星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


二年生だいまおう 宮間 マオ

直近なんすけど
>>78 オニネキ
これやるなら統一がいいっす・・・。

(82) 2023/10/02(Mon) 11:03:36

二年生だいまおう 宮間 マオ

挟んだすけど
灰雑続きす。

花車っち:初動周り村のムーブに見えたっすね
狼ならやらないかなーといった感想
発言上手く利用してのギドラとでもいいますか。

來咲っち:フットワーク軽いすね
気になったらぽーんて顔出すとことか
白さと村さの複合で村寄り。

(83) 2023/10/02(Mon) 11:04:40

【見】 【墓】 姫野 美々

占いは今のところ朝日ちゃん真予想かなー。

一番、タイミング的・内容的に無理がなく
素直に話してる感じ。

静香ちゃんはちょっと話そうアピールしようって意識が
先立ってるように見えるかなー。
まあまだ偽物と断ずるには早いから様子見だけど!

星羅ちゃんは水晶玉をアピールはしているけれども
村側の一員になりきれていないような?
性格かも知れないからこちらも様子見だけど。

(+69) 2023/10/02(Mon) 11:06:09

二年生だいまおう 宮間 マオ

占いズ

天海っち
>>50 見たっすよ。回答サンガツ!
★陣形予想は2-2でした?

>>70 星羅っち
そこ(オニネキ)占って黒でも多分取り置きっすよ
キミの被襲撃とのトレードっす。
って書いてたら
>>78・・・っす。

>>67 朝日っち
真が偽にまけちゃアカンでしょ。

(84) 2023/10/02(Mon) 11:08:42

鬼ケ原 紫苑

灰はまだ絞れないな。

>>76
ひとえは序盤がどうなるかをワクワクして待ってたのが村目に映る。状況に応じてるから自然体に見える。

(85) 2023/10/02(Mon) 11:09:18

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

授業の合間につい見てしまいますね…。
ダイジョウブ、サボリジャナイヨ。


灰はまだよくわかりませんが、内訳はCO順的に真狼狂で置いて良いですよね?3-2とか潜狂ありえる編成みたいに聞いてたので…。灰2狼として、またあとで灰見たいと思います。[自分用に栞を挟み]

(+70) 2023/10/02(Mon) 11:10:14

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>71 葵っち
得意なことをやるほうがいいすな
競うな!持ち味を生かせ!
っす。

(86) 2023/10/02(Mon) 11:10:44

【見】 【墓】 姫野 美々

今のところの灰視はマオちゃんのログの見方に近いかなー。

印象程度のものなんだけど
だいたいウンウンって頷ける。

(+71) 2023/10/02(Mon) 11:13:14

二年生だいまおう 宮間 マオ

統一
2黒
ほぼバランス護衛のため
白出しは噛みづらいっす

(3白目が後出しじゃないなら)
真黒+誤爆濃厚なんで
その辺噛みを加味していきまっしょい。

1黒
真黒なら基本さよなら案件っす
取りおいて占真贋がんばってみるのもあり。

自由
葵っちの>>75がまんまっすね
黒位置がん〜?ってなる位置なら
取りおいて確霊から護衛指示とかオススメ。

(87) 2023/10/02(Mon) 11:13:39

【独】 夜明 星羅

>>84
トレードオフになるのはわかってる
でもここ占わないと吊れなくなりそうと思ってた
>>78この発言にちょっと笑ったけど

(-77) 2023/10/02(Mon) 11:15:06

【見】 【墓】 姫野 美々

今のところの●は雛ちゃん、マーガレットさん、千佳ちゃん

辺りかな。

(+72) 2023/10/02(Mon) 11:15:33

二年生だいまおう 宮間 マオ

喉やべーので
こっから温存タイムっす
夕方まで不在っす〜
質問等引き続き募集中〜。**

(88) 2023/10/02(Mon) 11:22:37

【独】 花車 ひとえ

予想はしてたけど議事量多いですね

しかし小喉と違い圧縮されたが故のはいこんけくすとではないので

逆に読みやすいです

(-78) 2023/10/02(Mon) 11:25:33

【独】 鬼ケ原 紫苑

夜明の占い理由は>>59に動機がある気はする。
色が見えるか分からない、だけでは私一人に絞る動機になるのはあまり自然と思えない。
現状話もろくにしてない人物も多く、夜明の嫌がる「押しつけられること」は心当たりはあるのでそれも動機にはなりうる。
ゲーム的に気分や好き嫌いで動ける適当さは狂人よりかな。

(-79) 2023/10/02(Mon) 11:27:32

【独】 花車 ひとえ

しかしまだびふぉあぬーんですのよ?

(-80) 2023/10/02(Mon) 11:29:04

【独】 鬼ケ原 紫苑

夜明の占い理由は>>59に動機がある気はする。
色が見えるか分からない、だけでは私一人に絞る動機になるのはあまり自然と思えない。
現状話もろくにしてない人物も多く、夜明の嫌がる「押しつけられること」は心当たりはあるのでそれも動機にはなりうる。
ゲーム的に気分や好き嫌いで動ける適当さは狂人よりかな。

夜明は人物像は取りやすいが、読みやすいようにしているからはあると思う。そこの動機が現状偽目に見られた際の言い訳的。

人物像でいうと占い師では朝日がやや取りにくい。
詰め込み気味の発言から気負いが見られる。

(-81) 2023/10/02(Mon) 11:32:28

【独】 鬼ケ原 紫苑

まだで良いか、この辺りは。

(-82) 2023/10/02(Mon) 11:32:57

【見】 【墓】 姫野 美々

犀菜ちゃんもわからなくはあるんだけど
狼っぽいかというと?な感じで様子見枠ー

薫ちゃんは自然体でスッと疑い位置への意識や
「白寄りに“留めてる”」っていうブレーキと
村寄り枠徒の区別とからちょっと村視点に感じた>>32

(+73) 2023/10/02(Mon) 11:34:42

花車 ひとえ

ごきげんよう。

まだ「びふぉあぬーん」だというのにこの議事量はなんですの?

良いことですわ。良いことですわ(しろめ)

(89) 2023/10/02(Mon) 11:34:45

【独】 夜明 星羅

村の毒にしかならない発言というべきかな

(-83) 2023/10/02(Mon) 11:43:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 1促)

白百合 いちか
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
19回 残100pt(0) (飴入手0個)
シスター マーガレット
11回 残436pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
20回 残169pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残90pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
38回 残193pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
27回 残176pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残59pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
26回 残10pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
天海 静香
19回 残114pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら