星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ゼラニウム▼D
D▼ゼラニウム
ヤイト▼南天

未投票はアルス、サフラン、南天、ランプ。

ゼラニウムとエンゼルランプが▼サフランかなって予想してたけど、ゼラは現状▼D刺しちゃってるんだよな。

ばらばらぁ〜☆

(+141) 2023/03/19(Sun) 14:19:02

【独】 修道者 サフラン

霊チャレの問題じゃないんだよね。
8人なら狩が開き、対抗してロラでも▲狩▲霊でもよい。10人は潜られる。

(-60) 2023/03/19(Sun) 14:33:15

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

初日の自分の発言読み返すとかなりいい加減なこと言ってんなこいつ……すみませんね……

(-61) 2023/03/19(Sun) 14:35:34

修道者 サフラン

平和で8人なら狩が開く。10人なら狩が潜る。雲泥の差ァ
よっぽど▲霊しないと負ける狼以外▲灰灰は普通

>>8
吊れると思うよ。
全員がSGにできるから、誰を特別扱いもしたくない。
負けにくい村のが強いと思うからずっとそれを目指してた。
「気に食わない」は霊能宛。価値観も合わなかったからー

>>12
考察が同意できず、謎だったから。
2日目越えると急に放置されるしね。

南天は最終日コースだよ。

(13) 2023/03/19(Sun) 14:47:48

【独】 修道者 サフラン

こんなん勝てるわけなくなーい?

(-62) 2023/03/19(Sun) 14:52:37

【独】 修道者 サフラン

wowwow

(-63) 2023/03/19(Sun) 14:52:53

【独】 人嫌い ヤイトバナ

流石に6日目なら1wだけじゃなくて2w位置で出してくれていい気がする

(-64) 2023/03/19(Sun) 15:29:06

人嫌い ヤイトバナ

黒出て情報が出るのは南天なのが前提。
「生存意欲がない」事で庇護されてたのが南天な時点で、希望出しは関係がない。

彼が黒視するDには「面倒」、私に対して「誰か見て」と。朽は動けなかった習を引き合いに出したけど、ここまで動けない割に弟切草には>>5:23で明瞭な思考開示。

これでは吊らない選択肢がないかな。
>>8も上記の人任せな所が見えちゃうと別に。というか全体的に2w位置で出して欲しい様な。

(14) 2023/03/19(Sun) 15:41:08

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリスがアルスの朝一の発言ちゃんと拾ってるの地味に上手いなーというのは思った。

(-65) 2023/03/19(Sun) 15:56:06

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、ゴロゴロと転がっている。

(a16) 2023/03/19(Sun) 16:16:16

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラを爆破した。

(a17) 2023/03/19(Sun) 16:17:24

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラを爆破した。

(a18) 2023/03/19(Sun) 16:17:43

【独】 人嫌い ヤイトバナ

南天≠エンゼルランプが取れるかどうかかな。
弟切草●なら(南天●以外)回避する理由がない、ならサフランは≠南天だから相方になる位置がマジでゼラニぐらいしかいなくなる。

(-66) 2023/03/19(Sun) 16:28:16

【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

>>+133 >>+134
これは私は不手際というか、狼がリスク管理出来てなかっただけって思っちゃうねぇ

この世にはロケットで潜伏かます狂人とかも居たりするから、狼が霊騙り出すのは事故のリスクを勘案した上でやらないとねー。



そこまで考えないとダメなの?って言われたら少なくとも私は「1%の事象だろうとこの村がその1%になる可能性は否定できない」ってスタンス。

(+142) 2023/03/19(Sun) 16:28:36

【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

ま、私のスタンスってだけだから他人に強要するのは違ったね

(+143) 2023/03/19(Sun) 16:28:57

【独】 人嫌い ヤイトバナ

微妙にSGの数が足りてしまいそうなんだよな。

(-67) 2023/03/19(Sun) 16:51:12

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>+133>>+134
コレは事故を防げる立場に狂人がいたのに「それを敢えて無視して」出てくる狂人は責められても仕方ないね

霊2CO目までで狂狼になったら狼が悪いけど流石に「自分が目立ちたい」欲が強すぎるって言われても反論できないね

村でも人外でも与えられた役職ロールを無視して周囲にデメリット与える奴がいる陣営は勝てないか勝てても周囲のカバー頼り

(+144) 2023/03/19(Sun) 17:03:28

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラを爆破した。

(a19) 2023/03/19(Sun) 17:07:15

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

問題は大抵の場合、そう言う周囲に与えるデメリットを無視するヤツは自覚がないから繰り返すし、僕の考え方だし!とかって言って気が付かないんだよな
その村の狂人さんがどうEPで狼と話したかは解らないけどもう3CO目に出て確占の戦犯にならないと良いねって感じ

まぁこういうマイナス要素の動きを自覚なくやってしまうヤツがいるのも野良村の面白い所だね身内なら殺される

(+145) 2023/03/19(Sun) 17:08:07

【墓】 病者 サイネリア

サフラン狼な気がするな流石に
ちょっと周囲と浮いてきてる気がする

(+146) 2023/03/19(Sun) 17:14:52

【墓】 病者 サイネリア

会話の流れだから変なこと言ってるわけじゃないけど6日目にして最初に突っ込みたいところそれかい感ある
目の前の狼を吊らないといけないのに

(+147) 2023/03/19(Sun) 17:16:03

【墓】 病者 サイネリア

その点ゼラニウムにはあたしには疑いづらいよ
ずっと思考が動いてる

(+148) 2023/03/19(Sun) 17:18:43

【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

綺麗なやつは逆に怪しいのだ〜

(+149) 2023/03/19(Sun) 17:20:30

【墓】 病者 サイネリア

しかし本当に狼かというと難しい
村は気合を入れないといけない
好き嫌いで処刑している場合ではない

(+150) 2023/03/19(Sun) 17:25:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (5人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)

処刑者 (4人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら