星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 狼娘 チノ

んー、ここまでか……?まぁ昨日までが割と出来過ぎだった説はチラホラ。

というかカミラこれカモメご主人だと思ってる……?いやまさかね

(-19) 2022/11/24(Thu) 12:37:48

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

明日4人になるから、今日は人外を必ず吊るさなきゃいけないわね。となると〜。カミラちゃんお疲れ様?

(+181) 2022/11/24(Thu) 12:38:02

【独】 狼娘 チノ

何か起こせるとしたらジズとキュリアの票を取ることではあるんだけど、どちらにせよ感はすごくあるんだよね

(-20) 2022/11/24(Thu) 12:40:11

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

それとも、ここで決着をつける気なのかしら。
これ以上長引くのはあんまりオススメできないわね……
ランダムだろうが狼勝ちだしねー。

(+182) 2022/11/24(Thu) 12:40:23

【墓】 ラッパー リッパー

キュリアの言ってる村の輪に入りこめてないっていうのがいまいち、どういった輪が発生してたことを前提に話してるのかがわからないんだよねぇ

(+183) 2022/11/24(Thu) 12:40:39

【墓】 看板娘 ランラン

>>+168リッパー
まあ、基本的にはそうだナ。
ワタシは最終日に残らないだろうし、途中までの誘導がワタシの仕事ネ。

停滞っていうのは単純に詰まりだナ。
あのカモメに>>6:108って言わせちゃうんだよ?
多分ガチ推理はカモメの領分じゃないし。
エヴァーもこれっていう黒要素提示できてない、ジズはエヴァー白拾っただけ。もうほとんど出尽くしたんだよネ。

そういう意味ではアンジェはあまり吊りたくはなかった。
手痛い停滞って言いたいネ。

(+184) 2022/11/24(Thu) 12:40:58

【独】 狼娘 チノ

まーここで吊られてしまったとしても、チノはマカロンをとてもとても褒めるし、勝ったらパーティーだね。お赤飯炊かなきゃ

(-21) 2022/11/24(Thu) 12:40:58

水兵 カモメ

別にキュリアとエヴァー説得すれば僕吊れますよ。
カグラが貫いたら3:3になるでしょうけど。
進行権ってよりは僕が勝率あげる為には1つでも多くの灰を吊ることなのでこういった動きになってるだけです。

エヴァーが迷ってるのホントに人らしいなあとか普通に見えるけど、アンジェが違った以上噛みの意図も外してる気がするし、要素取り間違ってるの確定してるのであれば、理外の発想域を持ってるジズの方を残そうと思っただけですね。

まあエヴァーはどうせ僕吊るんだろうしキュリアとカグラをジズ吊りにもっていくのも出来ないだろうという読みもあります。

(28) 2022/11/24(Thu) 12:41:12

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

言語化めちゃくちゃね。
狂狼村村になったら負けるけど、安全策取るとして村人のMP大丈夫?みたいなニュアンス。

(+185) 2022/11/24(Thu) 12:41:26

【赤】 時間 エヴァー

ジズちゃんがこまってくれて、カモメちゃんが推理で見つけられないって言ってくれたのがもうわたしたちのがんばりの結果だとおもう

(*5) 2022/11/24(Thu) 12:41:39

【赤】 時間 エヴァー

キュリアちゃんがなやんでるのもわたしちが頑張ったからだから

(*6) 2022/11/24(Thu) 12:42:35

【墓】 狼娘 チノ

ギリギリのライン保つのは得意なので。
こんな真もいる、までちゃんと追う人がいないと滑り散らかす手ではあるけどね。

(+186) 2022/11/24(Thu) 12:42:51

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

やっぱりカモメちゃんはカモメちゃんよ。
カモメちゃん白。ボクにはそれだけでいいわ。

(+187) 2022/11/24(Thu) 12:43:18

【墓】 看板娘 ランラン

ああ、グレイごめんね。
当時も言った気がするけど、COしなきゃって思わせたのはワタシたちみんなの問題と思ってるヨ。
狩透けちゃうもんね。

あと、これはハッキリ言うけど
ちゃんと護衛できたのめちゃくちゃ偉いネ。GJヨ!!

この村、狩COのしんどい所をかなり引いてる村だと思うし
いい所も悪い所も勉強になる村だなって感じるネ。

(+188) 2022/11/24(Thu) 12:45:17

【墓】 狼娘 チノ

悔いだけ残さないようにねって約束してきたから、それが成されてればチノはもう結構実は満足してるんだよね。

(+189) 2022/11/24(Thu) 12:45:26

【墓】 少年 アリス

>>+176ランラン
なるほど、▼エヴァーならカグラカモメなら殴り合いを重視するなら▲ジズまで考慮に入ると予想したけどあえてジズ残しで傾けた盤面にするか。
明確な正解ってのは無いしちょっとしたケースの想定と興味本位で聞いたんだけど参考になったよ。
ありがとう。

>>+180リッパー
使える物は何でも使えが僕だからね。
仮にジズ狼でカミラが狂人COしたのなら、ジズはどこに投票するのが正解だろうね。
村と狼のRPPの立場を逆転させる手法なのだけど。

(+190) 2022/11/24(Thu) 12:45:51

【墓】 ラッパー リッパー

>>+184 あー単純に、決定的に狼に繋がる要素はおちてないってことか

ランランの視界、理解。後悔のない世界なんかない。

(+191) 2022/11/24(Thu) 12:45:53

【見】 【独】 怪談噺 十返

今日の運勢*小吉*

(-22) 2022/11/24(Thu) 12:45:55

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

村人の輪……なんて、幻想にすぎないのよ。
幻想だからこそ、大切にしたいもの。
夜空の星座って、実際には地球から見たそれぞれの星の距離はてんでバラバラだそうよ。
それでも、通じ合えたと思える瞬間は、あるわね。

(+192) 2022/11/24(Thu) 12:46:29

獅子舞 カグラ

>>25
カミラ残そうとしてる人はにゃかにゃか非狂置けませんわね〜。
ただ、潜狂ならグレイに対抗COしてもいいか? とも思い返しはしました。
スミレなら無理ですけどもね。

(29) 2022/11/24(Thu) 12:46:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら