星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イズミ

回答は咀嚼してる。二人とも感謝。

>>91 フォン
僕=評のないエアポケ位置。

想像してたシアとは色々違った、と前置きつつ。
>>58>>61周りから、外れ位置を村に入れることに
シアは評価点つけそうだなとか考えてたんだよね。

で。その視点は、シア村狼問わず出そうでは?
と考えてたのが>>A43付近。

---
僕とフォンが「キャラ違くない??」って
話してる横で>>88が来たのはやや白い…のか…?

(92) 2023/09/21(Thu) 16:57:49

【独】 イズミ

ちゃんと声の温度下がってるんだな、と思いつつ。

(-137) 2023/09/21(Thu) 16:59:15

【独】 ボブ

GS白フォン>イズミ>プリミュラ>リーファ>キウイ>>>シア>エリック≧カンガルー>>>>ウォンバット

(-138) 2023/09/21(Thu) 17:06:37

【独】 イズミ

目線でピンと来たの件、
もしかすると、それはフォンの中で起きたのでは?
という気はしなくもない。

色々を想像でやっている。ふわふわしてるな。

(-139) 2023/09/21(Thu) 17:18:00

【独】 イズミ

それと同じことがシアの中で起きた、ので。
僕に色がついた。…のならシアも白だろうね。

(-140) 2023/09/21(Thu) 17:19:30

リーファ

ドーン!!
[...は椅子に飛び乗った]

のんびり眺めているけどとりあえずこれだけ!

ボブさんが言ってる自由占いって独断選考過激派レディゴーだと思うんだよね!
「民意がどうあれ好きなとこ占いしろぉ!」
「被っても最悪構わん!!」

これに対して認識ずれると危ないからすり合わせしておきたい!

みんな、オッケーかな?私はこれ賛成!
斑になった時に真贋見極めが必要になるけどその覚悟を持ちます!!

もし危ないと感じるならストップかけてねー!
私は暴走しかねないぞぉ!!

(93) 2023/09/21(Thu) 17:28:46

キウイ

>>77 シア

>>23はプリミュラ宛だよ。
他の占い師から真感を拾えてない(寧ろ疑問が幾つか)からなんともだけど、狂寄り(狼を切ってるわけではない)で見てたよ。


灰について更新
・カンガルーの>>76は素直に返答している様に見えている。
行き詰っている演出よりは、村で焦っている様に見える、微々白

・ボブはたまに熱量がどこから来てるかわからなくて、演出に見えてしまうことがある。

・イズミの色は置いておき、>>80の取り方にあまり同意出来ていないので、フォンと評価しているシアに警戒少し走る。
(フォンがどのくらいの確度で>>80を出しているかは気になる。微白くらいなのだろうか。)

ーーー
24日と26日も同じコアっぴ。

(94) 2023/09/21(Thu) 17:34:03

リーファ、あ、勝手に解釈しただけだから違ったらごめんね〜

(A45) 2023/09/21(Thu) 17:34:28

シア

>>91フォンさん
私のイズミさんの印象はそうだったので私もそこ「?」でした。まあ>>92らしいですが…。

イズミさん狼だと「>>67見て思い出したけど。」の理由は相方がボブさんだとあるのですよね。

一旦そう思うと私視点では>>82の質問って引っかかるのですよね。
私を残すかどうか考える狼の視線に見えて。

今からでも【統一●ボブさん】に出来ませんかね?
>>46とは言ったもののあれからボブさん単体に白取れていませんし、ボブさん白ならイズミさん白でいいと思いますし。

>>92イズミさん
フォンさんに>>86「キウイ白取りとイズミ白取りの違いは?」
と聞かれたと思ったから、違いを
ピックアップして>>88と答えただけで、「村の輪〜」的なことは当然考慮しでますけど。

★どこから違うと思いました?

>>94キウイさん
あ、上段宛先は大丈夫です。狂視了解です。

(95) 2023/09/21(Thu) 17:41:32

【見】 【墓】 プロイ

ブラウン着てたね
3-1の自由かぁ。僕は統一かなぁ…ボブの話は一体理解しつつ、1黒なら吊らないみたいな対応も取れるから、はいはい脳死の▼斑には疑問が…。

せっかく(?)だし、黒塗り考察してみようかなー

>>*16
議事回るの早いよねー

(+10) 2023/09/21(Thu) 17:44:54

【独】 ボブ

>>95ぶっ殺すぞテメー

(-141) 2023/09/21(Thu) 17:45:34

【独】 キウイ

これ、イズミ・フォン・シアで外からわからない関係性が出来そうでちょっときついな

(-142) 2023/09/21(Thu) 17:46:51

【見】 【墓】 プロイ

>>+8マイク
うーん、やっぱりそうだよね
自由の方が囲いできたりするから、赤陣営は自由占の方が手札多い気がするんだけどなぁ

(+11) 2023/09/21(Thu) 17:46:51

【独】 ボブ

>>95
ぶっ殺すぞおめー
と内心言いたくなりました。我慢します。

いい加減統一とかいうゴミ進行出すな。

(-143) 2023/09/21(Thu) 17:50:55

ボブ>>95いい加減統一とかいうゴミ進行押すのは辞めて。ぶっ殺すよ。

(A46) 2023/09/21(Thu) 17:58:19

ウォンバット

ヒィーン(おはよう)

最黒位置は2dで釣ると思うので、【最終日残った時に釣れなさそうな位置(強い位置)】占いを希望するよ。
個人的には●リーファだけど占い各々の感性で。(>>93賛成)

>>72 イズミ
内心から理解文章を読みたいタイプなのかな。いちいち詳しく書いてたらキリがないから気になった点を挙げるだけなのはあるね。決定においては何を重視してるかと言われると、立ち位置決定まで直感寄りでそこからはロジカルなのかなあ。
>>95にもあったのでとりあえず「(統一)ボブ占いは情報落ちなさそう」の理由は、白白黒になった時に釣りたい位置だから(黒出ししたら狂、と言えるほど自信がない)。それはボブの言う最悪な進行なわけで。(つまり、>>44を明言した時点で統一占い推しがボブ保護になってる)

>>53 リーファ
★ところで↑(イズミ言及)が喉休めから村要素にならないか、というのは暴論だと思うけれど、その辺り含めてボブの見方が気になったからもう少し説明してほしい!(明日でも大丈夫)

(96) 2023/09/21(Thu) 17:58:57

ウォンバット

ヒィーン(つづき)

>>ボブ
こちらからは怪しいというより役職関係ない部分的な意見の相違程度なのか探りを入れている段階なので。
GSは上記の占い方針を希望するから「占われたくない位置」として黒位置も出すべきだった。
今の段階で議論しきれない程度までポンポン色付けする必要はないと思ったよ。自分がちゃんと出すのは4d以降か噛み位置に入ったと思った時かな。

黒位置に対して発言しろと言われたらすみませんとなる。ので今出すと、消去法で▼フォンになる。
ちゃんと読めていないと言うことかもしれないけど発言の中身が見えない。情報不足ということかもしれないけどシアとの話は今にしては薄い話題を掘り下げているような気がした。
ただプリミュラもアディも情報不足なのでもう少し待ちたい。
>>83プリミュラは集計「なんか」が皮肉に見えるので白要素にはならなかった。

(97) 2023/09/21(Thu) 18:00:19

【見】 【墓】 プロイ

>>A46
言い方ぁ……もうちょっと穏便にできないもんかなー

きみにとっては嫌な進行だったとしても、シアにとっては大事な進行なんだよー

(+12) 2023/09/21(Thu) 18:05:39

【独】 アルゴン

ウォンバットは長生き出来んな。

(-144) 2023/09/21(Thu) 18:06:14

【独】 アルゴン

周りに併合しない点は評価できるが、否定と自己擁護

(-145) 2023/09/21(Thu) 18:07:40

【見】 【墓】 プロイ

確率論の話だと、2人外の騙りを好きにさせることになる自由占ってそんなにいいもんかな?
狂人も初手囲って、2狼囲い完了だと吊られるのは村人だけど…。

経費扱い含めて▼は理解するけど、結局▲占なら1白残るかどうかの違いだしなぁ
囲いなさそうにするバラ指定の方がまだ良い気はする

(+13) 2023/09/21(Thu) 18:11:08

シア

>>A46
やっぱり統一は無理ですか。

では【真占●ボブ◯イズミ】
【偽占ボブイズミプリミュラ以外】

ボブさんの一発言のプリミュラさん白打ちとウォンバットさんロックは黒く感じます。

キウイさんは対話した感じ思考は理解できました。

夜コアの人がまだですけど、私が離席しなくちゃなのですよね…。

(98) 2023/09/21(Thu) 18:11:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

メカクリオネ
1回 残480pt
ブラウン
13回 残15pt
アディ
8回 残163pt
ボブ
11回 残0pt
イズミ
13回 残0pt
🍵
キウイ
13回 残0pt
フーガ
12回 残2pt
シア
11回 残14pt
アルゴン
15回 残36pt
エリック
11回 残1pt
フォン
13回 残19pt
ウォンバット
8回 残66pt
プリミュラ
7回 残72pt
リーファ
9回 残17pt
ヨウム
5回 残348pt
カンガルー
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら