星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 銃手 ダニー

>>1662
ふむふむなるほど( . . )φ゛
今のボクにはまだ全て理解する事は難しいけど、いつか「分かった!」になるのかな。その時のためにもメモメモ。

(1667) asukawaooon 2022/10/09(Sun) 16:31:39

(1668) DaiC 2022/10/09(Sun) 16:32:43

画術師 リュディガー

>>1661
今回俺が提示してたのは俺の推理に基づいてとか俺の白アピとかも兼ねてたのでアレだけどもごにょごにょ、

メッタの言う通り、
進行業にも応用出来るのはほんとそうー。

参考になってたなら何よりです。

(1669) jps 2022/10/09(Sun) 16:32:45

全人類対象 ダリル

>>1663
すこる。全力で。

(1670) フラワー 2022/10/09(Sun) 16:32:47

全人類対象 ダリル

俺はひとまず、村の村を取ったあとにそれを解説できるやうにしなくちゃいけないなとおもいましたまる。

(1671) フラワー 2022/10/09(Sun) 16:33:22

画術師 リュディガー

>>1671
それも大事ね。
(まあ俺は敢えてダリル白考察纏めなかったんだけど)

>>1664
ダニーはかわいいわねえ。

(1672) jps 2022/10/09(Sun) 16:37:06

役者 ブリジット

フィアンメッタちゃん>>1662
イヴェットちゃんが場面場面で見せていた冷静さと慎重さは
あたしは強烈な村要素として受け取っていたけど、
なるほどC狂の動き方としてもお手本に近かったりするんだね。

あたしに特に足りない発想軸の一つとして
「潜伏狂はどういう意図で発言や動きを考えるか」
という話があるので、非常に参考になります。

フィアンメッタちゃん>>1655
これもあたしの発想域になかった部分なので、
今後いつかの場面で活かせればなって思うよ!
フィアンメッタちゃんは本当に理解度が高いというか
人狼ゲームへの造詣が深いんだなって思います!

リュディガー君>>1638
シリウス君の一番の強みは確かに2だったよね!
イルムヒルトちゃんの強みは確かに3っぽいかな?
あたしは手札という観点で自分のリソースを眺めるのが
苦手だから、出来る人たちは本当に凄いなって思うよ♪

(1673) riri 2022/10/09(Sun) 16:37:37

画術師 リュディガー>>1666えへへ、ありがとう。

(A267) 2022/10/09(Sun) 16:37:50

役者 ブリジット

シリウス君>>1663にお茶吹きだしそうになったよねwwwww

(1674) riri 2022/10/09(Sun) 16:38:18

預言者 フィアンメッタ

んにゃー、ブリジットの意見全部見てるよ。
個別に答えるとちょっと恥ずかしいから、
全部まとめて、ありがとうって言わせてね。

(1675) DaiC 2022/10/09(Sun) 16:38:37

預言者 フィアンメッタ

>>1673
そう、冷静さと慎重さはイヴェットの一番良い所だし
イヴェットが村人であることを示すものだと僕も思う。

だからこそ、人外もそういう村人の良い所を
真似すると、特に信用面で良いよねって感じ。
何せ噛めるし白判定でるんだから、実質村人だもん。
村人の良い動きは親和性バッチリだよ。

(1676) DaiC 2022/10/09(Sun) 16:40:46

役者 ブリジット

イルムヒルトちゃんが触れてる狼陣営の戦術論については、
今読んでるところだからあたしの意見とか感想とかは
読み終わったらお返事していくね!

(1677) riri 2022/10/09(Sun) 16:41:58

役者 ブリジット

イルムヒルトちゃんの>>-989はリュディガー君の
対応が強かった、上手かったところだとあたしも思うよ!

>>1666で触れた通り、リュディガー君が自分たちの最善を
叩き出すために冷静に対応を検討して今回の道を選んだ、
ということが村にとっての大きな分岐点の1つだったかなって。

(1678) riri 2022/10/09(Sun) 16:44:48

【見】 銃手 ダニー

>>1672 リュディガー
かわいい!? ボク!?? ナンデ!?!?(困惑)
え、エヘッ……?♡♡♡(?)

(1679) asukawaooon 2022/10/09(Sun) 16:45:05

役者 ブリジット

フィアンメッタちゃんが恥ずかしがってるところも可愛い♪

(1680) riri 2022/10/09(Sun) 16:45:31

追跡者 イルムヒルト

>>1662 メッタ

メッタってこないだの私Cの村墓下にいなかったっけ…?勘違いか…?

まぁ言いたいことは全部わかるなぁって感じ。有効だよねってのもよく分かる。

(1681) yami721 2022/10/09(Sun) 16:45:48

画術師 リュディガー、きゃっきゃっ

(A268) 2022/10/09(Sun) 16:46:04

預言者 フィアンメッタ

あー、でもあまりイヴェットを褒め過ぎるのも
ちょっと違うので、一応明示はしておこう。

今回のイヴェットの村決め打ちは
村特性に対するあまりにも攻撃的な言動が
評価されたものであることは事実だよ。

いうなれば、ややダーティな手法と言える。
意図的にやっているならば、それはそれで良いと
僕は思うし、この村には正直それで良いと判断する人も
結構多くいるけれども、他の村ではそうはいかない可能性が高い。

イヴェットには良い所がたくさんあるし、
それで十分勝負していけるから、
ここは一考しても良いと思う。
お節介ごめんね。

(1682) DaiC 2022/10/09(Sun) 16:46:09

全人類対象 ダリル

>>1672
(猥画屋は向いてる戦術が他にもあるもんな)

(1683) フラワー 2022/10/09(Sun) 16:46:11

役者 ブリジット

ダニー君お仕事お疲れ様だよ!

>ダニー君可愛い
全力で同意します。

(1684) riri 2022/10/09(Sun) 16:46:12

預言者 フィアンメッタ

>>1681
ごめん、鶏並みの記憶力なので…。
どこの村だっけ。
なんか多分、見たらあぁこれこれ、イルムヒルト
上手かったねーとか言いだしそうな気がする。

(1685) DaiC 2022/10/09(Sun) 16:47:04

【見】 銃手 ダニー

みんな人狼ゲームが上手くて強くて凄いなぁ
ボクがその高みに行けるのはいつだろうか

と、思いながらボクの武器を今日も磨く
でも、墓場でも言ったけどそろそろ頭打ち感を覚えてきてるから、そろそろ他の武器も試さなくちゃなぁ

(1686) asukawaooon 2022/10/09(Sun) 16:47:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

イルムヒルト
133回 残--pt(1) (飴入手0個)
ダリル
120回 残--pt(1) (飴入手0個)
ありがとう!
リュディガー
250回 残--pt(1) (飴入手0個)
お疲れ様!
イヴェット
33回 残--pt(1) (飴入手0個)
ブリジット
694回 残--pt(1) (飴入手0個)
みんなに感謝を。

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウズメ(3d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
噛んだ狼許さない
スチュアート(5d)
127回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィアンメッタ(6d)
318回 残--pt(1) (飴入手0個)
【占CO】
ノアベルト(7d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
霊CO

処刑者 (6人)

オリエルダ(3d)
92回 残--pt(1) (飴入手0個)
オリーデヴェルチ
ユスターシュ(4d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
チェスティーノ(5d)
28回 残--pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド(6d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
 
リベリオ(7d)
56回 残--pt(1) (飴入手0個)
𓅓
シリウス(8d)
85回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
クロエ(1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
フラヴィ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ドゥルセ(1d)
79回 残--pt(1) (飴入手0個)
スカリオーネ(1d)
22回 残--pt(1) (飴入手0個)
村建てCO
ダニー(1d)
62回 残--pt(1) (飴入手0個)
ディディエ(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナガツキ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ファング(1d)
18回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら