星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【使】 黒い天使 イブリース

てか数日前からすげぇ違和感あるんだけどセルヴァさんやばいくらい強いよな…
自分の位置取りもきっちりしてこっちのアシストまで完璧ってどうなってんだ。

俺も割かしサポート型の人外PLなんだけど頭1個分くらい差付けられてる感覚有る

(-65) 2023/03/10(Fri) 19:03:34

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

これをほぼ内通無しでやってるんだから恐ろしいわな

(-66) 2023/03/10(Fri) 19:04:15

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

殺した相手の名前さえ覚えてないの残酷〜

>>+140
太るぞ(無慈悲)

(+143) 2023/03/10(Fri) 19:04:52

【独】 【加】 走れ カロス

>>15
えっ。まとめと指定は必要なんだが…
カロスつるきなのかなぁ

(-67) 2023/03/10(Fri) 19:08:13

【墓】 【本】 読書術 リブロ

刺し違えられた…?🔪

(もらい事故じゃん…!!)

(+144) 2023/03/10(Fri) 19:08:25

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

イブ君がヴルちゃん村打ってるなら▼冥にしそうだけど…
リスクないし

(+145) 2023/03/10(Fri) 19:18:05

【独】 【加】 走れ カロス

>>6:38
人のことを一方的にわかった気になって、ひどいこと言うのは(本人が楽しければ)良いのか?

黒要素を言われてもゲームだし仕方ないけれど、在席時間は生活上仕方ないことだしそんなこと要素にされても困る。反論出来ないし、ストレスとか無駄な圧はかかるので、「自分の考察が間違っていたら」も少しは考えてみてほしかった。

三日分1200ポイントくらいずっとそんな感じだった

(-68) 2023/03/10(Fri) 19:19:36

【墓】 【瓦】 護衛 ディガー

シエロ、リブロ お疲れ
ゲームセットしてないだと?
今日、狼を吊れないとPPてやつになる?
見たいような、見たくないような…

(+146) 2023/03/10(Fri) 19:40:48

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

>>+142
ビブリオだね
カタカナだったから間違えてしまった…

(+147) 2023/03/10(Fri) 19:43:45

【見】 【墓】 花屋 レイ

>>+138シエロ様
占われ戦略なるほど。
出力出さないは、シンプルイズベスト
セルヴァ様ってヴルーヘル様から(>>1:139)で
宛先書いて欲しい言われててもその後書いてない辺り
白くみられたい欲がない、それを彼女の村っぽさと捉えてました。

セルヴァ様だけ切り取ってログ見ると意図把握するのに
前後の文章みないとだから労力かかる。
カロス様→ヴルーヘル様(>>1:143)同じような事指摘していますが
これはヴルーヘル様への共感を狙ってたのかな。

(+148) 2023/03/10(Fri) 19:44:48

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

>>+146

PPはおこらないわ。Cは人間にカウントしないから

(+149) 2023/03/10(Fri) 19:48:02

【見】 【墓】 受付人 リベラ

今日、C国狂人が残っていると一見5人に見えますが4人扱いなので、その場合最終日扱いですね。(村人3、狼1)
C狂が地上にいなければ村人4、狼1となりますので明日が最終日。…で、宜しいんでしたでしょうか。
人でなく獣でない、C狂の明日はどっちだ。

(+150) 2023/03/10(Fri) 19:51:35

【見】 【墓】 受付人 リベラ

ちょっと難しいですわね。頭がごちゃつきます。
本日5人残留→▼▲で翌日3人に減る→内訳は村、C狂、狼。
このうちC狂は人にも狼にもカウントされないため、人1狼1で同数となり狼陣営勝ち。
…かな。

(+151) 2023/03/10(Fri) 19:54:24

【見】 【墓】 花屋 レイ

>>3:54
正体なんであれココが好き。
でーんっ。
加∵「まだ早い。」

(+152) 2023/03/10(Fri) 19:55:20

【墓】 【∵】 好奇心 シエロ

共感というより非ライン作り狙いだと思います。

非ライン作るのに仲間と会話するってのはよくあります。
初日だけ非ライン作るために会話してたのが、
役割分担してたせいで互いに数日間忘れちゃったんだと思います。
私が指摘してから、互いに会話してないの思い出して、
思い出したように会話したり疑い合ったりしてます。

役割分担はシエロ吊る役→セルヴァ
ディガー吊る役→カロス
とか
真の真を下げる役→セルヴァ
村目を稼ぐ役目カロス
みたいな感じですね。

(+153) 2023/03/10(Fri) 19:58:51

【翼】 天使? ヴルーヘル、20時をおしらせ。

(A2) 2023/03/10(Fri) 20:01:44

【使】 黒い天使 イブリース、部屋の灯を点けた。

(A3) 2023/03/10(Fri) 20:02:02

【墓】 【∵】 好奇心 シエロ

たとえばですけど>>2:89でミアのactに突っ込んでるのは非ライン狙いだと思います。

(+154) 2023/03/10(Fri) 20:02:18

【独】 【加】 走れ カロス

ちょっと口汚くなっちゃったけど、シエロにはちょっとくらい毒はいてもいいよね??

(-69) 2023/03/10(Fri) 20:03:15

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

加で終わると思う:7割
明日何とかなる:1割
もうダメかもしれん:2割

↑脳内

(-70) 2023/03/10(Fri) 20:03:34

【墓】 【∵】 好奇心 シエロ

カロス→セルヴァと
カロス→ミアで
ラインの作り方が似てるので
カロスが非ライン作るときに一つの癖になってるんだと思います。
こういう距離感で相方に接するの

(+155) 2023/03/10(Fri) 20:03:37

【墓】 【∵】 好奇心 シエロ

言葉にしづらい距離感で、カロス上手いなって思います。

(+156) 2023/03/10(Fri) 20:04:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【翼】 ヴルーヘル
8回 残179pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【加】 カロス
9回 残1pt
【冥】 セルヴァ
10回 残52pt
【使】 イブリース
4回 残256pt

犠牲者 (6人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)
【天】 ジェニー(6d)
【本】 リブロ(7d)

処刑者 (5人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)
【瓦】 ディガー(6d)
【∵】 シエロ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら