星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 公子 ロミオ

攻める占いをするなら●ラウラ◯グレーテル
守り意識した占いならば●ラプンツェル◯ティターニア
こうかな

(+55) 2023/04/29(Sat) 16:32:32

【独】 兄です ヘンゼル

結構白取られたくて計算してやってるんだよな
頭ぶち抜かれても仕方ないと思うこれは
まぁたしかに狼やってるときよりはプレッシャーは少ないけど

(-98) 2023/04/29(Sat) 16:35:02

美髪 ラプンツェル

確認しています。

ラウラさんは>>28でグレーテルまで入って来るのが、後から議事を読んだ側の人間に見えなくて警戒していました。。。
ただ、狼としてみると全体的にポイントを抑えすぎているのはあり、特に>>41●ティターニアを持ってくるのは、村の視界として綺麗だと思っています。

ティターニアさんに関しては複数人が言及しているので省略します。

>>68 サヤカさん
「グレーに放置してみたい方」はG国民っぽいとは繋がっていないであっていますか?ティターニアは占うべきではないに同意しつつ、理由を聞いてみたいです。

(76) 2023/04/29(Sat) 16:36:59

【見】 【墓】 公子 ロミオ

>>68
G国民やそれらの考え方の者達ならグレーに起きたくなるのはどうしてだろうか。

(+56) 2023/04/29(Sat) 16:38:30

【見】 【墓】 公子 ロミオ

>>24下段はその2人が狼の可能性見てないのは視点漏れ?とは思ったな

(+57) 2023/04/29(Sat) 16:43:28

【独】 妖精姫 ティターニア

ごく単純な見方だと
テオ真=狂>狼
ドン狂=真>狼
シェ狼>真>狂

ドンは自信が無さそう、は確かにと思いつつ。
自分から騙りの2CO目に行くには正直消極的なイメージがあるので狼ではなさそうに見えますわね。

シェヘはCOタイミングが遅く様子を見てました感があり、人狼目。ソフィの動きがあるのでつられて様子を見ていた可能性は浮かびますわね。ここが非狼ならテオ狼かなと。

テオ・ドンで真狂目に見ていますが、ここ自体はそんなに差はありませんわね。テオが早めに動いてややリード、ってくらいでしょうか。テオは結構手練れな感じなので発言だけでは取れないかなと見てますわ。

(-99) 2023/04/29(Sat) 16:46:01

美髪 ラプンツェル

>>22
私の>>20に関しては、場を動かす+状況への言及をしたかったので、ミケさんに先を越されたの意味です。

ミケさんの>>18が要素として成立するかはともかく、あのタイミングてCO状況に着目して場を動かしたくなるのは、村感情に見えていますね。

ミケさん繋がりだと>>63上段が要素として成立するかは割と懐疑的です。

(77) 2023/04/29(Sat) 16:48:04

【独】 兄です ヘンゼル

ヤクモラプンツェル残して、ティターニアサヤカイザー残して、ラウラミケ残す
浮動位置がソフィア、カーレン、カイ、グレーテルかな

ソフィアは個人的には黒くは見えてない、グレーテルは発言で読めばいい
カーレンとカイは……もうちょい喋ってほしい
いうてカイはちょっと面白いこと言ってるよね、求める村利の方向性としては解散って感じだけど
暫定で出すなら●カーレン○カイ

つまり、発言待ち。

(-100) 2023/04/29(Sat) 16:51:45

【見】 【墓】 白雪 シラユキ

>>77
「あかんそれ先言われてもうたわ」は私が狼の時にそこそこ使うので共感狼しときます(

●グレ◯ラプかなぁ

(+58) 2023/04/29(Sat) 16:55:04

妖精姫 ティターニア

>>77
この辺をラプが考えてそうだな、はわたくしからの目線でも(ラプのことを)そう見えていましたわね。
ラプの思考が走っている、はここで外していますわ。

(78) 2023/04/29(Sat) 17:00:04

【見】 【墓】 白雪 シラユキ

ティタも引っかかる部分はあるけどG国要素とやらがあるそうなのでもしかしたらそれかもしれない

サヤカとミケはなんとなく違いそう

(+59) 2023/04/29(Sat) 17:00:54

【独】 泡沫 ソフィア

>>76
これ普通に印象悪いなあ 省略しますはおかしい

(-101) 2023/04/29(Sat) 17:07:39

【独】 紅靴 カーレン

・ティタ

>>3非占霊
>>6いつでも統一派+編成的に確白欲しい
>>13 非占霊確定させたい
>>23初手占co真派 ※真逆意見を見て+同意しないけど理解はする
>>71統一派+偽白吊れないのが嫌
ラウラ読み方理解できる+グレーテル疑われたくなさそう
>>74シェヘラザ星投げ、グレーテル上記、ヤクモ白見られたい欲目あり
ソフィ経験則、ヘンゼル抜け感、カーレン欲目なし、カイ不明
サヤカ見ている感、ラプミケラウ思考の走り


>>6決め方は多数決で良い
>>71多数決は黒に当たりにくい
>>75確白副産物・本命黒狙い

(-102) 2023/04/29(Sat) 17:08:02

【見】 【墓】 狡知 キサキ

見解を出したかったのを取られたは
ちょっと赤っぽいわよね。

村視点だと自分のリソースが温存できて
ありがとう。

狼視点だとアピールポイントを取られた、
になるから。

ただラプンツェルの場合は議論ネタの提供として
議論を動かす目的だったと読めるのと
ミケのすぐあとに「反証としては」と続いてる辺り
一応村仮定では議論を進める意識があったゆえ
とは読めるかしら。

(+60) 2023/04/29(Sat) 17:09:38

【独】 泡沫 ソフィア

下段で触れてはいるけど
なんかすっきりしないな 灰にいさせたいというやつか?

(-103) 2023/04/29(Sat) 17:12:56

【独】 妖精姫 ティターニア

ドンは自信の無さに加えて経験もあまりなさそうな。
んー……。どうしても占いはテオが得点自体は高い。

(-104) 2023/04/29(Sat) 17:15:22

【独】 紅靴 カーレン

・グレーテル

>>7非占霊
>>24狼は狂人の動き気になる筈→ミケ・ラプ・ティタ
+ソフィ・ラプは狼目線で不気味な動き
ティタはあからさまなので非狼
>>27ヤクモ凄いorヘンゼルへの買い被り
※ヘンゼル→ヤクモは擦り寄り警戒しそう
>>43ヤクモちゃんと見てる感、ソフィへコミ促し


>>7陣形確定後方針希望提出予定
>>24未発言いるけど進行希望提出
※2占時統一、3占時自由、霊はロラでもライン戦でも可
+ミケ・ラプへの視線へ疑問有

(-105) 2023/04/29(Sat) 17:15:45

【見】 【墓】 狡知 キサキ

ティターニア、ラプンツェルは現状だと
ちょっと…わかんない枠。

もっと発言ほしい。

(+61) 2023/04/29(Sat) 17:16:06

語部 シェヘラザード

>>44ラウラ
ああ、それはごめんなさい。
CO順推理はナンセンスといいながら、その推理をする者に着目しているように見えた(≒視野が狭い?)ので質問しました。
別段そうではない、と認識します。

>>45サヤカ
深くは言いませんが、自由占で偽打たれて負けた経験からが主です。

(79) 2023/04/29(Sat) 17:16:56

【見】 【墓】 狡知 キサキ

発言から見える村意識の筋がちょっと読み取りにくいのが
ラプンツェル。

(+62) 2023/04/29(Sat) 17:17:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
ティターニア
11回 残0pt
ドン
16回 残0pt
グレーテル
12回 残0pt
エル
14回 残19pt
ソフィア
20回 残1pt
シェヘラザード
14回 残66pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
14回 残0pt
ラウラ
13回 残0pt
ヤクモ
13回 残0pt
カーレン
9回 残184pt
ヘンゼル
14回 残5pt
テオドール
11回 残10pt
ラプンツェル
14回 残23pt
カイ
14回 残89pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら