星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 冷視 翡翠

>>-121
そこはな…うん…>初めて見たら不安になる

スライド乱舞はご心配おかけしました。おかしいな、いざとなったら地上に出れますといって下さる方を予め(メイン幹事が。副幹事はその辺りコミュ障ゆえお任せしていた)確保していたはずが、気が付いたらギリギリだったという…

スライド&参加してくれたルビーとアメジストはありがとう。特にアメジストはギリギリに無理を言ってすまなかった…

(-126) ari 2023/10/15(Sun) 10:22:34

【堅】 堅牢 アイオライト

>>101>>-120
いや、実は内心前日から「指示はよおおおおお」ってなってたからね…。
いいタイミングで出られてよかった。

(103) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 10:23:27

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-121ラズリ
今回は、アイオから〜 みたいなのは言いたいが!
スライドはね、もうあれは今回無理だな…と自己判断したので、その辺は村が悪くならないように判断も絡むだったので、決断自体は後悔は無いですね。。
他のスライド事情はちょっと分からないのでノーコメントで。(何時の間にかスライド多発してた認識でログ追えてません)

>>-122
あんなに、あちしはがっつり要素取って、綺麗な推理披露の立ち回りは出来ないら()

(-127) kkr 2023/10/15(Sun) 10:23:55

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

まあ、アイオにはすまんやで。

(-128) kkr 2023/10/15(Sun) 10:24:22

【柱】 黒狐 藍柱

>>-123スピネル
そだねー。色んなやり方があると思う。

私の主張はもうちょい墓のやり取り見てから書くかも。

(104) asukid 2023/10/15(Sun) 10:25:30

【独】 【望】 小望 ラズリ

>>-126
いえいえー!
地上も墓下も楽しかったです!!!

スライド対応大変なのぐうわかるので…、ご対応お疲れ様でした……

あ、あとで村宣伝したいんですけど、大丈夫です??(かくにん

(-129) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 10:25:56

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-121 くりうらさん
たいへん申し訳ない(平伏)
色々意図があった結果、ギリギリよそから許容範囲じゃない感じになってしまったか…。すみませんでした。

(-130) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 10:27:36

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-128 けるさん
こっちもごめんね!

(-131) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 10:28:38

【見】 【独】 冷視 翡翠

>>-129
楽しいと思ってくれていたならよかった。体調は少しはマシなのか?

/*めっちゃ人外視してすまない*/

宣伝は大丈夫だ。あとでエピ議題やらを落とすので、そこでアンカー貼るぞ。

(-132) ari 2023/10/15(Sun) 10:29:22

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

あと、昨日のは言うて流石に地上での疲れがあるけど
よく考えたらちゃんと最初の壁の直後に>>8:+417「表面的なものだけ見て責めないでほしい」って、一番言いたいことがちゃんと書けてるので、ここに関してはあまり反省しない。

要するに当人間で解決したかった。
ログ読めたらちゃんと原因わかるとも思うし。

(-133) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 10:29:51

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

/*
けるさんとすくねさんはプロでどっちも透けていたので

ひゃー!って思ってました

(-134) sakuyamimei 2023/10/15(Sun) 10:29:52

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-125アイオライト
う、うーん。
それは流石に最悪と言わざるを得んよ()>故意に〜

それは、圧がその考えであったとしても、
普通に辞退したらみたいな発言で良かったし、
無理なら無理で降りましたよ。。
あんまり良いやり方では無いし、今後は止めて欲しい。と思うかなあ。

因みに逃げられなくなった周りは、前村見物のツナさん周りでのネタとかそういうのもあるね…(後、ゆらっこさんもそういう話題だったような())

うーん、一応だけど、最終日アイオ落ちの方は、反発心周りの解釈思考については、墓の方に出したのが正しいので、最初の灰発言については触れないで欲しい。の気持ちはある。

(-135) kkr 2023/10/15(Sun) 10:30:30

【柱】 黒狐 藍柱

>>8:-95ダイヤ
本気でちゃんと見てはないかもねぇ。

義務感もあるかもね。「思考停止はしない」の義務感。

私とアパーは5dで絆出来ちゃってるんで。が理由だと思うけど。

(105) asukid 2023/10/15(Sun) 10:30:47

【見】 【独】 冷視 翡翠

ところで、エピ延長どうしような。

5村までで、今4村埋まってて枠余裕が1しかないんだよな…136村はまだ始まったばかりだし。

(-136) ari 2023/10/15(Sun) 10:31:27

【柱】 黒狐 藍柱、【堅】 堅牢 アイオライトを抱きしめた。

(A35) 2023/10/15(Sun) 10:31:33

【独】 【望】 小望 ラズリ

>>-132
あのムーブ黒く見えないわけない!で▼▲私組み込もうとしてたので、大丈夫です()

墓下落ちれた日に無茶苦茶寝たので比較的ましではありますね…(琥珀さんありがとう)
ただ寝てる以外まだ体調落ち着かないので寝鳩でいます(

議題諸々了解なのですよー!

(-137) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 10:34:41

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-136
その状態なら、延長はオッケー。
他企画村がもしあるなら、
村枠を融通していただけるので、
前に気にせず延長して大丈夫です。

(-138) kkr 2023/10/15(Sun) 10:35:02

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

枠は気にせず…

(-139) kkr 2023/10/15(Sun) 10:35:20

【柱】 黒狐 藍柱

>>8:-97
>>105私なので、役立たずはそれはそう。

私もうアパーは村としてるので、
琥珀がひっくり返さない限り、動かないですね。

(106) asukid 2023/10/15(Sun) 10:35:40

【見】 【独】 冷視 翡翠

>>-134
/*
琥珀だけしか分かってなかった。なんでみんな分かるんだ。
むしろそこまでさっぱり分からないのに透ける琥珀。

ウヴァロはなんか、そうかな?とは思ったけど自信はなかったな。多分、占い師好きって言ってくれた辺りで、そうかな?ってなったんだと思うが。
*/

(-140) ari 2023/10/15(Sun) 10:36:24

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-135 けるさん
うん。だから、ごめんね、と。
次はしないよう、気をつけます。

ていうか、Twitterの方の「生きるか死ぬか」をガチ受け取りしちゃった段階で、多分こっちが過剰読み取りに入ってるかもなあと思うんで(数日後に「あ、地上か下かってこと??」って気づいた)、そこもごめん。

最下段は了解、触れずにおく。

(-141) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 10:36:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら