星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


、つ[となりのしゃちく]

(A21) 2022/04/16(Sat) 21:31:36

【墓】 比留間

部長のあれは俺もそういう世代だからいいんだが年増と言える訳でもなく言葉を飲み込んでしまった

(+131) 2022/04/16(Sat) 21:31:39

【墓】 磯貝

>>+73>>+78揚羽さん
………、………。


厳格なばっかりじゃなくて
はっちゃけてる揚羽さんはすごく可愛いと思うよ。

(+132) 2022/04/16(Sat) 21:32:12

、つ[しゃちくの動く城]

(A22) 2022/04/16(Sat) 21:33:48

【赤】

自分が撒いた種打ち返した結果早々に喉枯れリーチで遊びすぎなラスウルで大変申し訳ございません

(*3) 2022/04/16(Sat) 21:36:38

朝比奈、『しゃちくの動く城』、絶対に動力は地下のしゃちくっすよ…と涙しながら『となりのしゃちく』に手を伸ばす

(A23) 2022/04/16(Sat) 21:37:29

獅童、 堺兄貴、廃’sCoolしゃちく組なんかもお勧めっすよ。

(a59) 2022/04/16(Sat) 21:37:44

【墓】 磯貝

>>+104ジュリアさん
本部の無茶正直辛い
揚羽さんから折角言われたからやってみたけれど、
少しは様になってるかな?

>>+128
僕は考察すごく好きだからなぁ。
確かに、少喉で比較対象が限られる役職だと
灰で自由にコアズレ考察ばら撒きしてるのと、
勝手はかなり違うと思ったよね。

(+133) 2022/04/16(Sat) 21:38:59

朝比奈、『劇場版しゃちくの刃〜無限残業編』だったら涙腺崩壊してましたっすねぇ…

(A24) 2022/04/16(Sat) 21:39:01

、(>>A'23みてあっ…、て顔)

(A25) 2022/04/16(Sat) 21:40:12

朝比奈、 堺っちどっから来たのその安価>>A25(こすっていくスタイル

(A26) 2022/04/16(Sat) 21:41:24

【独】 契約社員 木内

借りぐらしのハケンッティ

(-74) 2022/04/16(Sat) 21:41:40

、しゃちくの刃〜無限残業編を観て大泣きしている

(A27) 2022/04/16(Sat) 21:41:58

>>A26僕にもわかんないよ!ポンコツなの僕じゃなくてこのあいぽんだから!(ギャン泣き

(A28) 2022/04/16(Sat) 21:43:15

【独】 磯貝

>>*3
あはは、僕は気にしてないよ!
少なくともリモートが僕にを負い目を感じる必要はない。

むしろ、この絶望的な最終日を頑張ってくれてありがとう。

(-75) 2022/04/16(Sat) 21:44:30

【独】 朝比奈

氷川>>13 今日返答&3d木内っち周り見直しで僕は【▼堺】変更なし

(-76) 2022/04/16(Sat) 21:44:40

【独】 契約社員 木内

>>社畜の墓<<

(-77) 2022/04/16(Sat) 21:45:34

【独】

まあ、僕あいぽんじゃなくてえくすぺりあなんだけどね(

(-78) 2022/04/16(Sat) 21:46:33

【独】

ここまできて無駄にちっちゃい嘘混ぜてくスタイル

(-79) 2022/04/16(Sat) 21:47:15

朝比奈、 堺っち>>A28、あぁ煉○さんみたいな中間管理職は倒れるのがしゃちくの定め…(ハンカチを差し出す

(A29) 2022/04/16(Sat) 21:47:47

キザオ 氷川

★堺
犬飼狼なら堺君の投票COは赤窓で報告してそう
(>>4:0 >>4:1 >>4:2)
それでも南君が堺君へ黒出しした理由って何かな?

>>6 朝比奈
あと>>3:53もだけど南真でもあり得るのは理解

>>14上段 犬飼
「考えつくのは〜〜〜疑惑を持たせる為」の部分を
もう少し詳しく説明頼む。うまく噛み砕けなかった

>>1:40上段の価値観を持つ南君が
 >>3:13下段の発想に至った理由分かる?

(23) 2022/04/16(Sat) 21:50:08

【墓】 磯貝

>>+85小熊さん
進んで自由やりたかった訳じゃなくて、
少喉村=自由占だと思っててね。
初日自由はやったことないなぁ〜ってワクワクしながら
蓋開けたら統一だった。そっか……みたいな。
鷹入りってこと半分忘れてたよね。

能力者の内訳って時間で判明すること多いし、
状況動くまで対抗気にならないんだよね。

感じるところがあったなら、アピールとして少し省いたり、
表でちゃんと出して見せるのもいいのかな。

ありがとう。

(+134) 2022/04/16(Sat) 21:53:11

【墓】 磯貝

襲撃は僕にはどうしようもないので……

(+135) 2022/04/16(Sat) 21:54:14

【独】 磯貝

>>+135
だって狼襲撃できないじゃない?

(-80) 2022/04/16(Sat) 21:54:38

>>23
シンプルに吊るためじゃ?
僕が言うのもなんだけどたぶん赤視点吊りたいとこだっただろうし@0

(24) 2022/04/16(Sat) 21:56:05

【墓】 磯貝

>>23
堺さん残り23ptで答えさせる気がない鬼畜加減……
いやでも堺さんの淡白さならいけるのかな?

(+136) 2022/04/16(Sat) 21:56:30

、喉枯れたから挨拶だけこっちで、最終日ありがとう。決定はみます

(A30) 2022/04/16(Sat) 21:58:11

磯貝>>+106>>+108もらった焼き鳥をもぐもぐしている。

(a60) 2022/04/16(Sat) 21:58:49

【墓】 部長 揚羽

>>+132
え、えっと………
そんなタイミング………ずるい
本気になっちゃうじゃない……

(+137) 2022/04/16(Sat) 21:59:27

獅童、木内はん帰ってきませんなー、肉がないなら野菜でもあれば焼けるんすけど。

(a61) 2022/04/16(Sat) 21:59:41

獅童、あー焼き餅は焼けないっすよ。そういうのは燃やすもんっす。

(a62) 2022/04/16(Sat) 22:00:20

【独】 磯貝

助けてアジェンダっ!!!シナジーッ!!!

(-81) 2022/04/16(Sat) 22:00:37

【赤】

あそこからひっくり返すのは無理かなー…とは思いつつ

お!わ!った!!

スキームアジェンダシナジー!
村陣営のみんなもほんとありがとうございました!

(*4) 2022/04/16(Sat) 22:03:02

【独】 磯貝

>>*4
うん、状況全部相手につけちゃったのは厳しかったなぁ……。
ほんとに最後までお疲れ様、リモート!

(-82) 2022/04/16(Sat) 22:04:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

7回 残0pt
犬飼
9回 残18pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)
南雲(8d)

処刑者 (6人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)
南(7d)
磯貝(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら