星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 朝倉 弘

占い師に逆に投げにくいんだよな。
片方にだけ偏るとフェアじゃないなぁって気なって。

(-109) 頭椅子 2022/10/28(Fri) 23:42:20

【独】 市川 夢助

飴は奪い合いだから貰うアピ出来ないのがダメ(ゴリラの理論)

(-110) あや 2022/10/28(Fri) 23:56:09

飴玉 ルリ

朝倉君 >>-109
きゃあ〜♡♡♡ あいがとだよお♡♡♡

(113) たぬ 2022/10/29(Sat) 00:00:09

宇奈 うな

ずるい!
うなも確霊じゃなかったら毎日ルリクンに飴なげてたのに!

(114) Tear00 2022/10/29(Sat) 00:02:08

飴玉 ルリ

うなチャン>>114
えへへ…うれしいんだあ♡

(115) たぬ 2022/10/29(Sat) 00:06:00

飴玉 ルリ

ルリのせいであらそいがおきちゃう><

(116) たぬ 2022/10/29(Sat) 00:07:07

【独】 千葉 郁也

刃が死なないように飴をあげてください
なんでもしますから

(-111) NORMAN 2022/10/29(Sat) 00:12:50

【独】 市川 夢助

ん?今なんでもって

(-112) あや 2022/10/29(Sat) 00:18:40

【独】 転開 実

>>4:+4>>5:+36 かわいい。
>>4:+66 お母さん……。

>>5:-21>>5:-22すご!面白い。

>>6:+29弘くん
俺のどこが腹黒なんだよぉ……。

>>7:-1健太くんドンマイ。

(-113) yu-ki 2022/10/29(Sat) 00:48:52

【独】 切裂 刃

めっちゃウエメセで、お前何様だよってなっちまうけどごめんね。

>>マオ
狂人としちゃかなり優秀な仕事してる。
まず冬風斑の時点で最低限の仕事はしているが、吊らせた功績はでかい。あのタイプは灰色明かされると厄介度が上がるのが分かるが、解像度上げさせたら死ぬ程白く見られるからだ。
(発言流星群出せよ!ってなったのはそれがあるって知ってるから。)
真の白潰せてるし、護衛だとか占い平和とかは些細な事なんだわ。
最悪なのはベグさせてしまって、襲撃権の無駄遣いさせちまう事。
護衛については相性もあるし結果論なんで、狂人はそこまで気にする話じゃないって俺は考えている。

・強い白(しかも強い真の白)を潰せた
・狼に狂人襲撃をさせなかった
・2縄余裕しかないところを早々に1縄使わせて村を追い込んだ
・黒出しこそしてたが護衛を検討させた

この功績は大きい。だからごめんなのだ〜より、胸張ってくれって思う。
これだけの仕事こなせるんだ、苦手意識あってもマオなら克服できる。
勝敗が重要かもしんねーけど、個人がどんだけ仕事出来たかってのも同じくらい重要なゲームなんだ、これ。
覆下もリョウも愛田も上手いし強かったが、俺はマオもかなり強いと思ったかんな。

(-114) センサー型 2022/10/29(Sat) 06:27:06

切裂 刃

トップバッターなんでやっぱイ〇〇ーさんがライバルすね(何様)

(117) センサー型 2022/10/29(Sat) 06:29:30

切裂 刃

千葉はぜってぇ最終日にはいねぇだろうなってなったから墓石カッティングしてた。

飴玉は可愛かったんで吊りたくなかった

(118) センサー型 2022/10/29(Sat) 06:31:56

【独】 千葉 郁也

4d噛まれ飽きた[墓石ガタガタ]

(-115) NORMAN 2022/10/29(Sat) 06:33:22

切裂 刃

>>-115
いや俺でもそうするわ……。
ポジション的に吊られねぇし、狩人ありそうって見たなら尚更。
占われる訳はないから、そこは美味しくないけど戦略上重要な襲撃よ、あれ。

(119) センサー型 2022/10/29(Sat) 06:36:00

【独】 千葉 郁也

Q.狩人に見られて噛まれたとの事ですが
A.何も考えてないですね。

Q.「切裂占え非狩だから」という発言が灰にありますが
A.何も考えてないですね。

Q.灰考察は?
A.何も考えてないですね……

Q.明日の献立は?
A.焼きホッケと、十六穀米と、きんぴらごぼうと、ほうれん草と胡麻のおひたしです。おひたしは残ったら豆腐と一緒に味噌汁に入れます。

(-116) NORMAN 2022/10/29(Sat) 06:36:00

切裂 刃

>>-116
かーちゃんポジじゃねーか

(120) センサー型 2022/10/29(Sat) 06:37:36

【独】 千葉 郁也

たかしへ

いい加減刃物ばっかり研ぐのはやめて
猟銃持って部屋から出てきなさい
もう狩猟期間よ

カーチャンよりJ( 'ー`)し

(-117) NORMAN 2022/10/29(Sat) 06:37:51

【独】 千葉 郁也

/*
二日酔い

(-118) NORMAN 2022/10/29(Sat) 06:38:04

切裂 刃

たかしって誰だよ俺はジャック・ザ・リ〇〇ーだよ
刃物は研ぐけど猟銃とかあたんねぇから!

(121) センサー型 2022/10/29(Sat) 06:40:00

【独】 千葉 郁也

思ったけど今回「疑う」というアクションを本心からは一度も行っていない……

●神谷○実も黒要素出そうとして読んだものだし、別に怪しいとは思ってない……つまり灰考察をしていない……灰考察しない狩人なんているのか……?

(-119) NORMAN 2022/10/29(Sat) 06:43:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

転開 実
5回 残--pt(0)
宇奈 うな
45回 残--pt(0)
市川 夢助
5回 残--pt(1)
鏡沼 創
1回 残--pt(1)
神谷 恵太
1回 残--pt(1)

犠牲者 (4人)

猫ノ ぬい(2d)
0回 残--pt(1)
千葉 郁也(4d)
3回 残--pt(1)
朝倉 弘(6d)
3回 残--pt(0)
切裂 刃(7d)
60回 残--pt(1)

処刑者 (6人)

冬風 瑞希(3d)
0回 残--pt(1)
宮間 マオ(4d)
9回 残--pt(1)
飴玉 ルリ(5d)
7回 残--pt(1)
迷彩 リョウ(6d)
1回 残--pt(1)
愛田 ノドカ(7d)
17回 残--pt(0)
覆下 聡太郎(8d)
12回 残--pt(1)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
5回 残--pt(1)
上葛 掃司(1d)
0回 残--pt(1)
仲山 健太(1d)
13回 残--pt(0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら