星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 お姫様 アーデルハイド

可も不可も無い出だしといった所か。
多少縁ができたので良し。

(*68) 2022/10/01(Sat) 06:00:03

【独】 全人類対象 ダリル

あっ。そういえば村役視点で見ようと思ってたんだった。俺が占い師なら姫様のムーブするんだよな。てか別に偽でも初動は変わんないや。解散ッ!!

(-115) 2022/10/01(Sat) 06:00:12

【赤】 魔法剣士 リベリオ

人狼全員早起きってのあんまし経験ないからちょっと新鮮
2人とも明日以降も早朝現れんの?
俺はわかんねーw

(*69) 2022/10/01(Sat) 06:01:29

巫女 ウズメ>>A26上総下総に侵攻する意ならそう呼ぶのだがー。

(A33) 2022/10/01(Sat) 06:01:33

【赤】 竜騎士 シリウス

わかんない 起きないかも

(*70) 2022/10/01(Sat) 06:01:58

【赤】 お姫様 アーデルハイド

基本的に妾は早寝早起きじゃからな
毎日6時前後には顔出しをすると思うのじゃ

(*71) 2022/10/01(Sat) 06:02:05

商人 スチュアート

オリエルダかリベリオが気になる。
あとはなんか気にはならなかった。
言語化は後からやるます。

(60) 2022/10/01(Sat) 06:02:14

全人類対象 ダリル>>A32 こうしてまた、俺は推理だけがお友達になるのだった〜完〜

(A34) 2022/10/01(Sat) 06:02:25

【独】 魔法剣士 リベリオ

シリウス君……ひょっとして結構言わんでええこと言うタイプか……?
ていうか狼ん時って誰が狼なの分かった上で発言ずっと見てるから、狼がどういうこと言うかサンプリングするのにすげーちょうどいいよね

(-116) 2022/10/01(Sat) 06:03:12

全人類対象 ダリル>>A33 チーバくんは腹が出ているからな……リンパマッサージで攻めてみよう!

(A35) 2022/10/01(Sat) 06:03:39

【独】 魔法剣士 リベリオ

>>60
お?なんだろ?
どういう選定だ??
楽しみにしとこ

(-117) 2022/10/01(Sat) 06:04:40

【見】 【墓】 野生児 ファング

おはようなのだ!

うおー!地上のみんな早起きなのだ!
村に対する熱意が凄いなのだ、見ごたえのある勝負になりそうなのだ!

(+10) 2022/10/01(Sat) 06:04:50

巫女 ウズメ

狐の神使様が仰るには、おひめが初手黒引くならそれだけ灰見て村に個人の黒を説く力があるという意味なので、鎧みたいに強行に統一にする必要はない、という。

(61) 2022/10/01(Sat) 06:05:01

【独】 お姫様 アーデルハイド

>>60
オリエルダ「か」リベリオ
オリエルダ「と」リベリオでは無い理由は何なのじゃ?

(-118) 2022/10/01(Sat) 06:05:28

【独】 商人 スチュアート

妾、ずっと「めかけ」ってよんでる

(-119) 2022/10/01(Sat) 06:05:52

【独】 全人類対象 ダリル

もうカオスだな。まぁどんなカオスでも俺は俺で薙ぎ倒すのみなんだが、アクションもあるとこう、確霊の村じゃなくて良かったね……!!とはなるww

ちょっと整理してこよう。

(-120) 2022/10/01(Sat) 06:06:14

巫女 ウズメ>>A35聖騎士の軍隊で攻めろ。

(A36) 2022/10/01(Sat) 06:06:21

魔法剣士 リベリオ、あ、話してくれたヒトたちありがとな。んじゃ一旦さらば

(A37) 2022/10/01(Sat) 06:06:48

全人類対象 ダリル、ちょっと薪割り**

(A38) 2022/10/01(Sat) 06:07:47

【見】 【墓】 野生児 ファング

あっそういえばwikiの見学者のところに記入するのを忘れていたなのだ!

お手数お掛けしてすみませんなのだ…

(+11) 2022/10/01(Sat) 06:08:48

竜騎士 シリウス

僕はスチュアートの気持ち悪さがなくなってるのが逆に気になるよ…(ネタです

灰は特に気になる人もいないかなあ。
オリエルダ>>50は今後占い師COが出てこない前提の話のような気もするけれど、あくまで主題はアーデルハイドは制御できんやろってことだから別に変な話じゃないし。

なんか露骨に潜伏感出してるウズメが逆にあんまり狼っぽくないってくらいかな

(62) 2022/10/01(Sat) 06:11:21

竜騎士 シリウス、おやすみ〜

(A39) 2022/10/01(Sat) 06:11:32

【独】 全人類対象 ダリル

いや、メッ偽姫真もあるやろ。

(-121) 2022/10/01(Sat) 06:12:23

巫女 ウズメ

>>58退治屋
そこは予言屋も偽時信用稼ぎにしかならない発言で同じくらい消費してるので気にするだけ無駄なのだがー。

(63) 2022/10/01(Sat) 06:13:51

【独】 全人類対象 ダリル

メッタの振る舞いは個人要素。
姫様の振る舞いは『占い師』。

偽で難しくないのは姫様。
けど個人的にメッタの振る舞いのが難しくない。

姫様に赤がいた場合……どういう戦略をとってるんだろうな?

(-122) 2022/10/01(Sat) 06:16:07

巫女 ウズメ、みんないなくなった。しょも。

(A40) 2022/10/01(Sat) 06:16:11

地図職人 オリエルダ

言い忘れてた
22:00〜22:30は私居ない可能性あるよ
仮/本決定時刻なんざ、どうしようもないことあるわな

>>58リベリオ
「多数決で決まった方針を取らない占いは真を切ります」まで言えるなら、多数決に従わせるor実質統一占いとすることは可能だけど、ひとつも論理的に真偽を測れたことにならないしなぁ

そうまで言わない以上、占い先の決定権は占い候補が持つことになるから多数決の効力は占い先にまで及ばない

>>57フィアンメッタ
これでも比較的真目に見てるし、意見は通してやりたいんだけどね
手がないんだこれが

>>62シリウス
フィアンメッタ枠が増えるだけだしね
>>59シリウス
フィアンメッタが考えに考えた末、アーデルハイドの占い先を統一するってなら、それほそれで止められるもんでもないと思ってる
でも早々そんなリスク侵さんでしょ

(64) 2022/10/01(Sat) 06:16:37

商人 スチュアート、元から気持ち悪くありませんでした!w

(A41) 2022/10/01(Sat) 06:17:30

【独】 全人類対象 ダリル

ウズメ村。

(-123) 2022/10/01(Sat) 06:17:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

ピギー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
17回 残0pt(1) (飴入手0個)
ダリル
27回 残40pt(0) (飴入手1個)
総攻め
リュディガー
35回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ノアベルト
14回 残103pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
28回 残3pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残18pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
27回 残2pt(0) (飴入手1個)
オリエルダ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
27回 残8pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら