星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 夢渡り アルレシャ

偽なら尚更●ランで噛み合わせを見るだけで良かった
少なくとも私狂ならね ラン狼があるから

(+190) 2024/01/10(Wed) 13:46:57

福音 アンジェ

ほんと、状況から村人の内輪もめ狙って村人を黒くするしかないという。有罪値を上げるのは手っ取り早い村人の黒さ作り。
アタシは推定黒くなった側なのそはそう。

白決め打ちできる人がいると気持ち楽よ〜。最終局面が自分目線から1/2ぐらいまで絞れますからね。ゆるゆる。


アタシ目線からはドール確定偽なので多少はね。

(26) 2024/01/10(Wed) 13:47:50

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+114シン村ならおかしくない?とアルレシャ占い師ならおかしくない?を両方見ていて感性はアテにならない。」

だから状況から見ていて、
状況から見るとカグラ真に見えてる。かな。

(+191) 2024/01/10(Wed) 13:47:53

【墓】 息女 カミラ

仕事できないままに▲アルレシャでアルレシャ真として死ぬ。
アルレシャ狂人時にはそれを避ける必要性に駈られていて、●シンのスタンドプレーはそれ以外に手がないんじゃないかという。

(+192) 2024/01/10(Wed) 13:48:15

【墓】 夢渡り アルレシャ

……これ以上は黙っておくべきかな?

(+193) 2024/01/10(Wed) 13:49:49

【独】 夢渡り アルレシャ

私狂ならカグラ真、シン狼を切れない
これを否定するロジックがあるならだろうか?

(-15) 2024/01/10(Wed) 13:51:24

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

アルレシャ狂の狂アピって、
カミラで黒打つのだと駄目なのか…?

というのと、アルレシャ狂なら誤爆ありえるし
2日目白出しておけばいいんじゃないかな。

とボクは思うんだけど、
状況推理は苦手なのでわからない。

(+194) 2024/01/10(Wed) 13:51:36

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

黙らなくてもいいと思うよ〜。

(+195) 2024/01/10(Wed) 13:52:18

【墓】 石油王 リヤル

たぶんアルレシャ君からなにか言われてもカミラ君の思考は更新されないと思う。

(+196) 2024/01/10(Wed) 13:52:33

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ボクもそう思う。

(+197) 2024/01/10(Wed) 13:53:02

【墓】 息女 カミラ

起きた事が占い師なら「やらなくていい」けどやった。
狂人なら「やる必要性に駈られている」からやった。

の差がアルレシャにはあって、私はその差でひっくり返ってる。

(+198) 2024/01/10(Wed) 13:53:06

【墓】 息女 カミラ

まあアルレシャは真なら私みたいな考えから偽に見られるリスクがあると思って話を聴いてくれたら。

(+199) 2024/01/10(Wed) 13:54:26

【独】 夢渡り アルレシャ

私狂の推理軸でもラン村狩で読むはず
カグラ狼なら吊り許容してるし
けどアンジェさえ守れば勝ちだから最悪墓下に隠してもいい

カグラ真でもランは村狩目、やはり白でいい

(-16) 2024/01/10(Wed) 13:55:16

【墓】 息女 カミラ

>>+194
それだともうアルレシャいらないしカグラ護衛固定になるから。

(+200) 2024/01/10(Wed) 13:55:21

【独】 夢渡り アルレシャ

>>+199 カミラ
その際にどう説得するかという練習しようかなとも思ったのだけど、今回は灰で熟慮の練習にしようかな

(-17) 2024/01/10(Wed) 13:56:20

【墓】 息女 カミラ

▼カミラ、はやるとして▼カグラのあとに続くからアルレシャ偽確する。▼ラスウルで負けるからどのみちアルレシャ偽ならカミラに偽黒は出せない。

(+201) 2024/01/10(Wed) 13:56:21

【墓】 息女 カミラ

アルレシャは「やる必要性」を訴えてるからシン狼で合ってる説はありそう。

(+202) 2024/01/10(Wed) 13:58:46

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+200これはカミラに黒打つ、のほうか。

じゃあ2日目の黒出しについては?


…って思ったけど、
状況推理はボクにはむずかしいから、
大人しく話を聞いてたほうがいいかな。

(+203) 2024/01/10(Wed) 13:59:02

【独】 夢渡り アルレシャ

>>+196 リヤル
シン村なら▼私の日にハッスルしながらバーサークすると思うけど、シン村の攻撃性が意気消沈してる理由って何だと思う?

とは訪ねてみたかな?

(-18) 2024/01/10(Wed) 13:59:14

【独】 金平糖 ワタアメ

あと何だっけ、たとえばどう転んでも勝てる状況を作るっていうのはいいよね。

たとえばドールさん真、アルレシャアンジェワタアメ狼とします。●シンさんの時は9人だね。
アルレシャさん偽は白連打が安定じゃない?が客観的な意見だと思ってたけど、この段階なら吊らないルートはほぼなかったね。
ドールさん真を追える立場がわたしだけになったら勝ち、だからワタアメが追ってくれてるからエコしようと思わせたら勝ち。

そういう背景読みだよなあって思う。
●シンさんは「ドールさん真と両立できなかったから」っていう偽時の合理性があって、カグラさん真ならそんなにダメージが無いからドールさん真寄りの判定、というかカグラさん偽寄りの判定。
寄るだけだよ?

でもカミラさんを噛んで、カグラさん真を見た場合も追加で掛け皿に乗せてきて、

……的な話!なんだか妙にまとまらないのですが!

(-19) 2024/01/10(Wed) 13:59:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 4促)

オトヒメ
5回 残691pt(1) (飴入手0個)
シン
2回 残750pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
27回 残0pt(1) (飴入手1個)
タカノ
9回 残586pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
14回 残237pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)
ヴィデオ(7d)

処刑者 (5人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)
カグラ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら