星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 無職 ゼラニウム

なお、おれって1d>>1:58で接戦中に●シンビ>お嬢を出してるんだよね……
Dが●Dに変更する前、サフランが●ネモフィラ念押しする前(サフランは>>1:49があるけど)

ゼラ-クレマ-お嬢だと初日っからお嬢を殺しに行っていて、それってどうなの…というのもD黒視を加速させたのであった……

(+187) 2023/03/21(Tue) 12:45:17

【墓】 修道者 サフラン

3人にする必要があったのはヤイトバナなので、ヤイトバナ人狼でGO

(+188) 2023/03/21(Tue) 12:45:18

【墓】 【迷】 迷信 弟切草

ヤイトちゃんの言葉選び合わんなあ…

僕の思考濁るからLWわからんわ

(+189) 2023/03/21(Tue) 13:16:10

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

とりあえず突然死はないということで、こっからは間合い、読み合い……

ランプが暫定判断ポジだと思うけどひっくり返るかぁ?いやビジョン無いなぁ

(+190) 2023/03/21(Tue) 13:47:27

【墓】 【D】 3D6 ジギタリス

弟切草ーヤイトバナで、GJ出す気で霊襲撃したら事故って通ってしまった、でFAしとこ。

(+191) 2023/03/21(Tue) 14:53:43

【独】 【朽】 不朽 千日紅

神は己の推理に準じてゼラニウム-アルストロメリアで思考しておこう……

(-39) 2023/03/21(Tue) 15:34:08

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

【投票】
私→ヤ
警→ゼ
ヤイ→ゼ
D→ゼ
ゼラ→D

ゼラ+生存狼なら身内票入れてることになります。ゼラに入れる票をDに変えれば2-2-1にばらける。票的に私とDは塗れないけれどどのみち警-ヤイトの択で戦うなら票だけDにいれればいいでしょう?

>>1
>>7:18で動いても投票ヤイトに向くならダメじゃないですか。狼視点ヤイト死んだら戦えないですよ。

>>2
>>6:0のどこが推理なんですか…

(3) 2023/03/21(Tue) 15:49:26

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>1
ヤイトはどこが狼でも繋がる。故に最終日に行くならば昨日はそれまで処刑した人が白だった時の仮定で吊りを選ぶべき。そうなると黒軸にヤイトが浮いてきますし、死んだ迷-南天の両方もそう言っています。

私がゼラと相方なら票先合わせつつ襲撃なし入れてからD-ゼラ決め打たせて私が噛まれない違和感消しますよ。
昨日の提案もゼラ-私で見るなら意味はないですが私狼ならD-ゼラ残して噛み先消しているだけです。

(4) 2023/03/21(Tue) 15:57:59

【嬢】 令嬢 アルストロメリアは、 人嫌い ヤイトバナ を能力(襲う)の対象に選びました。


【嬢】 令嬢 アルストロメリアは、 人嫌い ヤイトバナ を投票先に選びました。


【独】 無職 ゼラニウム

>>3>>4
つえー!

(-40) 2023/03/21(Tue) 16:02:41

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>3
一応補足を。短期と違って赤の全員が更新に立ち合ってるなんて考えはしませんが、5人日の大事な投票の際に狼が2人とも早くお休みしてるとは思わないので1人でも起きてるなら票変えし得じゃないです?

>>2
私の>>6:0>>0って何が違うんです?盤面整理でしかないのですが…加え失言を狼のものとするなら>>6:0にも作為性が無いといけませんよね。どう狼利ですか?
そこまで考えてます?

(-41) 2023/03/21(Tue) 16:14:42

【独】 無職 ゼラニウム

見るか分からないけど灰に埋め埋め
>>2:50シンビジウム
この発言にもこの前の発言にも不快には全然なってないぜ
そういうときもあるよな…!!ってなっている

クローバーちゃんさんとお話してて欲しかったナ〜とはちょっと思っている

(-42) 2023/03/21(Tue) 16:17:15

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

いろんな想定ができる。
私がブラフでゼラに入れている可能性、思い直す可能性。そうなるとランプゼラで合わせてミスったら詰み。
ランプだけ入れることもできるし、ヤイトが合わせたと主張しても問題ない。
リスク管理を「票が足りない」と表することもできる。

(-43) 2023/03/21(Tue) 16:20:48

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

迷が回避しなかった理由を村人だから、ではなく狼露呈するのが嫌だった。って言ってるのって噛んだ側の視点漏れてない?

普通ナノハナとネモで噛めたと思う?ヤイトの前提って霊能噛める確率が五分五分じゃ無いと成り立たないやん。

(-44) 2023/03/21(Tue) 16:47:48

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

私が宣言通り投票しないと読んだ可能性、投票変更が更新に間に合わなかった可能性、いずれにしても1票までならリスク管理が効く。変え得です。

(-45) 2023/03/21(Tue) 16:58:19

(-46) 2023/03/21(Tue) 16:59:28

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

>>3はランプにはあんま響かなさそうな予想

(-47) 2023/03/21(Tue) 17:07:31

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「処刑した人が白だった時の仮定で吊りを選ぶべき」と言うからには、「ヤイトはどこが狼でも繋がる」が指しているのは"生存者の"という意味になるだろうが、>>7:6を見る感じだとそれエンゼルランプも同じ様な位置だとでも思ってたの?

(-48) 2023/03/21(Tue) 17:48:59

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ちなみに卑下しているのか分からないですが、推理と言われたのを否定する様なレベルの発言で最終日行きとか言ってるの普通にないなって思います。

(-49) 2023/03/21(Tue) 17:51:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回

犠牲者 (7人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)
【D】 ジギタリス(8d)

処刑者 (6人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)
ゼラニウム(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら