星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>+70ヘルムート
ふむふむほうほう

もし可能なら、ヘルムートが違和感を持った「発言(タイミング)」と、その度合いを教えてもらえると嬉しい
私も参考にしたいしね

(+72) 2022/10/20(Thu) 08:25:22

【忌】 忌光性 マニュエル

>>39 ヴィノール
まあ全肯定ではないけれど。偽視されるから言いたくない、という彼女の意見にはそうではないよと安心させたかった。
素早く出てきてるし、リリアーヌは真狂>狼くらいで見ているが。

というか占い師3人になったぞ。これは3ー1というやつか?

(54) 2022/10/20(Thu) 08:26:08

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>53待ってた

(+73) 2022/10/20(Thu) 08:26:18

【独】 観測者 マリーベル

これあんまり反応しすぎると狩人透ける気がしてきました。

まだ見ぬ霊能者様が統一に舵切ってくれることを祈るvs自由占いでリソースを大幅に利用しつつ占狩ゲーミングに持ち込むvsダークライ

もうダークライ様に勝ってもらうしか…(錯乱)

(-87) 2022/10/20(Thu) 08:26:30

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>49
おでっとさんの、じゆううらないきぼう、から、
おでっとさんの、いいまわしを、まねての、
このいいかた、あんだんてさん、
おでっとさんの、じゆううらない、おし、が、
きょうかんして、うれしかったんだろうね。

やっぱり、こういうところの、いしきって
むじゃきな、むらっぽさはあるかな。

(+74) 2022/10/20(Thu) 08:26:47

【見】 【墓】 植物学者 シニード

【悲報】まとめ役、好奇心旺盛なあの子

名前だけ見たら、対立に自ら火をつけそうなな名前してる

(+75) 2022/10/20(Thu) 08:27:00

【独】 観測者 マリーベル

マリーベル は こんらんしている

(-88) 2022/10/20(Thu) 08:27:14

【見】 【墓】 狙撃手 ヘルムート

プリムはなんだろな…言葉と態度を選んでる気がする
厳選までは行かないけど飲み込んでるものが多いイメージ
アンダンテのあれは単なるフリーダムとネタに見えたけど割と真面目てか過敏に受け取るんだなぁ

(+76) 2022/10/20(Thu) 08:27:17

【見】 【墓】 植物学者 シニード

オルエッタの考察は、地上だと白取り?
超速で色が付いていくけど、地上だと何割くらい開示する?
1日目に2周目に入ることある(16G想定)?

(+77) 2022/10/20(Thu) 08:28:22

【見】 【墓】 狙撃手 ヘルムート

>>+72
りょーかい
現状ちょっとプリム引っかかる
出力絞って見えるっていうか演出が入ってるようにも見えるんだよ
ただそれは真取りたい、慣れてない、だから村に嫌われたくないし弾かれたくない、そういうことの可能性もあるかなって

(+78) 2022/10/20(Thu) 08:29:09

【寝】 転寝 オデット

>>52
こういう見方もスっと出てくるのなら、自由を活かせないという心配は杞憂だと思うなどする。

(55) 2022/10/20(Thu) 08:29:15

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

灰に一番目むいてんのリリアーヌだな。真狂くらいか?

>>51言語化詳しく

(-89) 2022/10/20(Thu) 08:29:47

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

アンダンテのフリーダム感と楽しそうな感じが、マリーベルには不真面目とか無鉄砲に近い感覚に映るんだろう
だから理屈での解答を求めてる

アンダンテは軽いノリで構えているが、意見を曲げるつもりがなさそうだからな
その態度で来るなら相応のものを出せ、ということだろう

(+79) 2022/10/20(Thu) 08:30:41

【青】 双子の青 ヴィノール

シャロットの占いCO、エメットの霊CO確認しました。
昔ながらの黒電話が電話線も繋いでいないのに鳴り響き、受話器を取ると突然占い結果が飛び出てくるタイプの怪異を想像しています今。

>>46>>54 リリアーヌとマニュエル
なるほど、どうもどうも。
あまり納得はしてないですが理解はしたので咀嚼しておきますもぐもぐ。

>>45 プリムロズ
慣れないやり方だと動きづらくないかなと思いまして。
その感じだと特段問題なさそうですね。

(56) 2022/10/20(Thu) 08:33:07

【見】 【墓】 狙撃手 ヘルムート

>>+79
よし、河原で殴り合ってもらおうぜ!

ちなみにパトリックも結構真面目さんと見た

(+80) 2022/10/20(Thu) 08:33:30

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

「楽しそうだから提案してみた。可能なら自由がいいが、村全体が統一の流れなら考え直す」と思うような素振りがあれば、マリーベルの反応も違っていたと思う

(+81) 2022/10/20(Thu) 08:34:40

【忌】 忌光性 マニュエル

どこを占うか、にも占い師の個性や方針は見えてくるもの、らしいので、自由占いの方が占の真偽に関する情報が増えるのは確か。3人も居るなら尚更だ。
狼より村人のほうがずっと多いし、統一で狙って黒を引くのは真占にとって中々に骨が折れる事だとは思うが。
とはいえ己は統一文化圏の人間だし、セオリーを今一理解しきれてない部分があるのでな。村人の沢山の目で見極めていくなら自由占いがいいのでは、位か。

(57) 2022/10/20(Thu) 08:35:07

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+80過剰なヒートアップをしない程度なら殴り合いは見てみたいかも…

僕は真面目というより臆病だな。不安になりやすいんだ
人狼はほとんどやったことがないが、数少ない経験の中では、何故かシャイニング村と言われていた

(+82) 2022/10/20(Thu) 08:36:47

【心】 好奇心 エメット

とりあえず占い3は確定かな〜
コアタイムは基本的に夜
昼は偶に見れるけど夕方はいないと思って〜!
昼はたまに。結果は8時頃には出せる。
仮決定、本決定の時間希望あれば教えてね

>>All
★占い3出てるけど、自由派?統一派?
喉端で大丈夫だからみんなの意見聞きたいな〜

と残して離れるね。

(58) 2022/10/20(Thu) 08:37:26

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>+71へるむーとさん
えめっとさんが、でたし、じょうずに、
むらが、まとまると、いいね。
いけんは、いっぱい、でる、むらだから、
まとめさんの、うでが、ためされそう!


>>+77しにーどさん
わたしは、ちじょう、だと、
どっちかというと、くろを、さがす、かな。

(+83) 2022/10/20(Thu) 08:37:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら