星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 スィッチ ネイブ

やばい。
シンクの>>158で外してみると
サイスの非狼要素が
メリーが狩COしなかったくらいしかない。

他の可能性だと
吊りがランダムチックなんで
灰狼が真似してランダム噛みしたら
たまたまリアルに刺さったくらい?

(-23) 2023/10/28(Sat) 11:44:03

【墓】 スペクトラム リアル

占い噛み入った時にケアしないって選択肢がほぼないと思うし、共鳴吊りから入って占いに噛み入ると、霊決め打ちしなきゃ結局5縄消費することになる。

(+178) 2023/10/28(Sat) 11:48:05

【墓】 スペクトラム リアル

縄数はどうしても喰うね。
やっぱ長期でも霊ロラで良いかも知れない。

共鳴に2wいるのを懸念するとして、
占い噛みあっても霊ロラから入ってるなら、
5縄までは「▼霊→霊→鳴→鳴→ケア」で使って、5人(6人)盤面作れば良いんじゃないかな。

正直意図ミスを禁止するべき(くそ盤面さんなので)

(+179) 2023/10/28(Sat) 11:58:01

【独】 アスレイ キュリア

>>*4
必ず楽しんでね。それが私のお願い。

(-24) 2023/10/28(Sat) 12:10:17

海賊 ピーター

おはよう(思っきり二度寝してた)

次に着席できるのが16時とかになりそうだから貯まってる分返しとくね。

ウェンディの黒要素に関してはシンクが提示したもの以外私はあまり見つけられてないって言うのが正直な所。ただ▼シンクして終わらなかった以上▼ウェンディも考えないとだよね?って。

詰めでキング、最黒シンクに関して
そこは時系列かな。キングに対する人間ぽい要素を汲み取り、スケープが1番人間ぽいな。と判断したから。ウェンディとシンクの比較に入ると私目線はどうしてもそこにバイアスかかるの分かるでしょ?シンクの人狼要素は今日の最初に提示したつもり。

キングで詰めに関しては戦えないと判断してたから。と記載してるが、私はキングの白要素まで汲み取ったよ?だから人狼狙いならそこ2人からになる。

(15) 2023/10/28(Sat) 12:12:10

【墓】 アスレイ キュリア

さてお昼の時間だ。
たまには*海老餃子*でも作ってみようじゃないか

(+180) 2023/10/28(Sat) 12:15:28

【墓】 アスレイ キュリア

>>15
ふむ、考えないと、までか。
てっきりロラ決め打ちでシンク吊ったのかと思った。

(+181) 2023/10/28(Sat) 12:16:28

海賊 ピーター

詰めキングに補足しとくと偽装gjを考えてなかったって点がある。(昨日記載済)

ウェンディが私を疑えないかって?
ごめん、、私狼でその状況狙ってるならウェンディにここまで売りに行かんよ。だって大事な大事な票回収位置だもの。

(16) 2023/10/28(Sat) 12:17:33

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

長期の性質と夜時間が相性悪すぎなんだよな
一応そういうのもあることはあるけど

(+182) 2023/10/28(Sat) 12:20:31

【墓】 アスレイ キュリア

……お店の味は無理だね。
にんにくの代わりに生姜。タケノコとネギ、大葉を刻もうか。
これだと淡白すぎるか……?

(+183) 2023/10/28(Sat) 12:25:24

鋳掛屋 ウェンディ

>>15
もちろん理解してる。
それ以上のものは出てこないと。

それではピーターはほかから白取れたらしいが、その要素に関しては出してもらってもいいか?
その思考過程は君の精査の上で大切になる。
説得する位置になるか、吊るさなきゃ行けない人なのかを見極めさせてくれ。

>>16
確かに(確かに)

(17) 2023/10/28(Sat) 12:42:56

【墓】 鬼提灯 コトハ

一応これグレランではあるんだよな。
ピーターは任せて欲しいとは言ったが委任しろとは一言も言ってないじゃん。

(+184) 2023/10/28(Sat) 12:43:56

鋳掛屋 ウェンディ

>>8
私はちなみにこれは@を希望する
グレー吊になるとしたらグレランになるだろうけど、そうなるとシンクが好きな人に投票出来てしまう。

狂目線で最村に1票入れられて普通に灰噛が通ったらって考えたらリスクが大きすぎる気がする。

あと灰吊するにしても議論時間が欲しい為、大人しく今日はサイス吊がいい。
安定とはいえな。

(18) 2023/10/28(Sat) 12:44:22

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

夜22時から予定あるんよな

そんな長くはかからないはずだけど1番激化する予定のタイミングだがら困る

(*5) 2023/10/28(Sat) 12:53:11

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

LW:ウェンディ>ピーター≧キング≧スケープ>>サイス
ウェンディで提出しておこう

(+185) 2023/10/28(Sat) 12:53:51

【独】 おやすみのくに デュース

>>+141
そのナチュラルにヤベー誤字

(-25) 2023/10/28(Sat) 13:15:36

【墓】 気違い論解 クイン

シンクとリアルはお疲れ様

ウェンかー

(+186) 2023/10/28(Sat) 13:19:08

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+128
僕はネイブのこと誤解してたけど、変態じゃなくてむしろ素直なのか。

(+187) 2023/10/28(Sat) 13:23:13

鋳掛屋 ウェンディ、パワポケダッシュ調べた はやくたすけにきて

(A0) 2023/10/28(Sat) 13:23:17

戯言 ジャック、むくり。

(a7) 2023/10/28(Sat) 13:26:24

【墓】 戯言 ジャック

おーはろー
改めてお疲れ様〜

(+188) 2023/10/28(Sat) 13:27:13

【墓】 戯言 ジャック

>>18ウェンディ
シンクはもういないよぉ……

サイスはだんまり決め込むみたいだねえ。
どーなるんだか。

(+189) 2023/10/28(Sat) 13:30:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ピーター
18回 残0pt
スケープ
18回 残15pt
キング
17回 残0pt
【猫】
ウェンディ
20回 残3pt
【神】
サイス
26回 残216pt
【 霊 】

犠牲者 (6人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)
リアル(7d)

処刑者 (5人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)
シンク(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら