星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>31「カグラとかまだ宣言ない」
ほう、そこに目線行ってるのか

(-96) 2022/11/18(Fri) 07:51:43

福音 アンジェ

おはよう。【占霊非対抗】ね。
めっちゃ可愛い子がいると思ったら鏡に映った私だったわ。今日1日の運勢は*大大吉*みたい。ご飯は*鉄火丼*を創造するわ!

(33) 2022/11/18(Fri) 07:51:51

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>+80シャーク
お出掛けするからまた考えるわ

とりあえずは自分が真視とるより狂と区別つかなくても▲占の優先度が高い、って認識でいいのかしらね**

(+86) 2022/11/18(Fri) 07:51:55

【独】 福音 アンジェ

ぴーす

(-97) 2022/11/18(Fri) 07:52:07

【見】 【墓】 道案内 ミオ

わお。伸びる伸びる。
この活気いいね。

(+87) 2022/11/18(Fri) 07:52:27

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

始まったか

>>4 リッパー
すまないが噛まれ懸念の無い考察意識は
噛まれたら色々と終わる真の言動らしくないな

噛まれた方が村を揺らせる狂やそもそも噛まれない狼より

(+88) 2022/11/18(Fri) 07:54:03

【赤】 時間 エヴァー

>>*39 エクレアさん
なるほど。
……仰る通り、カグラさんは全体的に隙があり、スミレさんは、経験、知識、心のゆとりがあるので縄は遠く感じます。変につつくとこちらが吊られてしまいそう。

ケーキさんは……村に必要な動きが出来るようには見えます。
朝一で「話したい」→「なんかみんな喋れてるし私が出なくてもいいかな」となる感じが?

リッパーさんは、なんか偶発的なイベントで輝き出しそうで怖いですね。
カミラさんはシンプルに手強そうです。

(*40) 2022/11/18(Fri) 07:54:13

獅子舞 カグラ

>>31
各占い視点で対抗内訳違うんですから嫌でも視点狼なんて異なってきませんこと?
完全自由と指定バラは狼の囲いをどれくらい警戒するか次第ですから、これは村の好みによりけりですわね〜。

(34) 2022/11/18(Fri) 07:54:24

【見】 【墓】 道案内 ミオ

占い師の考える事って結局噛まれなかった場合の出来事だよね

そのあたりは狩人と狼の読み合いで占い師は関与できない。

(+89) 2022/11/18(Fri) 07:55:57

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>+88
零軸派に占役職が降ってきた場合は割と見かけるけどね
なので個人要素の範疇ではあるが、
十分要素の可能性もあるので悩ましいトコよ

そしてそれで悩む必要があるのは狩人だけ

(-98) 2022/11/18(Fri) 07:57:14

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

…カグラ、悩ましいな
ここも狩人目ある

(-99) 2022/11/18(Fri) 08:00:15

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

まあ、スミレちゃんはひとまず村目でいいんじゃないかしら。

(+90) 2022/11/18(Fri) 08:01:04

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

…カグラ、霊か?

(+91) 2022/11/18(Fri) 08:01:54

オイスター キュリア

おはようございますわ
【非占霊】
おやすみなさいですの

(35) 2022/11/18(Fri) 08:03:09

掃除人 ジズ

ご主人、ご主人?食べましたね?
あれだけ熱烈にアプローチしておいて、私めの明太子パスタ以外を。

昨夜、スミレ様のナス畑🍆に入っていくのをご覧になられた方がいらっしゃいます。
いくらほど召し上がったんですか?
……まあ、9(10x1)割も!

[……は「反省しています」の看板を首から下げる自らの主人に銃口を向けた]

(36) 2022/11/18(Fri) 08:03:13

【独】 掃除人 ジズ

全部主人がやってて草

(-100) 2022/11/18(Fri) 08:03:36

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

霊能者はこれから出てくるのよねー?
16人編成で潜伏霊なんて1回しかご一緒したことないわ。
それなりにブーイングを受けていたわ。

(+92) 2022/11/18(Fri) 08:03:40

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>36
ジズちゃんのご主人様が、狼ということねー!
被害計算も合っているわ!

(+93) 2022/11/18(Fri) 08:04:58

【独】 掃除人 ジズ

出目によって次の喉を変えようと思ってましたが、9割は流石に撃ちますね。
新しい職場を探しましょう。

(-101) 2022/11/18(Fri) 08:05:03

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

>>+92
>>31「カグラとかまだ宣言ない」

彼はそういうトコに目線行ってる

(+94) 2022/11/18(Fri) 08:05:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら