星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鏡沼 創

あ、喉足りんなこれ。

(-121) 2022/10/23(Sun) 10:54:00

【見】 【墓】 仲山 健太

それはそれとして、自由よりも統一の方がよさそーな村には見えるが
感覚言語

(+26) 2022/10/23(Sun) 10:54:51

【見】 【独】 月見 シトギ

遺言の強制云々の話ではあるが
潜伏するなら、霊能より占いなんだよなあ
その発想すらないのが、割と限界来てる気がするよね

(-122) 2022/10/23(Sun) 10:55:20

【見】 【墓】 仲山 健太

かんかくげんごにむすびつけると

自由占いって処刑したい相手を処刑できなくなる可能性がめちゃくちゃあるんですよが結論なんだけど

(+27) 2022/10/23(Sun) 10:55:51

【見】 【独】 仲山 健太

600ptでどうこうできるタイプに、現時点では見えてないやつ
愛田っちの喉が1500ptくらいあれば別

(-123) 2022/10/23(Sun) 10:57:43

朝倉 弘

>>68捕捉の一撃
創くんは占い師への偏りの部分が
「弘が夢助を落として見えて胡散臭い」
「逆にライン切ってるように見える」
「むしろリョウくんに触らないのはラインだから?」
等、そこから感じたものを出来るだけ出させた方がいいと思う。
価値観の広い方の見え方、だいぶ変わる。

(74) 2022/10/23(Sun) 10:58:48

【独】 市川 夢助

>>A25りょ〜。
疑われて防御感出るのは個人要素てのは読めるよ。
防御感あるタイプに防御感あるていうのはデバフになりかねんので出しました。

(-124) 2022/10/23(Sun) 10:59:32

【見】 【墓】 月見 シトギ

中庸位置占えと指示すりゃいいだけでは?

(+28) 2022/10/23(Sun) 10:59:51

【見】 【墓】 仲山 健太

>>+28 それはそう

ただ、中間位置って人によって定義違うかなって
おれは「白評が少ない位置」と思うけど「白黒評混じり合う位置」の人もいる気がしている
占うべき位置の辺の話でてない状態で、中間位置の定義のすり合わせまで600ptでできるも思ってなくて

(+29) 2022/10/23(Sun) 11:10:02

【見】 【独】 仲山 健太

それはそれとして朝倉は喉大事にしろぉ!!!!(惨状をみている)

(-125) 2022/10/23(Sun) 11:11:12

【独】 愛田 ノドカ

愛田は「言語化の共感」に好意感じたからこそ気になっての>>49だったんだけど。
その後含めると注視発言されてなお自視点強くて結論別に相変わらず存在しないの見るに、まーじで鏡。

(-126) 2022/10/23(Sun) 11:12:52

【見】 【墓】 仲山 健太

いやまぁ占うべき位置、こんだけ自由とびかう村だし当然だろ!で前提認識になってる可能性はあるんだけど
確認はとっておきたくないか!?っていう

おれが心配症説はある

(+30) 2022/10/23(Sun) 11:14:00

宇奈 うな

ノドカクン >>71
うな!

創クンは基本的に各占いから始まる輪を見て好き嫌いを決めてるように見えるうなね。
その占いの輪の中にノドカクンがいなかったから、眼鏡にかからなかったんじゃないかって思ってるうなよ。

ノドカクン >>9同意も
「占いへの触れ方が妙になる」みたいな思考が含まれているんじゃないかなっておもったうなね。
(ノドカクンの発言の裏がどうであれ)

>>67 創クン
★弘クン >>47で「リョウ非狂目」をとってるけれど、これは"偏り"には入らない?

★占い真贋を完全に投げ捨てるタイプって創クンからすると「嫌い」に入る?

(75) 2022/10/23(Sun) 11:14:20

【独】 飴玉 ルリ

現状の愛田ちゃん、朝倉くんの流れらと、創くんより切裂くんの判別に余力のこして欲しいんらよね、ルリもここ気になるんれ。

(-127) 2022/10/23(Sun) 11:14:49

【独】 神谷 恵太

◎ぬいちゃん
かわいい

◎実くん
少し話がくどい印象≠黒要素(人物像)
>>64下段、>>72下段より

また、>>64上段、朝倉くん→実くんへの視線の向き方の解消目的?としてだと思うけど、そんな気にするほどのことでもない発言に見えてたから、実くん狼なら≠朝倉くんかな、って印象

(-128) 2022/10/23(Sun) 11:14:50

【見】 【独】 仲山 健太

それはそれとして朝倉とルリゃの喉があはれなりだね 早いね
自由占いだからいっかなしたかな

(-129) 2022/10/23(Sun) 11:16:53

転開 実

俺視点の話

>>22でなんか俺狼あるって言われてた(から、夢助くんとリョウくんで真狼だった場合に狂に霊CO抑制かけらんないかなーと思って待った)んだけど、
夢助くんの>>25下が、弘くんの嗅覚を認めて聞いてるから、庇おうとした狂人っぽくはないなーって思った。

(76) 2022/10/23(Sun) 11:19:19

【独】 神谷 恵太

◎覆下くん
〜べき、〜して、〜してくれ、みたいな、自分の中での勝ち筋みたいなものを明確に持っているんだろうね

判別は進行論じゃなくて、今後覆下くんがどんな行動をするのか、だと思っているので、現状白黒どちらも見てないけど、今日の占いに当てるのはちょっと嫌かな

(-130) 2022/10/23(Sun) 11:22:48

【独】 転開 実

>>66が狂っぽいかと言うと、直感は狂っぽって思ったけど微妙な気がする

(-131) 2022/10/23(Sun) 11:24:20

愛田 ノドカ

>>73>>75多謝!!めっちゃよい見解…。
白状すると、愛田は鏡タイプ読み解くの結構苦手めで。
マイペースさと感性に視線が行き過ぎて沼るタイプ。
でも占吊かけたら白のパターン多かった、って経験にも引きずられる

現状ルリうなの見解はすっと入ってくるし、「じゃあこう見ていけばいいのかな」が補強出来てとても助かる。**

(77) 2022/10/23(Sun) 11:32:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら