一も自由に勝るメリットはないと思うんですが、まあ文化ですよね

(-102) 2023/03/04(Sat) 12:24:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

エプレ
1回 残380pt
【瓦】 ディガー
12回 残15pt
【炎】 スピーサ
11回 残0pt
【翼】 ヴルーヘル
11回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
11回 残25pt
【司】 フリーデン
11回 残0pt
【請】 トラスト
11回 残26pt
【画】 トゥーラ
9回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残12pt
【∵】 シエロ
8回 残42pt
【加】 カロス
11回 残7pt
【冥】 セルヴァ
10回 残118pt
【使】 イブリース
12回 残23pt
【遅】 ビブリオ
11回 残0pt
【丸】 マルジャン
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら