星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 金雀枝 真緒

返答は村人の時と変わらないけど、落ち度がないようじっくり考えるよ。
殴って反応見るタイプの潜霊?潜狂?かもしれないしな……

そういえば狩人どこだろね?

(*44) 2023/01/24(Tue) 14:03:30

【見】 【墓】 木津 愛美

エニシダさんの「揉めたら統一」は
この村を見て出たというより過去の経験から出てる
言葉かな〜と読んだけど違うかもしれない。

(+116) 2023/01/24(Tue) 14:08:12

【赤】 早乙女 恵梨華

私の狩センサーは今は宮間に反応してる。
そうじゃないなら空木かなー。

出来る限り狩に黒打ちは避けるつもりだけどもし当たっちゃったらマギからCOが必要になるかもしれないから狩COする準備だけはしといて欲しい。

(*45) 2023/01/24(Tue) 14:10:29

宮間 マオ

ビスカ>>36
それどういう感情由来で聞いてんのか、金雀枝の返事の後でいいから教えてくれやあ

(38) 2023/01/24(Tue) 14:18:40

上級国民 高峰 菊花

ほーはっはっはっはっは!!

私、華麗に参上シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜!!

【自由占いへの熱い感情が見受けられるので自由占い】
といたしますわ!

じゃあ初日何話すかって?
明日誰吊りたいかなどでも話し合っておくと良いでしょう!
自由占いを許された人外との駆け引きにもなるのではないかしら?
よく考えずに言ってますけど、そういうことで!

占い希望についても、出すも出さないも自由!
そこも含めて性格や要素を拾って推理なさいませ!

(39) 2023/01/24(Tue) 14:30:46

【赤】 金雀枝 真緒

狩日記だね。用意しておこう。
そこそこの確率で地雷に当たる可能性はあるんだよな……
なるだけ極端な思想は出さないようにはしてるけど、狩は分からん。基本に忠実にやるね……(なお残喉数

(*46) 2023/01/24(Tue) 14:32:25

【独】 神楽坂 撫子

お嬢様キャラって見ててちょっと元気になりますね。

(-58) 2023/01/24(Tue) 14:34:26

【独】 神楽坂 撫子

「占い希望についても、出すも出さないも自由!」
これを確霊から明言してくれるのは良いですね。

(-59) 2023/01/24(Tue) 14:36:08

【赤】 早乙女 恵梨華

とりあえず決定前に喉を枯らさないことと護衛履歴だけ用意してあれば大丈夫かな。

狩と言っても色々いるから。

(*47) 2023/01/24(Tue) 14:37:01

宮間 マオ、上級国民 高峰 菊花そういやまた属性増えてら

(A3) 2023/01/24(Tue) 14:37:17

【見】 【墓】 柴垣 陽花

随分思い切ったね。

ただ、この村の今日に限っては
占い師二人の都合からしても悪くない選択肢だね。

灰に占い希望を出さなくても良い、というのも
本来は良くはないけれど、どうやって
村を勝たせようとしているのかを行動で示すことを
求めるって意味ではありかもしれないね。

(+117) 2023/01/24(Tue) 14:40:34

【見】 【墓】 木津 愛美

個人的には自由占いの時の灰の占い希望って

占い候補が意見をかんがみることもあるから
誘導の方向が見える事もあるし

個人個人がどういう状況を作りたいのか
具体的に見えるから希望出しの方が好みかしら。

(+118) 2023/01/24(Tue) 14:45:23

【見】 【墓】 柴垣 陽花

村も狼も割と負荷が高くなる傾向があるから
ふるいにかける感じでそれぞれの正体が
見えやすくなるかもしれない。

面白い村の進行になりそうだね。
地上の皆、全員がんばって、応援してる。

(+119) 2023/01/24(Tue) 14:48:13

【見】 【墓】 木津 愛美

希望出しお任せにすると主体性は出やすそうですよね。

(+120) 2023/01/24(Tue) 14:49:28

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+118
そうだね、自由占い、統一占いのいずれの場合も
原則希望出しはした方が良いと思うよ。

村人が人狼を吊るために行える数少ない行動の
機会だからね。
貴重な情報になると思う。

(+121) 2023/01/24(Tue) 14:49:59

神楽坂 撫子

ちょっと気になったんだけど、占いの内訳ってどっちなのかな。
すぐ返事できる方が少数派だと思うけど、例え理由が「何となくこっち」でも参考に値するはずだから、みんなの意見を見てみたい気分。でも私の意見は隠したい。

(40) 2023/01/24(Tue) 14:50:35

【見】 柴垣 陽花、 木津 愛美に頷いた。

(a7) 2023/01/24(Tue) 14:50:47

【赤】 早乙女 恵梨華

>>40
なにこの潜狂の釣り針みたいな発言。紛らわしいこと言うのはやめて頂きたい。

(*48) 2023/01/24(Tue) 14:54:57

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>40
なでちゃん素直過ぎてかわいい

(+122) 2023/01/24(Tue) 14:58:10

【独】 金雀枝 真緒

この段階で真狼狂予想しろってのは中々に難易度が……
金井なんて1発言じゃん?いけんの?

(-60) 2023/01/24(Tue) 15:03:24

【赤】 金雀枝 真緒

金井1発言だし、わかるものかなぁ……
早乙女は真…なんだろう?狼のフリした狂人かも?でもなーに持っていきたい……

(*49) 2023/01/24(Tue) 15:04:21

空木 弥江

>>40 なでちゃん
ウチなら真狂にしますね。
経験則により安定度・強さ共に真狼より優れると判断します。

この村の内訳は考えてません。
考えて、言って良しと思えたら言いますね。

(41) 2023/01/24(Tue) 15:06:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら