星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 研究者 ミスト

あっコピペで「データ」が重複しました。

(+73) 2022/10/15(Sat) 13:06:28

【独】 収穫者 チェルシー

「より詰みやすいですよね」って話に「こっちでもだいたい詰みますよね」って文脈の突っ込みされてもこまっちゃう

(-87) 2022/10/15(Sat) 13:08:47

【見】 【独】 研究者 ミスト

村 グロウ
村の馬券 アリア
おそらく村 ジョーカー
狩だったりする? ループレヒト
色を知りたい ニンファ
まだなんとも ハナエ
狩だったりする? セレスト

(-88) 2022/10/15(Sat) 13:08:56

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

>>+72
占狂-霊の村勝ちもありましたよ

(+74) 2022/10/15(Sat) 13:10:07

【見】 【墓】 研究者 ミスト

>>+74ローゼ
ありがとう! 不完全なデータでした。
傾向として、狂人は騙ってくれるっぽいのかな?

(+75) 2022/10/15(Sat) 13:11:15

【独】 収穫者 チェルシー

ジョーカー or ループレヒト

(-89) 2022/10/15(Sat) 13:11:20

【独】 収穫者 チェルシー

狂人で潜伏するなら強いなって思うのは「自分が黒くなりながら狼目を殴る」なんだけど。するひといるかな?という独り言

(-90) 2022/10/15(Sat) 13:12:56

魔導師 セレスト

いわゆる「一般的な」灰 ジョーカー ライラ
狼仮定村媚びスタイル ルプレ アリア
後方彼氏面 セレスト グロウ ニンファ

ニンファ、ルプレorアリアで2wじゃない?と思いつつ、●は「一般的」に欲しいかな。
村媚びスタイルに怪訝な顔をしがちなのが後方彼氏面なので、中2人が狼でもそうあること自体で視線は絶えないし。

(68) 2022/10/15(Sat) 13:13:12

【見】 【独】 研究者 ミスト

17をすっ飛ばしちゃいましたね…。
具体的な村名を出すのは、ここで控えますね。

(-91) 2022/10/15(Sat) 13:13:45

【見】 【独】 研究者 ミスト

G11データ
占-霊狂(1-2)狼勝ち 55
占狼-霊狂(2-2)村勝ち 51
占狂-霊(2-1)狼勝ち 47
占狂狼-霊(3-1)村勝ち 18
占狂-霊(2-1)村勝ち 17


こうか

(-92) 2022/10/15(Sat) 13:15:02

【見】 【独】 研究者 ミスト

一旦ログアウトして読もう

(-93) 2022/10/15(Sat) 13:16:18

念願の司書 ライラ

>>66セレスト
面白いほど噛み合わないな!

ループは言いました!
>>21[アリアに>>13の同意や、>>15のフォローを貰ったセレストはそのまま取りいれば良い]と!

アリアの>>13>>15はこうなってます!
>>13はループへの同意だし、>>15の結論は[突いても動きが変わらなかったら注視]。
ループのセレストへの白視を拾ったセレスト側は、この話読んでるよね?

上のアリアの状態は「アリアにとってセレストを少しでも疑おうとしている状態」。
そこの思考過程を無視して>>17[喉潰しと好感度稼ぎに見える]が出るの変に思う。

>>41[セレスト村っぽ]があるとはいえ白弾き部分だけ拾って>>43[白弾きじゃなくて〜]を言うのも都合の良いところだけ拾ったなぁと思うしね!

そりゃアリアについてセレストがどう思ってるか細かく本人に聞かないともう分かんないよ!

(69) 2022/10/15(Sat) 13:18:42

【見】 【独】 研究者 ミスト

ライラ、村かな…

(-94) 2022/10/15(Sat) 13:22:13

【見】 【独】 研究者 ミスト

ニンファセレストにBET

(-95) 2022/10/15(Sat) 13:22:41

【独】 枯れ枝 ループレヒト

>>69

Bライラ→セレスト疑い

疑い理由:発言のショートカット(セレストの言葉が足りない点)を
ライラが脳内補完しすぎているため。

ログの読み込みすぎ、整合性を求めすぎで、
ライラにはこの現象が起きていると思われる。

(-96) 2022/10/15(Sat) 13:23:14

魔導師 セレスト

喉潰しと好感度稼ぎに見えるからなぁ。

ほぼ全ての発言に対して返信して、【セレスト疑おうとしている】部分も「進みが遅いなら突く」であり、今ではない。

そもそも>>15時点で未発言者もいるなかで「進みが遅い」はセレストの自己申告の範囲でのみ働くのでif条件でしかない。

(70) 2022/10/15(Sat) 13:24:19

【見】 【墓】 研究者 ミスト

アリアの>>15
>>5>>10セレストは反射だと言葉がちょっと強くなるけど、
あとで自分の言動を振り返れる人みたい。」

これがちょっと変なのは、わかる
最初グロウのことを言ってるのかと思った。

ただ、なんだろう?
そっけなく見えるあるいは自分(セレスト)に厳しくが強く語尾に見える人なのかな? と…。
アリア本人が、ふんわりしてるから。

あと、「アリア白いって言ってたらうさんくさくない?」>>25
と、「アリア吊れそうなら…(自認ではアリア吊れそうではなかった)」>>39
が同時に成り立ってるのが、SG村演じてる狼だと雑味があって違いそうだな〜な感じ。同時に>>39がちょっぴりうさんくさくて、なんでうさんくさく感じるのか自問自答…。

(+76) 2022/10/15(Sat) 13:32:23

【見】 【独】 研究者 ミスト

ライラ、全部通すとグロウほど村ではないが…

(-97) 2022/10/15(Sat) 13:33:33

【独】 魔導師 セレスト

ライラの>>69、語調どうしたの?
後衛狼に村滅ぼされた経験でもある?過敏だなぁ。

狼ならこうだろう/村ならこうだろう、を想定した上で放置してる相手への見解を聞かれても困る、でわかんないかな。

今日ってまだ初日だと思うんだけど。

(-98) 2022/10/15(Sat) 13:36:30

念願の司書 ライラ

分からんくなった。
セレストの返答はまともだわ。
●ニンファにしとこ。

(71) 2022/10/15(Sat) 13:36:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

スティア
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アレク
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ループレヒト
25回 残56pt(0) (飴入手1個)
チェルシー
27回 残12pt(0) (飴入手0個)
ライラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ニンファ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
アリア
22回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジョーカー
17回 残161pt(0) (飴入手0個)
カスミ
37回 残45pt(0) (飴入手2個)
グロウ
41回 残0pt(0) (飴入手1個)
セレスト
37回 残10pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら