星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>+119 リタリさん
そうだね。
なんとなく防御はありそう。

あとはアリシアがどういう武器を持っているのか……。

ヨシノさんに軍配が上がるとしたら
そういった村にアピールする
持ち味のところになりそうかもしれない。

(+127) 2022/10/08(Sat) 08:47:04

【M】 【独】 スターチス エテルノ

……ミナトのおかげでグレースは無理に喋らなくても良さそうね、少し安心

しかし静かな立ち上がりね

(-44) 2022/10/08(Sat) 08:48:28

ナズナ オトハ

お、おはようございます。
かりゅ……あっ、しないんですね。【非占霊】です。

(10) 2022/10/08(Sat) 08:58:53

【独】 ナズナ オトハ

喉効率を落とします。
RP大事!

>>7ミナトさん
絶対意味ないですが、
ちょっとでもポイントを稼ぎたい人なのかな……もしくは、言うだけで牽制になったらいいなと思ってるタイプの人

(-45) 2022/10/08(Sat) 09:02:19

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>>10 俺たちの与太話にちゃんと乗っかってくれるところ、かわいい

(+128) 2022/10/08(Sat) 09:05:33

【削除】 いもようかん ヤナギ

【聖霊CO】

2022/10/08(Sat) 09:05:44

(11) 2022/10/08(Sat) 09:06:17

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

途中経過
CO順→
\ 千芝玄酔猫蝶鍵瓜菜芋|琴日珈善電
占 ✕✕占✕✕✕✕占✕✕✕

\ 千芝玄酔猫蝶鍵瓜菜芋|琴日珈善電
霊 ✕✕✕霊✕✕✕✕✕✕霊
    聖      聖

(+129) 2022/10/08(Sat) 09:10:53

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

二人目の聖霊が来ましたね。
これは読めないぞ。

(+130) 2022/10/08(Sat) 09:11:37

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>10>>+128
とてもかわいい……オトハ殿長生きしてくれ。

(+131) 2022/10/08(Sat) 09:12:32

【見】 【墓】 シンバル ソルム

一番最後の聖霊がびっくりする瞬間、早く見たい

(+132) 2022/10/08(Sat) 09:14:10

ナズナ オトハ

し、静かな朝ですね……。
ヨシノさん、アリシアさんの占とグレースさんヤナギさんの聖霊ギドラは見ました。

月並みですが
>>3ヨシノさん
★占方法はどうしたいですか?

>>7ミナトさん
CO文までは同意ですが、
本当に透けるかはわかりませんし、確白を半分機能停止させるのは不都合が勝りませんか?

わ、私は2人ともに話していただきたいです。お暇になっちゃいますし。
分担とかなら、いいと思いますが……

(12) 2022/10/08(Sat) 09:14:31

【独】 いもようかん ヤナギ

「せんれい」って聞き覚えのありますね。
ああ、じゃあ皆さん「聖霊CO」でギドラされるんですね。

【聖霊CO】

……先達は【霊聖CO】されてますね?
聖を先に書いたことに意味を見出されると怖いので、霊聖の順で統一しましょう。の削除です。

(-46) 2022/10/08(Sat) 09:15:44

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

……プロの幼女だった。これは推してしまう……

(+133) 2022/10/08(Sat) 09:15:50

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

オトハさんは村に馴染みやすそう。

どんな村でもある程度は村にいる人たちに
合わせるスキルを持っていそう。

(+134) 2022/10/08(Sat) 09:15:58

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

あれ、オトハさん狩人っぽい?

(+135) 2022/10/08(Sat) 09:16:47

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

ん?というと、オトハ殿は早く陣形を確定させて守る対象を見定めたいということ?
ロザリア殿はそう読み取ったんだよね?

(+136) 2022/10/08(Sat) 09:19:11

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

確かに焦ってるな……
後、ネタに見えて与太の全員狩人COを拾ってくるのも、狩人という職に最初から目が向いてるからかもしれない。ネタと流して欲しいって偽装のつもりかも。

(+137) 2022/10/08(Sat) 09:20:32

【独】 ナズナ オトハ

ここまで30ptで済む内容に70pt……は、背徳感がすごいです……

やりすぎな気はするけど、序盤でポイント稼ぐのはありではないかと……土足でずかずかとミナトさんの領分を踏み荒らしていく人。

と言いつつ、自己アピールに比重が傾いてる、
悪い喉効率、探り意識の弱さ。
上手な人には>>12だけでマイナス印象を持たれそうです。

いや、言わなくてよかったのでは?
返りを待ちつつ、難しいなぁ。

(-47) 2022/10/08(Sat) 09:21:20

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>>12後半の話しかけはナイスだな。
俺も確白にはある程度村をにぎやかしてほしいタイプなんだ。

オトハは占いを見定めたいという姿勢は見えるが
質問内容自体はテンプレートに見える。どうだろうな。

(+138) 2022/10/08(Sat) 09:22:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 4促)

ミコト
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
26回 残178pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
17回 残258pt(0) (飴入手0個)
カルロ
20回 残3pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残38pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
5回 残583pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトハ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
20回 残5pt(1) (飴入手1個)
ミナト
22回 残19pt(1) (飴入手0個)
アリシア
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
カズハ
20回 残296pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
10回 残325pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残40pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら