星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】

>>*67
まあ、そこはそもそもこの村自体が(

(-82) 2022/04/09(Sat) 16:06:37

獅童

CO揃ったんやな、南、磯貝、よろしくなぁ。

霊能って村の守備の要で、小喉やと情報確定させられること(2霊の判定であっても)は非常に強いと思うんやがねぇ。あっしの考えが古いんすかね。

村の傾向が霊能いらねというのは大体見えたんで、土下座兄貴に村を任せたで。

(49) 2022/04/09(Sat) 16:14:39

獅童、見てはいるけど喉温存せにゃならんな、いかんいかん。

(A48) 2022/04/09(Sat) 16:17:51

獅童、うーばーが持ってきた>>A32冷めた焼き鳥丼をもそもそ腹に入れている。

(A49) 2022/04/09(Sat) 16:19:22

キザオ 氷川

捜査方法については自由やバラなどの意見もあるが
希望が最も多かった【統一捜査(占い)】でよろしく。

黒狙いできる人は黒狙いを出してもらって
初日に白黒なんて分からないよって人は
好きなところを挙げてくれればそれでいいよ。

堺君の>>27下段なんかも普通に希望理由だと思うけど
理由なんてそんなのないから書けないって人は
まずは提出することを目標に頑張ってみよう。

(50) 2022/04/09(Sat) 16:19:30

キザオ 氷川

霊ロラするか決め打ちするかは今後の展開によるかな。

とりあえず、明日はまだ▼の余裕が2もある状態だから
霊には手をつけなくていいかなとも考えている。

だからみんなもそのつもりで頑張ってほしいな。

(51) 2022/04/09(Sat) 16:32:30

契約社員 木内

決定等把握しました。
ざっくりですが先の通り第一印象から今のとこ 占狼-霊鷹 予想で、磯貝さんの方が自信ない感じから縄回避狼あるかもな。といった雑予想。
あと、揚羽部長が合言葉等々の話を堂々としたのを白めに見ています。
比留間さんの「話す事ない」はスロースターター予想のやや白。

(52) 2022/04/09(Sat) 16:32:58

【独】 犬飼

聖の喉ワロス

(-83) 2022/04/09(Sat) 16:39:49

契約社員 木内

小競り合いの辺りを理解するのが苦手なんで様子見、迷ったら占い希望にしようかと考え中です。

鷹がどこであれ勝手に動くとは考えにくく、2-2という事はLINE戦にしたいスパイ陣なのだと予想ですが、個人的には「ドキッ!グレーだらけの終盤戦!」にならなそうなのでよかったかな。

(53) 2022/04/09(Sat) 16:52:25

【独】 犬飼

>>5>>36から占2にした狼に見え難い、木内さんみなし白。
>>38より気になるのは南雲先輩。>>48も追加で。
朝比奈黒だと夢乃、堺>土屋で白く置けそうで美味しいなぁ。でもどうせ白で霊ロラかなぁ。

(-84) 2022/04/09(Sat) 16:53:56

契約社員 木内

ああ、書いてて潜鷹懸念の話を理解しました。自分の位置を知らせれば良くてグレー黒1なら見つかりにくいし有り得ますね。

(54) 2022/04/09(Sat) 16:55:02

契約社員 木内、調子に乗って少し喉を痛めたようだ…。

(A50) 2022/04/09(Sat) 16:55:56

犬飼

>>5>>36から占2にした狼に見え難い、木内さんみなし白。
>>38より気になるのは南雲先輩。>>48も追加で。
朝比奈黒だと夢乃、堺>土屋で白く置けそうで美味しいなぁ。でもどうせ白で霊ロラかなぁ。

(55) 2022/04/09(Sat) 16:56:32

犬飼、飴ちゃん舐めながら離脱。

(A51) 2022/04/09(Sat) 16:57:16

【独】 磯貝

むしろ潜伏の方が自信あるんだよなぁ僕。

(-85) 2022/04/09(Sat) 16:57:47

契約社員 木内、ペリカ紙幣の製造に向かった。**

(A52) 2022/04/09(Sat) 16:57:52

【独】

>>A52
まさかの自社製造!w

(-86) 2022/04/09(Sat) 17:09:53

小熊

磯貝くんの占COも確認。2-2-1ですね。

ふ……「1-3-2」の「1」は占だと思いましたよ。
自分の勘違いに笑えました。
部長は丁寧に答えてくれましたけどすいません。
(あ、コイツ意味を取り違えてるとは思わなかったですかw)

(56) 2022/04/09(Sat) 17:09:58

朝比奈

話すことないって言いつつ僕黒を残す比留間さん謎

比留間>>46★僕黒要素言語化、需要ありそうっすよ?

そしてそれをスロスタ白寄りと評す木内っち>>52★スロスタはともかく白寄りと判断した理由聞きたいっす

---
氷川っちの>>50>>51了解、決定時間も了。明日灰吊りも視野は僕は賛成っす

潜鷹懸念ちらほら見えるけど、確白っても独裁させなきゃいい。あんま狼2騙・潜鷹のメリットなさそうだからほとんど追ってないですが

(57) 2022/04/09(Sat) 17:15:12

朝比奈、夜まで体力温存することを心に誓って仕事に戻った

(A53) 2022/04/09(Sat) 17:16:54

犬飼

2-2潜狂の怖い所は、偽黒貰って真ラインの信用失墜にあると俺は思っている。
逆に言えばそれ以外は無いと思っている。

余談。

(58) 2022/04/09(Sat) 17:26:47

小熊

氷川>>43>>50>>51承知。
>>48は見てあげてください。

>>19磯貝
潜鷹がうまく占われて狼勝利に貢献するログをいくつか見たので、占うことへの警戒が強く出ての>>14でした。
自由で片白→補完確白はしやすそうかとぼんやり。
統一の方が潜鷹確白を避けられるわけじゃなかったですね。
狼側が好きに色を付けられる自由をまあまあ避けたいのは変わりません。
※村が対応できて占が意欲的なら良し。

(59) 2022/04/09(Sat) 17:32:10

小熊、自分は今夜何を食べましょうか。ゲルトじゃない真島じゃない…*棒々鶏*

(A54) 2022/04/09(Sat) 17:35:02

獅童、 小熊兄貴、星狩り通り沿いの地獄横丁にあった洋食屋[で[restaurant]]*ミント・ジュレップ*、〆の*チョコレートアイス*なんて乙ですぜ

(A55) 2022/04/09(Sat) 17:38:09

獅童、なんでミスってるんや???洋食屋で*チキンドリア*

(A56) 2022/04/09(Sat) 17:38:40

【独】

>>A55
地獄横丁こわいいいいいいい

(-87) 2022/04/09(Sat) 17:39:05

【赤】

>>A54
真島さんは僕たちのディナーだからあげませんよ!

[シナジーにもおすそ分けできるように皿とフォーク4組スタンバイ]

(*68) 2022/04/09(Sat) 17:42:35

獅童

朝比奈について
>>48礒貝兄貴の浅い黒目の触れ方
>>55犬飼兄貴の黒引時のメリット提示
(南姐御は触れなし)

とか見ると、誘導は入っていても切りではないので朝比奈ほぼ白やん、とは思いますなぁ。

(60) 2022/04/09(Sat) 17:43:46

【独】 犬飼

あんま疑ってない:小熊先輩

(-88) 2022/04/09(Sat) 17:43:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残276pt
7回 残0pt
9回 残1pt
獅童
9回 残0pt
小熊
8回 残0pt
木内
9回 残16pt
比留間
9回 残10pt
南雲
5回 残0pt
揚羽
5回 残0pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
7回 残20pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
7回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら