星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

レアケースとそうじゃないの区分を一般化するところからかもしれませんね()

過剰警戒はあるかもしれません。私は基本的にはチャランポランなので、分かんないものは触れなかったりもしますし、逆に「こいつ変なこと言ってるよー!!誰か助けてくれー!!」みたいに白アピに使う時もあります。

この辺はスキル偽装の方の技術ですね。出力調整かける必要性が増すので、バランスを間違えると漏れなく死にますが。

(-141) yami721 2023/06/01(Thu) 19:22:45

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>-139
最初から警戒して塩対応すんのはダメって事やな……()
(※塩対応の例:>>1:35)

(94) S-Y-F 2023/06/01(Thu) 19:23:07

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

最初に聞きたいのは
今夜のヒマワリの夕食です。

今日はナニを七輪で焼くのかな?

(95) gintetsu 2023/06/01(Thu) 19:25:36

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>94 ミオ様

それはそうですね。というか勿体無いと言う判断になります。
利用できる可能性を自ら捨てることになるので。

警戒も大事ですが、それ以上に「こっちがうまく利用してやるか」くらいの気概はあった方が多分使い勝手良くなりますよ。

(-142) yami721 2023/06/01(Thu) 19:26:10

【蛍】 ホタル

そりゃもうからあげよ

(96) Invasion 2023/06/01(Thu) 19:27:35

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>-140
村の手順力をもう少し信用しても良かったな☆

>>-141 >>-142
ふむふむ(スキル偽装とか出てくるあたり当然のように人外前提なのは笑うけど)

「利用してやるか」の思考はいいな☆
ミオちゃん好みでもある☆

(97) S-Y-F 2023/06/01(Thu) 19:28:15

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

すごいな…
戦術について、有効な情報が落ちてる。

よぅし、C狂入りはもう入村しないぞ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

(98) gintetsu 2023/06/01(Thu) 19:29:29

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>98
そこのヤナギさんって人、普通の狂人でもこういうのやるから回避不可だぞ☆

(99) S-Y-F 2023/06/01(Thu) 19:30:44

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>97 ミオ様

人外前提でも無いですけどね。村の時でも利用ケースはありますよ。わかりやすい例なら狩の時とかですが。

素村の時も敢えてわからないなーってする方が白く見る人もいますからね。
まぁ人外の時の方が頻度は増えますが。

基本的にはどう使おうかな?の観点で初日2日目は村を見てますよ私は。

(-143) yami721 2023/06/01(Thu) 19:31:08

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

最近ようやく灰狼の時に同じように出来るかもしれない光が見えてきたところでございますね……なお実践機会が無いため未知数です。

(-144) yami721 2023/06/01(Thu) 19:32:49

【見】 【独】 ミズキ

>>97
この村はホタルさんのような手順寄りの方がいたので、それを信じてもよかったかもしれませんね。
そのホタルさんが黒だったら負けるのですが……
黒狙いではないなら占わなくて良い位置でした。バランス持ちながらだいぶミオさんに寄る進行に見えていたので。

(-145) clain_fain 2023/06/01(Thu) 19:33:18

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>-143
ミオちゃん根が素直だから「敢えてわからん」とかはあんましないなぁ☆
狩人で位置調整の時には使っていいかもしれんけど……

(100) S-Y-F 2023/06/01(Thu) 19:33:53

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>100 ミオ様

まぁ、以前にも言った気がしますが、その辺は好みですね。
別に私をラーニングしたとて、使いやすいとこだけ持っていって良いですよって感じですので。やりやすくカスタマイズしてください。あくまで私は、ですので。

ちなみに私のこれが一番機能するのは狩の時なので、つまりはそういうことです。

(-146) yami721 2023/06/01(Thu) 19:36:37

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ、根が素直な人が私の動きをラーニングして使いこなせるとはあまり思ってません

(A10) 2023/06/01(Thu) 19:37:08

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>-145
あの時はミオちゃんの心が一番村から離れてたタイミングだったからなぁ☆
偽視も多くて、偽打ちももしされたら「もういいよ!私、アイドルやめる!」とかいうミオちゃん違いのネタをぶっ込もうかなぁとか考えてたぐらいには現実的な範疇に見えてたぜ……

(101) S-Y-F 2023/06/01(Thu) 19:41:37

【蛍】 ホタル

グレーやりたかったなー(ちらちら
なー

(102) Invasion 2023/06/01(Thu) 19:42:34

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ、【柳】 緋色の給仕長 ヤナギに首を傾げた。

(A11) 2023/06/01(Thu) 19:42:57

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

C狂入りで役立つかも知れない情報を今日、ロイホで体験しました。
共有します。次村で役立ててください。

ママ「〇〇ちゃん、お子様セットはもういいよね?何にする?」
〇〇「このハンバーグのやつ」
店員「ライスとパン、どちらにしますか?」
〇〇「・・・」(お子様ランチのオマケを見てる)

パパ「〇〇、ごはんとライス、どっちにする?」
〇〇「ごはん!」

パパ「ライスでお願いします」
店員「ありがとうございます」(満面の笑み

(103) gintetsu 2023/06/01(Thu) 19:44:24

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

ホタルっちはロマンスグレーだから大丈夫だな☆

(104) S-Y-F 2023/06/01(Thu) 19:44:51

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>103
お父さんいいキャラしてんな☆

(105) S-Y-F 2023/06/01(Thu) 19:45:59

【蛍】 ホタル

わかものです。
よろしくお願いします。

(106) Invasion 2023/06/01(Thu) 19:47:43

【見】 【独】 ミズキ

>>103
お父様が優しい……

>>101
ミオさんが荒んでいたのは見ていてわかっていたので、疑いが膨らんでしまってて勿体無いなぁと感じましたね。
ホタルさんを占う場合は進行崩した時でよかったかもしれないです。
でもヤナギさんCを早期に占う痛さもあったので、一長一短ですね。

(-147) clain_fain 2023/06/01(Thu) 19:49:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柳】 ヤナギ
0回 残--pt
【蛍】 ホタル
12回 残--pt
【杏】 アンズ
1回 残--pt
【瞳】 シラキ
1回 残--pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
0回 残--pt
【風】 カゼノブ(3d)
4回 残--pt
【林】 リン(4d)
13回 残--pt
【水】 ミズシロ(5d)
1回 残--pt
【鶏】 ソロン(6d)
4回 残--pt
【日】 ヒマワリ(7d)
2回 残--pt

処刑者 (5人)

【雨】 アマミヤ(4d)
4回 残--pt
【嘶】 イナナキ(5d)
0回 残--pt
【十】 パラベラム(6d)
0回 残--pt
【澪】 ミオ(7d)
40回 残--pt
【夜】 ミヨコ(8d)
8回 残--pt

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)
0回 残--pt

見物人 (10人)

モモコ(1d)
4回 残--pt
コハク(1d)
0回 残--pt
サンシロウ(1d)
0回 残--pt
ミズキ(1d)
0回 残--pt
アオイ(1d)
49回 残--pt
ヒナタ(1d)
0回 残--pt
チトセ(1d)
13回 残--pt
スミレ(1d)
4回 残--pt
トウコ(1d)
1回 残--pt
イヌカイ(1d)
28回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら