星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


阿久田 真希、 木津 愛美興味本位なので優先は低くていいですが。狼仮定美香さんが「勢いで発言するタイプ」と判じた論拠、ほしいわ

(A57) 2024/03/08(Fri) 16:15:01

天音 すず

>>23 秋奈さん
これは宗教とかでも無くて単純に私が統一占いを死ぬほど苦手にしてるからです。
自由占いが死ぬほど苦手な人がいるのとおんなじですよ。

ざっと見たところ自由派と統一派は拮抗してそうですけどこのままなし崩しに自由占いになるといいですね。

(102) 2024/03/08(Fri) 16:15:54

天音 すず

話題になっていたCO周りの話ですけど狂にしろ狼にしろ偽が様子見で潜伏する理由は安全にCOがしたいからなんですけど、それを考えると菊花さんもビスカさんも中途半端なタイミングで浮上したのは偽としてややちぐはぐですね。

能力者4人の中で狼騙りがどこかを考えるとナズナさんは>>8のCO時言わなくていいことをわざわざ言っている点、菊花さんは>>19の謎の浮上が様子見狼として意味不明なので狼ではなさそうです。

なので霊狼ならビスカさんだと思いますけど今一番強く見てるのは>>11のCO文がきれいに整ってたひとえさん狼です。

(103) 2024/03/08(Fri) 16:18:39

木津 愛美>>99概ね>>101>>A57です。発言自体にデメリット成分が多い発言を初動かつ役に向けてます

(A58) 2024/03/08(Fri) 16:19:57

阿久田 真希、ふむ。愛美さんが本気でそう思ってるんやろなぁ、と受け取っておきます。ありがとう存じます。

(A59) 2024/03/08(Fri) 16:22:30

【独】 灰島 ビスカ

なんだかなぁ

(-93) 2024/03/08(Fri) 16:27:31

【独】 灰島 ビスカ

この村で狼やってたら負ける気がしなかったから狼やりたかったなと

(-94) 2024/03/08(Fri) 16:27:46

木津 愛美>>99確霊も見据えるなれば撤回の余地があったほうが美しく思いますわ。わたくしならそうしますので。

(A60) 2024/03/08(Fri) 16:27:49

【独】 柴垣 陽花

もしかしなくても:ナズナ真って普通じゃない
うーんそういうものなのかうーん

(-95) 2024/03/08(Fri) 16:30:02

【独】 灰島 ビスカ

というか2連続れいのうで2連続複霊というクソみたいな展開のせいでマジでモチベとやる気が消えてるのバレてそうで草ですわ
おハーブですわ
ラ神をぶち転がしますわよ

(-96) 2024/03/08(Fri) 16:30:10

【独】 灰島 ビスカ

今からビスカは狂人
私は狂人

今回狂人引いて自分から霊能COしたんだぞ😡

(-97) 2024/03/08(Fri) 16:31:07

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

そういえば占い方針については
ナズナ様がまとめてくださるのかしら?

確村がいないので村の総意に合わせるつもりですが
統一は自由と違ってプレゼン発言が必要になるから
できればサクッと早めに決めてくれると助かるわ!

───
>>100 ビスカ様

夜まで喉300ptは残すの了解ですわ!

ちなみに私のことを偽で決め打ってそうだけど
私はあなたが真の可能性もまだ追ってるわよ!

>>62で「真の霊能者なら」と述べたようにね!

もしもあなたが本当に真の霊能者なら
占い師とのラインにとらわれず
単体精査で占い希望を出してくれると助かるわ!

(104) 2024/03/08(Fri) 16:34:51

木津 愛美

菊花さんは、CO初見5秒の印象が「偽ですの?」で5分考えて「偽でも意味不ですわ」から、「行き当たりばったり系の真の可能性はありますわね」、辺りまでが第一印象ですわね。
同時に「一般感覚お嬢様からはとりあえずの偽視でガン詰めされそうですわ」とも。

ですので釣り餌として>>32を置いて村内でどのように扱われるかを見極めさせて頂きました。

本音部分の「一周して真に見える」を潰しに来る方が多いなれば真狂、装飾部分の一般指摘を潰しに来る方が多いなれば真狼で見つつ、口出しなさるお嬢様方の反応を見たかったのですわ。

思った以上に(対抗のひとえさんが発言していないにも拘らず)真視に傾けようとする方々が多かったので、占真狼 霊真狂かしらと思っている所です。

(105) 2024/03/08(Fri) 16:35:56

【独】 天羽 もも

うーーん

(-98) 2024/03/08(Fri) 16:38:40

【赤】 花車 ひとえ

CO文が整ってるから狼とか言うやつちぎってええか?

(*42) 2024/03/08(Fri) 16:39:37

【赤】 花車 ひとえ

はー、全くまとめれないね。

とりあえずスライド禁止を漏らして用意してたログが使えなくなったから、素直に灰単体を優先して見れるようにします。

(*43) 2024/03/08(Fri) 16:41:03

【独】 阿久田 真希

>>105内訳自体は割と同意なんですよね。
灰より占い師に言及する人が多いの込みで、そう見えてる。

(-99) 2024/03/08(Fri) 16:41:51

灰島 ビスカ

>>104
別に決め打ってないわよ。
対抗の発言が1ミリも出ておらずまだ占いすら行っていない状態だもの。

私は自由占いで両者それぞれ目線の最黒を占え以外言うつもりないわよ。

別に明日の結果と占い先で真偽なんで全然ひっくり返るとは思っているけど、少なくとも今日あの時点で発言が相当偽に見えたから思いっきりフルスイングでぶん殴っただけさ。

(106) 2024/03/08(Fri) 16:43:16

【独】 阿久田 真希

>>104
霊能者こそ黒引いてもらって吊ったらその占いの真偽わかるから単体精査億劫になるでしょうね。
菊花さん、自分への言及にほぼすべての喉を割いているの、見づらくて敵いません。
うーーん。どう手を入れるべきか。聞けば答えそうな分、普段よりは声掛けてやるべきか。

(-100) 2024/03/08(Fri) 16:43:50

【独】 柴垣 陽花

愛美様は人でいいです>>105
こういう頭のこねくりまわしかたは大体人

(-101) 2024/03/08(Fri) 16:44:58

【見】 【独】 夜明 星羅

>>106
チェック

(-102) 2024/03/08(Fri) 16:45:31

【赤】 芥子田 雛

いいと思いますのです
すずお姉様の理論はロココも嫌いなのです

(*44) 2024/03/08(Fri) 16:48:30

木津 愛美

>>100
ビスカさんがそう思うのならそうなのでしょうね(ビスカさんの中では)
こちら、発言意図と危惧した内容言語化出来ますの?



ちなみに菊花さんに陽花さんを占わせるのは全然ありですわ。
真希さん弥江さんももさんは便利です。あとは他のお嬢様待ちですわ

(107) 2024/03/08(Fri) 16:49:30

天羽 もも

高峰様について
偽視
木津様>>32,灰島様>>59
真視
空木様>>30,天羽>>93
様子見
花咲様>>65,芥子田様>>46,柴垣様>>63,天羽>>42

木津様>>105
寧ろ私の価値観的には不気味な位皆様中立的に動いてるイメージでしたわ。
★その予想であれば私や空木様に目が向きませんか?

(108) 2024/03/08(Fri) 16:50:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残780pt
木津 愛美
18回 残0pt
空木 弥江
22回 残0pt
CEO
花咲 はこべ
15回 残164pt
愛田 ノドカ
11回 残439pt
高峰 菊花
22回 残48pt
占い師🦍
花車 ひとえ
17回 残179pt
三味 ナズナ
17回 残60pt
パチ〇カス負けろデス
天音 すず
10回 残476pt
桜庭 秋奈
11回 残305pt
芥子田 雛
15回 残10pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残22pt
灰島 ビスカ
13回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
17回 残86pt
天羽 もも
19回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
16回 残275pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら