星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ユノーク

んー…初動でツクモがダアトを占い騙りってミスってたのガチの連携ミスなんだなぁ
ここからダアト真見てしまってたわ
ロラに入ったから霊真偽スルーしてたとはいえ…
こう言うこともあると勉強になった

(-89) 猫三郎 2023/05/29(Mon) 09:10:23

【見】 【独】 カルドゥス

>>106
ダアトが村建てでしたか…お疲れ様
さすがだねぇ、単体考察とか見事でした💋

(-90) natuka 2023/05/29(Mon) 09:10:31

【独】 アウルム

>>6:-115エレーネ
わーい!
一家に一台とよく言われるアウルムくんです!

>>6:-148エレーネ
あ、解説あった方がいい?
襲撃なしの時、狩人の護衛でGJ発生したのか、あるいは襲撃自体が無かったか。
そこの見極めが可能なやつだね。
手応え有りの時は、↓のインターフェース見本みたいに護衛先の表示がされる。
https://star-hunter.sakura.ne.jp...

>>6:-151ルプス
楽しいのが一番!!! なにより!!!

(-91) apricot 2023/05/29(Mon) 09:11:55

【独】 エレーネ

>>4:-92ユノーク 草

(-92) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 09:14:03

【見】 【独】 カルドゥス

>>-79
(ノシ・ω・)ノシまいるさんお久しぶりー
えらえらのまとめ、さすがまいるさん、さすまい💋

ご自身としてはこう見てるーを出しつつも
別の可能性からちゃんと仕切ってたし
敵に回したくないなーを再確認しましたね…

(-93) natuka 2023/05/29(Mon) 09:16:11

【見】 カルドゥス、 ルプスをなでなで。

(A17) 2023/05/29(Mon) 09:17:11

【独】 エレーネ

>>4:-183>>4:-184同じタイミングでトウゴさんとヘイセさんが草生やしててふふってなる

(-94) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 09:17:44

【独】 アウルム

>>6:-206ユノーク
なぜかそういう立場になってたよね……w
マギと話すの楽しいんだもん仕方ない。

>>6:-232アライズ
そんな流れがあったのかwwwww
(独り言見てなるほどしてる)

>>6:-234>>6:-235ルプス
(なにこのこかわいい)

>>6:-239アライズ
わかる。村見ちゃうよね。

>>6:-240エレーネ
えへへ、こちらからもいっぱい有難う。
頼もしい白だった。

(-95) apricot 2023/05/29(Mon) 09:18:14

【見】 【独】 カルドゥス

>>15ダブリス
墓下マジック…人狼あるある大辞典

(-96) natuka 2023/05/29(Mon) 09:19:57

【独】 エレーネ

>>5:+129ヘイセ
自炊してるからツクモ非狼は草

(-97) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 09:22:09

【独】 トウゴ

>>144
そこ読んではいるんですけどね……
「こういう機能があったらいいな」って思ってるときってたいてい「ある」と思ってないので

頭から抜け落ちていく…………(あと読み直すときはたいてい「あの機能無かったっけ!?」するときなのでそっちの方に思考がいく)

(-98) mile_hitugi 2023/05/29(Mon) 09:24:16

【見】 イウダ

ところでアウルムに1つ聞いてみたいんだが
管理側の認識として、メタ防止とかで公表したくないシステムの処理順ってあるもんなんかね?

公表すればあるメタ推理を防げるようになるが、公表する事でそのメタ推理自体が成立すると認めてしまうからしない。みたいな

勿論この国では一般参加者なので、あくまでそういう立場に立った人間の1意見として

(146) ゼルダ 2023/05/29(Mon) 09:24:32

【見】 【独】 カルドゥス

>>0:-19ヤマ

「そうです、わたしはおじさんです♪へんなおーじさん」

とか、いいながら謎の踊り踊りたくなるでしょー
昭和ネタぶっ込みたくなるよね

元ネタは志村けん

さらにその大元はおそらく
「ハイサイおじさん」まで遡れそう💋

(-99) natuka 2023/05/29(Mon) 09:25:27

エレーネ

>>141しゅき…

(147) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 09:26:27

【独】 トウゴ

褒められたりすると「あ、アピか!?」ってなってしまうのはやめた方がいい

人の感謝を素直に受け取れない よごれている

(-100) mile_hitugi 2023/05/29(Mon) 09:26:47

【独】 アウルム

>>146イウダ
んー、もしそういうのがあれば(気付けば)落とさないよう自分で変更するかな。
知る人ぞ知るみたいになっても嫌だし。

(-101) apricot 2023/05/29(Mon) 09:26:54

エレーネ

>>143スリジエさん

あぁ、赤窓に書こうとして…みたいな捉え方ができるのですね。知らなかったです。

独り言に書こうとしたことを地上に書いてしまって消したものだったんです…
本当にご迷惑と推理の阻害をしてしまって…;;

(148) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 09:28:20

アウルム、 エレーネをなでなで。

(A18) 2023/05/29(Mon) 09:29:15

エレーネ

次に発言削除でスリジエさんが黒視されることがあればわたしが守ります

(149) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 09:29:31

【独】 エレーネ

>>-100ふきふき

(-102) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 09:32:19

ツクモ

>>-89
そうなの、占いと霊媒普通に間違えてツクモさんがかいてただけなの
>>-97
わらっちゃった、ツクモさんきづかなかった!

(150) Sen69 2023/05/29(Mon) 09:33:39

【独】 エレーネ

>>-91アウルムさんありがとうございます

なるほど…つまり狩人目線ではGJが出たのか噛みなしなのかが判別できるのですね…
すんごい機能だ…

(-103) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 09:33:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

マギ
41回 残--pt
トウゴ
92回 残--pt
エレーネ
103回 残--pt

犠牲者 (6人)

アライズ(2d)
0回 残--pt
ヤマ(3d)
1回 残--pt
リーリエ(4d)
36回 残--pt
ヘイセ(5d)
21回 残--pt
ペルラ(7d)
17回 残--pt
ユノーク(8d)
2回 残--pt

処刑者 (7人)

ルプス(3d)
53回 残--pt
ダアト(4d)
54回 残--pt
スリジエ(5d)
22回 残--pt
ツクモ(6d)
99回 残--pt
アウルム(7d)
8回 残--pt
K9(8d)
14回 残--pt
キャンディス(9d)
7回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
0回 残--pt
カルドゥス(1d)
10回 残--pt
イウダ(1d)
37回 残--pt
レアンドロ(1d)
20回 残--pt
ソワレ・リリー(1d)
8回 残--pt
プラミア(1d)
0回 残--pt
ソイル(1d)
5回 残--pt
タブリス(1d)
27回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら