星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 マギ

長文読めないのに長文書くな

(-77) 2023/05/28(Sun) 16:03:22

アウルム、ストライカー⚽️ K9に手を振った。

(a30) 2023/05/28(Sun) 16:04:28

ダアト、ストライカー⚽️ K9に手を振った。

(a31) 2023/05/28(Sun) 16:05:40

【墓】 アウルム

俺視点だと劣勢だった3dもずっと支えてくれたK9とユノークの存在って本当に大きいんだよね。
二人とも有難う。
そしてダアトは勝手にもう相方認定している。

(+107) 2023/05/28(Sun) 16:06:15

【墓】 ツクモ

敵だけどアウルムさんはすき!!!!!(ででん)

(+108) 2023/05/28(Sun) 16:08:44

【墓】 ダアト

>>+107
エピローグになって驚くことになるかもしれんぞ。
かくいう私もそうかもしれんが。

とはいえ、K9は初日からずっと村にしか見えんのよな……。

(+109) 2023/05/28(Sun) 16:09:58

【見】 【墓】 ソイル

私の祖国ではだいたい誰かがまとめ表を作ってくれてたから、この村ほどの把握漏れは見なかったように思う。(なお私の初入村は私の把握漏れでSGになって負けた)

マギ、トウゴ、キャンディスは今日までかなりの心労だろう。よい日曜日を過ごしてくれてればいいんだが。

(+110) 2023/05/28(Sun) 16:09:59

【墓】 アウルム

>>+108ツクモ
もーーーーー褒めても*ザッハトルテ**ティーソーダ*しか出てこないよ?

[デレ]

(+111) 2023/05/28(Sun) 16:10:42

【独】 ダアト

嘘は言ってない。

墓下来てからも基本的にK9のフォローしたりとかは悪意で言ってるわけじゃないから取られにくいのはあるんだろうな。

(-78) 2023/05/28(Sun) 16:11:00

【墓】 ダアト

>>+110
最低限「現状でありうるライン」くらいはまとめてメモに貼っておいてよかった村だな、というのはあるね。
各視点で話がバラけるのもあるし。

(+112) 2023/05/28(Sun) 16:11:58

【墓】 アウルム

俺そういった表は手元のテキストファイルで常に確認出来るところに書いておいてるな。
こればかりは何年人狼やっても変わらない癖だ。

マギ宛に視点整理した後でそれメモに再掲しても良かったかもしれないなぁ。

(+113) 2023/05/28(Sun) 16:13:55

【墓】 ユノーク

マギはメモ貼っても4狼編成にしたり、さっきまで考えてた事抜かしてコレだ!ってなってると思うよ…

単純に把握漏れっていうかなんかこう、考えてるうちに変な所から狼爆誕させたり消去させる系だったから止まらないんだ…

(+114) 2023/05/28(Sun) 16:16:19

【墓】 ダアト

マギは手癖として状況整理から入る態勢は染みついていたから、信頼出来る情報からパズルをしていけば出来たんじゃないかな。
0から自分でやると難しいというだけで。

(+115) 2023/05/28(Sun) 16:18:06

【墓】 ヤママヤー ヤマ

にゃま

(+116) 2023/05/28(Sun) 16:18:29

【墓】 ユノーク

にゃにゃま

(+117) 2023/05/28(Sun) 16:19:08

【墓】 アウルム

にゃーま

(+118) 2023/05/28(Sun) 16:19:46

【墓】 ダアト

にゃまー

(+119) 2023/05/28(Sun) 16:20:14

エレーネ、 マギに頷いた。

(A17) 2023/05/28(Sun) 16:21:07

【墓】 ユノーク

猫が沢山〜

(+120) 2023/05/28(Sun) 16:24:48

トウゴ

初日のK9への違和感

>>1:354からトウゴ黒要素を並べ立てとるんやけど明言自由でもう占い先決まっとるんに占い先から逸してほしくないから、で喉使うのおかしいんよな。

K9はその時に必要な事しか喋らん>>3:212から灰吊りしてるんに灰評出しとらんってことやったのに、明らかに必要ないことに喉使っとる。

色を知りたいンやなくてほんまに狼欲として「占い先に都合よく入ってほしかった」「あわよくば狂人がこれを偽黒出せ指示として受け取ってほしかった」て方が自然に通る。

(45) 2023/05/28(Sun) 16:26:28

【見】 【墓】 ソイル

こうやって愛でるのも人狼なんだろうにゃ。

まあマギも最後に華麗なgoodbyeを決めれて満足しただろう

(+121) 2023/05/28(Sun) 16:26:33

【墓】 ユノーク

ヤマは白系のマンチカンっぽさを感じる

(+122) 2023/05/28(Sun) 16:26:47

【墓】 ストライカー⚽️ K9

  ∧__∧
  ,ミ,,・_・ミ ニャ!
ヾ(_uuノ

(+123) 2023/05/28(Sun) 16:27:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

マギ
16回 残647pt
トウゴ
30回 残0pt
エレーネ
23回 残310pt
キャンディス
2回 残959pt

犠牲者 (6人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)
ユノーク(8d)

処刑者 (6人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)
K9(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら