158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
/ 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
そう? じゃあ今度から気にするのやめるね。
見学目線から興味の湧く地上であってほしいものだなー、とはつねづね。
(-145) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 11:44:42
しかしレンさんの前前前世ほんとなに??
私をいつから知ってるの????どんな恥部を見られてるの????
(-146) tetos_k 2024/01/11(Thu) 11:46:04
(88) 陽光 2024/01/11(Thu) 11:47:05
>>-143 気にしてた(過去)けど気にしてない(現在)から大丈夫。
あれ、受け取り方はあってるかな。村の中なら「それはそう」って首を縦に振り続けていたので。
しかし時間が解決するものだなー、若いうちは特に。
(-147) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 11:47:23
と思ったら〜
お前はどうやっても撮れ高ないから気にする必要ないもんなと言われました〜♪
チクショーーーーー!!!!!!
(89) 陽光 2024/01/11(Thu) 11:47:53
>>-125 埼玉の石油王、デッド
対処する方が答えれば問題ないのではないかな?
私もRPで少し強めの言葉を使用してしまう時がある。
(madだとスケーブとかオグルとか)
大切なのは不快ですと言葉を示して、
おう、言葉強かったか、気をつけるわ。
とかの応対だと私は思うよ。
目的の切れは拾わせる事ができるし、
何よりプレイヤーも気分がいいしね。
そこらへんはコミュニケーションだと思うな。
(90) ruda 2024/01/11(Thu) 11:48:49
手順進行とか平和進行みたいな、どうあっても無理やり喋るしかない時は省エネでリアルに時間割いてくれた方が、きっと見学も気を揉まないで済むでしょう。
私は、ですけど、主語を勝手に大きくしてます。
(91) honya 2024/01/11(Thu) 11:50:07
>>88オトヒメ
オトヒメちゃんは撮れ高あると思う。
競技性とエンタメ性のどっちかはほしいけどな〜。
>>-146リヤル
ふふふ
初心者のころってみんな黒歴史抱えがちだよね
(92) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 11:50:38
>>-121ローレライさん
わたしがっていうか、このスタイルが燃費悪いんだよねえ。
すっごいエネルギー使うしある程度ログ読む時間がないとなーんにも出来ない!
>>-147アンジェさん
あれってどれだっけ?
解決したっていうか、諦めちゃったよね。だから多分若さは関係ないよ!というかわたしだってもう若くないよ……おばあちゃんだよ……自分より若い子が星の数ほどいる
(-148) ビーグル 2024/01/11(Thu) 11:52:29
レンさんすぐわたしのこと若いっていうけど実際どれくらい離れてるんだろう?
実はわたしの方がお姉さんだったりして!
お墓はそんなに地上のこと気にしてないと思うけど、お墓にいるとき地上が全然動かないと「不安だ……」とはなるから、
気が向いたらコメントを残すようにはしてるよ!
お墓でまっったく動かない地上見てるとちょっと話すことに罪悪感を覚えちゃうこともあるし……本当は気にすることないんだけどね!
(93) ビーグル 2024/01/11(Thu) 11:56:15
>>90ジャバウォック君
……?私の言いたいことがあまり伝わってない気がする。
でもデッドのひとには伝わったと思うから、いいかな?
(-149) tetos_k 2024/01/11(Thu) 11:56:32
このプレイスタイルは燃費が悪いから時間取れるときじゃないと人狼ゲームなんてできない。わかる。
(-150) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 11:58:24
アタシは対戦後にモヤモヤするのはもったいないから、周りの人が対応に慣れてそうならエピでも暴れてしまえ派です。たぶんこの村は多少は暴れても許される。
村人陣営として言葉選びには気をつけます。罪の意識。
(-151) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 12:00:04
>>92アンジェ君
墓落ちてから昔のログ読み漁ってたんだけど、恥ずかしさで死にそうになるよ
(-152) tetos_k 2024/01/11(Thu) 12:02:48
精神ダメージ受けやすい人についてね。
余興は思ってても言わないのがいいんじゃない?
たとえば「もう推理で詰められるだけ詰めたから、変える余地はないし惑わされたくもない。だからお話には付き合えないよ」とか
辛いことは否応なしに襲ってくるから受ける側の気持ちじゃんってわたしも思っちゃうし、究極的にはわたしの圧だって厳しい偽視って意味では同じ。
そういう意味ではどっちが悪いとかはないけど、かといって受け手が悲しむことは変わらないので。
その相手を傷つけてもいいなら好き勝手に言えばいいし、気遣おうと思うならフリでも「誠実な人間から出る言葉」に装飾しないと、
最終的に正当性とか全く関係なくお気持ちパンチに成り下がるよねって思うよ。
対戦ゲーム的には、たとえば相手のメンタルを削れば有利かな?
わたしは見方によってはあると思うけど、する必要は感じないな。
(-153) ビーグル 2024/01/11(Thu) 12:03:40
(-154) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 12:06:57
福音 アンジェは、その場を後にした。
(A15) 2024/01/11(Thu) 12:07:39
(-155) tetos_k 2024/01/11(Thu) 12:07:52
思った事、特に負の感情を抱いた時は感情的になりすぎない意識を、だけど相手に抱いてしまった事を理解して貰えるようにしっかり伝えるのが大事かなって、私は思った
人狼ゲームは心理戦の要素もあるから鋭かったり残酷な言葉は飛び交うけど、良い投げ方が出来ないかの模索
こういう事を出来るようにしっかり見直したいなって
(94) makara14 2024/01/11(Thu) 12:09:23
わたしだって偉く言えるような人じゃないんだけどね。
お前が言うなって人も多分この村にもいると思う……けど。このわたしが今のわたしの答えです。
黒歴史はある……
とか変なこと言ってたら今日大事な日なのにプライベート用の靴履いたまま電車に乗ってたことに気付いたんだけどわたし死ぬのかな?
(-156) ビーグル 2024/01/11(Thu) 12:13:57
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
/ 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る