星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時雨(シグレ)、ワイが気になっとるんは、actでのワイと藍刈まちがってるやつ多ない?ってとこ

(A33) 2023/12/02(Sat) 22:26:50

吹雪(フブキ)

>>73椎柴
3人からはそれぞれ違った方向の白印象を感じたねんな。
絶対信頼できるゆうものやないけど、初日で拾えるものにしては十分な白要素やと思てる。

椎柴は>>40>>54の青嵐への接し方とか>>40>>46>>47の深瀬への接し方とか>>41>>46のうちへの興味が>>65みたいに見えたんよ。
接し方について端的に言うと相手を自分なりに解釈して自分の中に落とし込んどったように見えるゆう話やね。

(112) 2023/12/02(Sat) 22:29:31

深瀬賢

>>110藍刈
うっかりさんやね。下段も見とる。ついでに>>109に答えると、藍狩と時雨については序盤に
「特殊編成とは思えないほど場の議論がまともやな〜まだ喋ってない人が狼やったら楽なんやけどまあそんな都合ええことそうそうないわな」
と思ったったよ。

>>111添木
飴湯が覚醒しても場がある程度整えられてないといかんと思うで。

(113) 2023/12/02(Sat) 22:30:11

【見】 【墓】 ロベリア

初動まとめ

アオアラシはん>>1
ソエギはん>>2
フカセはん>>5
リンゴはん>>10
フブキはん>>12
アイカリはん>>15
アメユはん>>20
シイシバはん>>29
シグレはん>>43
アイカリはん>>50

(+19) 2023/12/02(Sat) 22:33:14

吹雪(フブキ)

>>101>>106言う時雨狼がうちにはあんまし想像できへんなぁ
藍刈への対応雑すぎやない?

感覚多めやからうまく言語化できへんけど、自然体な雰囲気が狼で雑な対応してるゆうより村側のそれに感じるねん。

(114) 2023/12/02(Sat) 22:40:23

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

地上が頑張って推理してるし、時間取れて気乗りしたら推理しようかな…やで。正直気おくれしてたけど。

(+20) 2023/12/02(Sat) 22:44:27

深瀬賢

>>114吹雪
藍刈のことは村目で見てる感じ?

あと飴欲しい。

(115) 2023/12/02(Sat) 22:47:43

【独】 添木(ソエギ)

>>113深瀬
周囲に飴湯を評価させるより、飴湯の視界を引っ張り出すのが先やと思うんやんな
こっちからできること言うたら、飴湯のチューニング手伝うことやろか

飴湯本人が飄々としとるんで、手要るぅ?て思てるけど
★要るぅ? >飴湯

(-105) 2023/12/02(Sat) 22:47:47

時雨(シグレ)

>>107藍刈
読んできたわ!

藍刈2:
まとまれるならまとまろう派閥2
3日目から本気出す派>>50らしいから、もうちょいなんやフワっとおるんかなーっておもっとったら、人のこと知りたいがバリバリあった★投げさん

で、この印象になったんでたぶんまた位置変わるけど、また明日にも変わるやろって眠なってきとる

(116) 2023/12/02(Sat) 22:51:10

【赤】 深瀬賢

他の人に突っ込まれる方がまずいかなと思ったので聞いたけど、スルーした方が良かった話題やったらごめん!

(*16) 2023/12/02(Sat) 22:51:27

吹雪(フブキ)

結局>>62は成立するんやろか?
青嵐>>66深瀬>>92は見えたけど椎柴からの反応あらへんけど。

椎柴>>73見ると他2人と比べて白くないって思うてるのかもしれへんけど、うちには遜色ないように見えてる。
添木>>91の感覚も似たようなものなんかいな。
軸として回したいって話やし。

(117) 2023/12/02(Sat) 22:55:57

添木(ソエギ)、 深瀬賢に話の続きを促した。

(A34) 2023/12/02(Sat) 23:00:06

飴湯(アメユ)

>>114
「狼に見え辛い隙がある」と「狼に見え辛い隙を作る」の境界線は難しく判別がし辛いからウチはその観点から時雨の非狼を取るのは怖いわーって感想。

初日は自己紹介の段階って所に落ち着きそうやな。

(118) 2023/12/02(Sat) 23:00:14

【独】 添木(ソエギ)

持ってるの忘れてた()

(-106) 2023/12/02(Sat) 23:00:20

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

勘で時雨狼にしてたけど、>>106は流石に全員読んでから出すんじゃね?ってことで白寄りに変化したとこやな。
正直当てられる気がしないが

(+21) 2023/12/02(Sat) 23:03:10

吹雪(フブキ)

>>115深瀬
藍刈は難しいんやけど>>100>>101の温度差とか>>107を見ると時雨藍刈両狼はないんやない?

・・・言うてる端から>>107>>116みたいなやり取りされると本当に言えるんか自信のうなるけど時雨から自然体っぽさは感じてるんよ。

(119) 2023/12/02(Sat) 23:06:41

吹雪(フブキ)、 深瀬賢に話の続きを促した。

(A35) 2023/12/02(Sat) 23:07:21

飴湯(アメユ)、 吹雪(フブキ)に話の続きを促した。

(A36) 2023/12/02(Sat) 23:08:33

深瀬賢

飴ちゃんおいしい。

これは主に青嵐宛
僕の中で添木って「村ぽいかもな」と「大丈夫かな」を行ったり来たりしておるのよな。
青嵐がなんか拾っとるみたいやからそれ明日聞きたい。別に青嵐以外でもええけど。

>>119吹雪
内容に関してはあまり賛同できんけど、>>114は別に藍刈村視前提の話ではないちゅうことやね。了解。

(120) 2023/12/02(Sat) 23:25:55

吹雪(フブキ)

>>118飴湯
まあ狼も白稼ぎしようとするんやろし、うちが誤白拾わされてないとは言えへん。
一言で白要素言うてもいろんな強度があるねんから、より信頼できる白要素拾うていきたいねんな。

(121) 2023/12/02(Sat) 23:26:07

時雨(シグレ)

>>108深瀬
飴湯に関しては本人だいぶ話とるしみんなも印象取れとるんちゃう?って思うんけどなぁ

飴湯
>>22でゆーとるけど、手法論にこだわりがあるかって言ったらそうでもなさげなんな
そやから話すことがなさそう、でもなんやとっかかりは欲しいから青嵐の話に疑問うかべとんやろなぁ>>23>>27

>>67の編成理解と>>32を見るに自分の推理を貫きたい人に見えとる
基本独立独歩、手はつなぎに行くものではなく繋がっているときもある、くらいの認識ちゃうやろか
ただ、情報にはなるから周りがするのは止めへん姿勢やんな
自分から立ち回って情報を取りに行く姿勢はあんまないけど、周りをよー見とる思うで

>>80上段見るに、フルオープンで議論して確定情報はいるのが好きな人なんやろなぁっていうのは>>22「霊軸人間」からの印象な

---
ごめん、明日の顔出し16時以降なるわ

(122) 2023/12/02(Sat) 23:29:15

添木(ソエギ)、いっこ飴ほしい

(A37) 2023/12/02(Sat) 23:30:53

深瀬賢、 添木(ソエギ)に話の続きを促した。

(A38) 2023/12/02(Sat) 23:32:20

藍刈(アイカリ)

現状のGS出すとこうかね。

村ぽ 吹雪・飴湯>椎柴・林檎・青嵐>時雨・深瀬賢・添木 灰

雪ちゃん飴ちゃんが感覚村め、柴ちゃん林檎ちゃん嵐ちゃんはココ狼いたら面倒いなあ枠、時雨さん賢ちゃん添木さんが要素ちと拾い切れん枠。

手のひらドリル標準装備やさかい、明日変動しとるかもしれへん。

(123) 2023/12/02(Sat) 23:33:59

【赤】 吹雪(フブキ)

>>*16
ぜんぜん突っ込んでくれてええよ。
多少変なところがあっても生きやすい環境になったあとは、わたしの村っぽさでなんとかなると思ってる。
ゆるく気負わず生き残りたいな。

(*17) 2023/12/02(Sat) 23:34:23

藍刈(アイカリ)、 時雨(シグレ)さん>>A33 俺ら似とるんかね?

(A39) 2023/12/02(Sat) 23:35:15

【独】 飴湯(アメユ)

>>122
人物像作りまくっとるんでどこまで飴湯が貫けるかヒヤヒヤや

(-107) 2023/12/02(Sat) 23:35:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 18促)

雛市(ヒナイチ)
1回 残780pt(4) (飴入手0個)
深瀬賢
15回 残420pt(2) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残400pt(2) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残400pt(2) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
17回 残406pt(2) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残407pt(2) (飴入手2個)
椎柴(シイシバ)
17回 残400pt(2) (飴入手4個)
藍刈(アイカリ)
15回 残418pt(2) (飴入手2個)
青嵐(アオアラシ)
15回 残407pt(2) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
18回 残400pt(2) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら