星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 スクリ

>>+91
エーフィにするかブラッキーにするかは
この村の傾向を見定めてからでもいいかもですね
基本信用はとって損はなし、という
頭で考えておけばおkかなとは……

(+93) 2022/07/18(Mon) 10:58:34

【独】 【葉】 ヨウコ

>>27
これで真取られるなら、思想が逆だな。
確定してもしなくても進行は必要だから落としてる。

ま、今のところ進行気にしてる人居らんもんなぁ。

私の真要素にして、とは言わんけど、水は合わないかも。それなりにやるしかないけども。

(-60) 2022/07/18(Mon) 10:59:22

【独】 【辰】 タツキ

初動組で狩目は千、次点で柑かな。

(-61) 2022/07/18(Mon) 11:00:01

【見】 【墓】 アイ

スクリが作戦と狼のメンタルケア両方やっててえらいね
ほんとヒナタ現状1番白く見えてるから大丈夫よ

(+94) 2022/07/18(Mon) 11:00:44

【見】 【独】 アイ

イーブイちゃん なつき度上げて 損はなし

(-62) 2022/07/18(Mon) 11:01:04

【見】 【墓】 レナ

シャクドウの動きは赤墓の入れ知恵無さそうに見る人が一定数は出てきそうね…。
ヘッドのスタイルが申告通りなら、シャクドウと近い位置になりそうだから、そういう意見が出るよりも先に、動いてしまいたいところ。

(+95) 2022/07/18(Mon) 11:04:35

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>27 ミカン
んー、議題を用意しなかったのはね、「誰が何を言い出すか」も要素になるからだよ。
議題なんて用意したら喉も要素も潰すでしょ、と。
コアタイムだけは「ゲームの進行」に関連するから聞いたけどね。


複霊でモチベダウンはその通りねー。
お姉さん、割と手順派なんで、もうお仕事8割終わったなぁと。

(29) 2022/07/18(Mon) 11:05:13

【見】 【墓】 ユウト

シャクドウとミカンは隙の作り方とのど計画性から中盤に吊れそうな気はします
個人的には今日の占い先には、できれば避けたほうが都合がよさそうに見えますね。

(+96) 2022/07/18(Mon) 11:06:40

【禿】 ヘッド

>>14
助平いうことやな。否定できひん。

>>18
霊真狂やったら適当にどっちか下げるようなこと言うたかて大した意味なさそやのに、白とりが甘ぅてちとマイナスやな。

(30) 2022/07/18(Mon) 11:07:34

【見】 【墓】 アイ

ハッ…本シリーズテンプレ(にしたい)赤議題を今更貼ろう…。
見物人も是非…。

1.CN(なしでもいいよ)
2.狼経験をざっくり
3.得意/苦手
4.やりたいこと
5.好きなラーメン

(+97) 2022/07/18(Mon) 11:08:13

【銅】 シャクドウ

タツキん>>18
>>2>>5の内容か?
>>2
グレー全体に向けての意見
>>5
即座に対抗霊に強い反応してるの
灰よりも霊に強い関心あるの?て思った。
出ること分かってたの?ポーズ?

でも、ヨウコが霊かもしれない。と
今、俺は思いました。根拠はない。

(31) 2022/07/18(Mon) 11:09:18

【独】 【葉】 ヨウコ

>>29
助け舟出されたら、そう言うだろうよw
両狼あるかもねー。
知らんけど。

(-63) 2022/07/18(Mon) 11:09:19

【見】 【墓】 ユウト

いいけどなんで1d6で余りが出る5までなんだ?
6に「特に応援したい地上狼は誰か」でもいれとけ

(+98) 2022/07/18(Mon) 11:11:30

【独】 【葉】 ヨウコ

>>31
適当すぎるwwwww

「灰よりも霊に強い関心あるの?て思った。」
正解。
確定したかったんよ。

あーあ、対抗出るんか、みたいな気持ちはあった。
聞かれたら答えるけど、表では言わない。

(-64) 2022/07/18(Mon) 11:12:41

【辰】 タツキ

>>30
流石にその指摘は無いのでは?
そもそも>>18は狼としては注視を浴びる事が迂闊であるという話
その指摘はズレている

そもライン戦になった場合、
真狂下げミスは直接狼陣営に影響するぞ
★禿>>30
略称草、それはおいてこの観点はどう思う

(32) 2022/07/18(Mon) 11:13:01

【見】 【墓】 ユウト

わり。なんか寝ぼけてたわ。
大人しく寝なおしてくる

(+99) 2022/07/18(Mon) 11:13:41

【見】 スクリ、ユウトにタオルケットをかけた

(a8) 2022/07/18(Mon) 11:15:34

【独】 ミヨコ

個人的に、タツキとシャクドウが同じ枠なんだけど

(-65) 2022/07/18(Mon) 11:16:09

アスハ

おはよ。
【占い師】

対抗と霊2出てるの確認してる。

CTは日によってまちまちなので都度申告。決定時間、占方法に関しては>>2で問題ないと思ってる。
自由やりたい人がいるなら対応は出来るけど、消極的。

一応釘刺しておくけど、陣形確定してない状況で、あんまり喉使い過ぎると印象悪くなるよ。気を付けようね。

(33) 2022/07/18(Mon) 11:16:15

【見】 【墓】 レナ

1.CN(なしでもいいよ)
スタンドにまでCNあると混雑しそうなので私はなし

2.狼経験をざっくり
長期の狼はたぶん100回くらいは

3.得意/苦手
盤面操作、拾わせるテク、人がブレーキをかけるタイミングでアクセルを踏むこと/真っ当な考察、対話での白取り

4.やりたいこと
やったもん勝ち

5.好きなラーメン
貝出汁、海老出汁、蟹出汁といった変わり種な魚介ラーメンに最近はまっている

(+100) 2022/07/18(Mon) 11:16:32

【見】 【墓】 スクリ

>>32ふーん?……
ちょっと洗ってみましょうかね

(+101) 2022/07/18(Mon) 11:16:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら