星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 野良犬 タロウ

>>+129 CもFもGも静寂もぐたもWebwerewolfもやふーも月狼も飛んだよ!
ついでに議事国はRP専用国になっちまったよ!!
(特製スープをずずー)

んまぁもう誰かがちゃんと神様やっててくれるだけ有難いっすわ。

(+145) 2022/09/20(Tue) 00:22:41

【独】 【ユ】 それ ユエ

リウム、中々の策士なのであります。
私には判断が難しいのであります。

(-51) 2022/09/20(Tue) 00:24:41

【見】 【墓】 点心 マンゴー

>>28
2白取れたなら、君が吊られても何も問題ない、ね?(過激派)
微白微白!だ!

(+146) 2022/09/20(Tue) 00:25:18

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

で、残るヴェルデは…もう寝たのかな?

朝以降の顔出しで
どんな話をして来るのか楽しみにしつつ

そろそろ寝るね…おやすみ

(+147) 2022/09/20(Tue) 00:26:35

【独】 【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

ひん( ; ; )

(-52) 2022/09/20(Tue) 00:27:20

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>28リウム白追加

割りとケイト2発言が狼でもやれそうな範疇に見えてこの辺注視中。

>>+145タロウ
それな。本当にそれな…。

(+148) 2022/09/20(Tue) 00:27:24

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

ケイトは狩人あり得る範囲内でつつくの怖いかもってちょうど考えてたわぁ

(+149) 2022/09/20(Tue) 00:28:17

【見】 【独】 客人 ジャヤート

>>+145
あー、俺の生まれ故郷の元国が…
タロウ、めちゃくちゃベテランさんやんけ〜

神様が維持してくれる国、ありがたい同意

(-53) 2022/09/20(Tue) 00:29:12

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+149
狩人と狼は発言似るって昔から言われるし、どうなんだろうね。

(+150) 2022/09/20(Tue) 00:29:43

【見】 【墓】 人魚 メロウ

>>28
他の方をつついてみる余裕があるのは村っぽいですが、リウムが慣れていそうなのを踏まえてどう感じるかですね。
結果として相手の白要素を拾ったので総合的に白めでしょうか。

(+151) 2022/09/20(Tue) 00:30:13

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

しかし青が厚いな…初日からここまでになるとは。
熱意ある人多いね。

(-54) 2022/09/20(Tue) 00:30:43

【海】 クラゲ リウム

氷の加点も、泥の減点も分かる。
違うチェックシート使ったら違う点数でるよね。
ただどっちも「占い師大切にしたい」って気持ちはあるんだね、と。

私はシンプルに「ユは小喉不慣れだろうな」ぐらいの印象でした。
もっと踏み込むと「不慣れな喉で騙りに出るなら最低限の立ち回りは聞くんじゃ」なので弱い非狼。

(29) 2022/09/20(Tue) 00:31:59

【見】 【墓】 人魚 メロウ

>>+147
席を外している間の更新も後の楽しみですよね。
おやすみなさい〜

(+152) 2022/09/20(Tue) 00:32:59

【見】 【墓】 胡媚娘 メーニャン

メーニャンの場合、序盤の占いは変に理屈を捏ねるより勘でえいやっと選んだ方が人外に当たる確率高い気がするにゃん。

まあ見物ならともかく地上でやってるとそうもいかないけどにゃん。

(+153) 2022/09/20(Tue) 00:33:50

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

>>+150 中盤まで放置でそのあと一気に炙ればどっちでも問題はない。
問題はそんなに上手いこと自分の好きなとこ削る能力がないことである(真顔)

(+154) 2022/09/20(Tue) 00:33:52

【油】 石油王 リヤル

>>26だったら白狙いで統一希望でもしてればいいのでアール

自身の過去の経験踏まえて話しているのでその時にどうだったのか、少しでもどうしたいか、が出てきてないのが問題点なのでアール


ワガハイもそれで偽とは言ってないのでアール
これからどうすべきか、が見たいだけでアール

(30) 2022/09/20(Tue) 00:35:34

【独】 【ユ】 それ ユエ

ばっちり見抜かれてるであります。
500Pt未満は完全に未経験の領域であります。

(-55) 2022/09/20(Tue) 00:36:10

【油】 石油王 リヤル

小喉でpt割くロールプレイは少しのアクセントなら許されるのでアール

占い師にはして欲しくないのでアール
これはただのワガハイのワガママなのでアール

不慣れとは思ってないのでアール

(31) 2022/09/20(Tue) 00:37:15

【独】 【氷】 流氷 クリオ

面白いからリヤル村置くか(2回目)

(-56) 2022/09/20(Tue) 00:38:07

【油】 石油王 リヤル

喉と金は贅沢に使えと教わったでアール

●自由○自由

個人的にはケイトサキュ
誰かしら色付けといて欲しいでアール

自由希望のワガハイの言う事にも耳を傾けるでアール

字数圧迫するので明日からはRはアールと読むのでアール

(32) 2022/09/20(Tue) 00:41:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【泥】 ヴィデオ
5回 残51pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残2pt
【梟】 ワイズ
7回 残10pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【ユ】 ユエ
5回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
5回 残3pt
【音】 オトヒメ
5回 残0pt
【屍】 ユウユウ
7回 残0pt
【海】 リウム
6回 残0pt
【蝙】 サキュ
6回 残0pt
【甘】 ドロシー
4回 残31pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【兎】 クロック
6回 残0pt
【氷】 クリオ
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら