星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 息女 カミラ

>>1オトヒ私に【占いや霊能の能力はありません】でした。
>>2アルレおはよう、皆宜しくね【占い師だよ】
>>3ドール【お前が占い師だ(占CO)】
>>4タカノ非占霊
>>5シン【非占霊】
>>6カグラ【占い師】ですわ〜
>>8カミラ おはよう、【非占霊】よ。
>>10ランラン 【占い師・霊能者ではない】
>>15デッド >>2>>3>>6確認しました。【非対抗】【非霊】です。

(-55) 2024/01/04(Thu) 09:11:45

置物 ドール

シンさん>>18が『魅せる系』占師が好みなのは理解したわ、うーん…、期待には添えなさそうね。>>12の★から得られたものあれば適宜アウトプットしてほしい。

対抗アルレシャさんも言ってるけど>>39、タカノさん>>35の言語化は欲しい。後から来る人にとってリアタイの初動パッションって情報になるし

あと、シン>>16とタカノ>>21から、ここ2人は赤窓囲っていなさそう。今度こそ**

(45) 2024/01/04(Thu) 09:12:43

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+107 ローレ
極端に評価を傾けたくないとか…かな?

まだ来ていない人も居るし灰視の出力を待ってからでいいんじゃないかなーって私は思うかな。

>>+108>>+109 スペード ジョバ
だよね。

>>+110 ローレ
私から見ると何となく本心じゃない事を言っていそうだけれど何由来かはよくわからない。

(+114) 2024/01/04(Thu) 09:12:48

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+96 ローレライ
2つあって

1つはツイッター形式というか、思ったことをその都度書き足しているような文章形態なところ(>>32「っと、グレイ〜」や>>38「っと、テッド〜」など)
2つ目は、それにプラスして要素にもならないような事を要素にもならない話として意思表示したところ(>>36の名前関連と善意の整理)

個人的に1はそれほどでもだが、2はそこそこ強く拾っている。

(+115) 2024/01/04(Thu) 09:13:02

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>44
シンくんよく働いてくれそうわかる〜!
このまま気になるとこ突っ込んでいってほしいよね!

(+116) 2024/01/04(Thu) 09:13:30

天狗攫い タカノ

多分当たってるんじゃないかなと思う。今のところは。

案外アルレシャ真無双でさくっと勝つ村かもしれない。

(46) 2024/01/04(Thu) 09:13:53

【見】 【墓】 花園 スミレ

G13,14の3-2はまだしも、G16の3-2は、真占の真を切らせるor▲真占で3縄1w勝負と、なかなかハードモードですが、LWの強さ次第では無くはない陣形…くらいのイメージ。

(+117) 2024/01/04(Thu) 09:13:57

【独】 息女 カミラ

>>22トマス おはよう。みんな早いな。改めて宜しく。【非占霊】
>>25グレイ おはよう、【霊能者co】

(-56) 2024/01/04(Thu) 09:14:18

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+114
ハードルを下げたい意図があっても微妙なラインの発言…

(+118) 2024/01/04(Thu) 09:14:19

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>44リヤル
「灰の中に特別狼くさいと感じる発言はない」、
「シンを灰置き一番乗り」

これだけだと、リヤルがどう考えて言ったのか
全く出ていないってことだから、
>>42>>44合わせると少し不穏かな……。

初動で考えてる形跡が拾えてない。
>>43の質問は良かったので、その後が見たいかな。

(+119) 2024/01/04(Thu) 09:15:36

【見】 【墓】 少女 アリス

>>46
わりとそんな空気感はあるよね。困るけど。

(+120) 2024/01/04(Thu) 09:15:53

【独】 息女 カミラ

>>37リヤル おはよう。地上の皆は改めて、1週間ほどよろしくな。
〜というわけで、私は【占いも霊視もできない】よ。

(-57) 2024/01/04(Thu) 09:16:05

【削除】 天狗攫い タカノ

>>39>>44見えてるけど、僕も他の灰の意見先に見たいからとりあえず寝かせとく。

2024/01/04(Thu) 09:16:30

【見】 【墓】 トランプ スペード

あるいは何でもない発言ではなく狙いのある発言で
カミラ-ドールでカミラの非赤アピを村に浸透させたいための連携だった。
ように考える事もできるが、アレルシャという傍目に強そうな対抗がいる中で自分の事をほったらかして潜伏の援護しようとする意識になるか?という点であまり追ってはいない。

(+121) 2024/01/04(Thu) 09:16:40

【見】 【墓】 花園 スミレ

>>+94>>+95
まあ、村でも、話の流れでつい余計な装飾入れちゃう人はいると思うので、あくまで引っかかり程度…にとどめてる感じですね。
ここからどう動くか…。
スペードさんの>>+67の思考も踏まえて、ここからどう伸びるか、着目していくですわね。

(+122) 2024/01/04(Thu) 09:17:04

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+117 スミレ
そこまで強ければわざわざ3-2にしなくても別の手段でもっと楽に勝てるものね…。

(+123) 2024/01/04(Thu) 09:17:05

天狗攫い タカノ

>>39>>45見えてるけど、僕も他の灰の意見先に見たいからとりあえず寝かせとく。

(47) 2024/01/04(Thu) 09:17:27

置物 ドール

っと、リヤルさん>>43
☆デッドさんが(3-2ないと分かっている)陣形決める側では?って疑念からのカマ掛けと、3-2やられると面倒じゃない?という私の気持ちの発露

私、単体よりラインや占吊票から見るので、3-2で灰にLWのみって見にくくてうわぁってなっちゃう

(48) 2024/01/04(Thu) 09:17:31

石油王 リヤル

そうだと楽でいいねぇ。

もっとも、歯応えあってくれても嬉しいから狼諸君には期待しているよ。

ドール君は戻ってきたときにでも>>43の回答よろしく。

(49) 2024/01/04(Thu) 09:17:32

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>35>>46タカノ
アルレシャ真だと狼は凄く困るだろうけど、
「アルレシャ真で問題ない」と言わんばかりの言い切り。

アルレシャ真仮定、狼じゃなさそうな要素にできるかな。

(+124) 2024/01/04(Thu) 09:18:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt(1) (飴入手0個)
カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
アルレシャ
27回 残20pt(0) (飴入手2個)
シン
31回 残39pt(0) (飴入手2個)
ヴィデオ
22回 残45pt(0) (飴入手0個)
デッド
27回 残21pt(0) (飴入手1個)
リヤル
28回 残12pt(0) (飴入手1個)
トーマス
24回 残186pt(0) (飴入手0個)
ドール
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
19回 残7pt(0) (飴入手0個)
タカノ
30回 残15pt(0) (飴入手0個)
グレイ
16回 残241pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら