星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 木津 愛美

一先ずこちらでお諫め頂ければ幸いですわ。

(-59) 2024/03/05(Tue) 08:35:32

【見】 1−Q 金魚係 金里 茉莉

>>#11
ギャー!

了解しましたですぅ!
じゃっかん1名、心当たりがありまくるのでおシモなネタは今後控えさせていただくのですぅ。

他の方々もごめんなさいですぅ!

(149) 2024/03/05(Tue) 08:41:53

【見】 【独】 1−Q 金魚係 金里 茉莉

やっぱりダメだったですぅ。反省!

(-60) 2024/03/05(Tue) 08:42:49

空木 弥江

……所で私、「お排泄物」の別称を考えていたのですが、(こちらは『ゲーミングお嬢様』に出る言葉のようなので問題ないでしょう)このお排泄物には「スカトール」という物質が含まれていて、これが極低濃度ではジャスミンの香りを呈するようですの。
なんとサジェストでも「スカトール ジャスミン」と出てくることを踏まえて、今度からジャスミンをこれの隠語として用いるのが良いと思いますの。

(150) 2024/03/05(Tue) 08:52:08

空木 弥江

「あら〜なんだかジャスミンの香りがいたしますわ!」

(151) 2024/03/05(Tue) 08:52:38

【独】 空木 弥江

よく考えたらジャスミンの和名が名前にあてられたキャラクターいたらどうすんだって思ったけど茉莉さんだった。せふせふ。

(-61) 2024/03/05(Tue) 08:55:22

天の声(村建て)

>>149>>150
ありがとうございますですわ〜〜
おファックとかも実際元ネタには出てまいりますけれども、あまり微細な描写でなければ指定をかける必要はないかと思いますので基本的にはファジーにやらせていただきますわっ!

(#12) 2024/03/05(Tue) 09:00:05

天の声(村建て)

ジャスミンがトイレの芳香剤の隠語にしか思えない明日使えそうで使えないちょっと使える雑学をかまされましたわっ!!

(#13) 2024/03/05(Tue) 09:02:29

【見】 1−Q 金魚係 金里 茉莉

>>151 空木センパイ
あら、ちょうどジャスミンティーを淹れましたの。
どうぞ召し上がれなさいですぅ♪

(152) 2024/03/05(Tue) 09:32:37

【見】 1−Q 金魚係 金里 茉莉

…どうしてもお下品系4コマネタみたいになる呪いがかかっているようですぅ。

茉莉はお嬢様学を一から学び直す旅に出ることに決めたですぅ!
いつか真の「全一お嬢様」になるためにっ!

それではごきげんよう、皆様ですぅ。
良い村になりますよう、お祈りして外から眺めているですよ!

(153) 2024/03/05(Tue) 09:38:21

【見】 1−Q 金魚係 金里 茉莉、全員にお辞儀をした。

(A15) 2024/03/05(Tue) 09:39:23

1−Q 金魚係 金里 茉莉が村を出て行きました。


【独】 空木 弥江

いうほど平気じゃなかった。

(-62) 2024/03/05(Tue) 09:50:27

【独】 木津 愛美

な、何を話してもシモネタになってしまう能力……!

(-63) 2024/03/05(Tue) 10:12:25

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

[…は、右手を下に向け、左手で腕章を見せている]

人狼?

ジャッジメントですの!

星狩学園の風紀はこの私が守ってみせますわ!

>>153 茉莉

「全一お嬢様」の称号を賭けて
いつかあなたと対戦できる日を
ジャスミン楽しみにしてますわ!

(154) 2024/03/05(Tue) 11:30:02

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 1−Q 金魚係 金里 茉莉の家に『生徒会○員共』全巻と、「生徒会」と記載された腕章を送った。

(A16) 2024/03/05(Tue) 11:33:46

愛田 ノドカ

一日一発言

(155) 2024/03/05(Tue) 15:19:44

桂 犀菜 が見物にきました。


【見】 桂 犀菜

うふふ、失礼いたしますわ。ごきげんよう。

わたくし、すらいど?は可能なのですけども、今は一旦こちらにお邪魔いたします。寡聞にして元ネタを存じ上げないものですから。
廃村近くなって開始しないようでしたら、移動致しますわ。

あら、そこのあなた。わたくしにもお茶を淹れて下さる?

(156) 2024/03/05(Tue) 16:36:38

【見】 【独】 桂 犀菜

犀菜って、なんて読むんですの?って思って、ぐぐってみましたら、せいな って読むようですわね。初めて知りましたわ。

直に忘れてしまいそうですから、とりあえずここにメモっておきますわね。

(-64) 2024/03/05(Tue) 16:39:34

8人目、 三味 ナズナ がやってきました。


三味 ナズナは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残--pt
木津 愛美
9回 残--pt
空木 弥江
33回 残--pt
花咲 はこべ
28回 残--pt
愛田 ノドカ
14回 残--pt
高峰 菊花
13回 残--pt
🦍
花車 ひとえ
8回 残--pt
三味 ナズナ
51回 残--pt
天音 すず
2回 残--pt
桜庭 秋奈
7回 残--pt
芥子田 雛
8回 残--pt
阿久田 真希
2回 残--pt
灰島 ビスカ
4回 残--pt
柴垣 陽花
5回 残--pt
天羽 もも
1回 残--pt
柳澤 美香
1回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(-1d)
14回 残--pt
夜明 星羅(-1d)
12回 残--pt
遠藤 薫(-1d)
11回 残--pt
桂 犀菜(-1d)
13回 残--pt
伊勢 知聖(-1d)
3回 残--pt
神楽坂 大和(-1d)
2回 残--pt
金井 千佳(-1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら