星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 時間 エヴァー

確白ふたりとも考えてることだいたい同じだからよく喋るほうってことでランランちゃん噛みはありに見える

(*8) 2022/11/23(Wed) 13:24:13

【独】 看板娘 ランラン

この眩しさ、確白ではちょっと付き合いきれないので
素村の時にもう一度同村したい気持ちがある
もしかしたらかつて同村したことがあるかもしれないんだけど、その辺りはメタ要素になるので控えておくとして。

このカモメ、どうだろうナ。
普通に狼得が残ってしまってるだけの村人って感覚なんだよな。

(-43) 2022/11/23(Wed) 13:24:28

【赤】 時間 エヴァー

まーまたよる考えようね

カグラちゃん吊れたらおいしい
ジズちゃん吊れてもおいしい

(*9) 2022/11/23(Wed) 13:24:50

獅子舞 カグラ

>>15
わたくしが真狼狼の狂位置だと思うなら、カミラを吊れば解決しますわよ。

カミラ黒、チノ狂だと思っていたので忘れていたアンジェの≠チノ要素がありましたわ。
>>2:32>>2:56
わたくしとアンジェの対立は初日時点で一旦どちらも矛を収め、私からは対話を仕掛けております。

そういった状況をスルーして、対立軸と一括りにわたくしとアンジェを扱うのは、チノにとってわたくしたちは雑に処理していい位置だから、と言えますわ。

単体で吊り位置にいたアリスから他に目を向けさせる狙いもあったのではないかしらね。

(19) 2022/11/23(Wed) 13:26:19

【独】 看板娘 ランラン

まあ何と言うか、
2騙り排除して現実を見ようぜっていう▼カミラをしたら、終わっちゃいましたみたいな展開って実はけっこう遭遇してるので、
甘えを捨てすぎるのもダメなんだよネ。

どうせ吊るも残すもロウリスクハイリターンだが、
カミラ狼の場合だけ残すと即死するのもあり。


(今推理できないのか?は、
まとまった時間取れてないので、やっぱり夕方かな)

(-44) 2022/11/23(Wed) 13:27:20

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

潜伏狂人は逆に2騙り説唱えないんでは?

(+165) 2022/11/23(Wed) 13:28:51

息女 カミラ

カモメから、周りが触れるまで触れない様にして、と喉を割かせてまで言わせてるので一連のカモメ発言に皆様目を通してくださいね。

(20) 2022/11/23(Wed) 13:31:26

【独】 看板娘 ランラン

>>19
そもそも真狼狼をあんまり見てないけどナ。

>>17ジズについては、
白飽和したら結局カミラに流れるから、馬鹿馬鹿しい思わせた方がお得ネ。
だから、あくまで「カグラの精査」に主眼を置いていたワタシに延々と戦術論を語るカグラに恣意性を感じていた話。

(-45) 2022/11/23(Wed) 13:32:11

【独】 看板娘 ランラン

>>20
早くカモメと擦り合わせをしてくれって事ね。

(-46) 2022/11/23(Wed) 13:34:22

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>+165
だからその場合はカモメじゃね?
ってのを以前灰に落としたなぁ

(-47) 2022/11/23(Wed) 13:36:45

オイスター キュリア

lwなので指定役とか関係なく一票の重さは同じで考えております
同値になれば決戦投票を考えてるので20pt程度は残しておいてもらえればと。
投票時間近い票は出してから鞍替えはよっぽどで無ければ無効票と考えてますわ
何かあれば0120-***☆★$\まで

19時過ぎまで喋れませんの

(21) 2022/11/23(Wed) 13:42:38

水兵 カモメ

>>12

僕はカミラを吊る気は一切ない。明言するよ。

>>20

ごめんね、カミラからは絶対否定入るからそれ見る前に他の人の意見見たいってわがまま。
僕の以外の発言以外には勿論触れてもらって構わないから。

今日は後終盤まで喉温存します。
質問には答えるよ。

(22) 2022/11/23(Wed) 13:56:31

獅子舞 カグラ

>>6
こっちは言及済みなのでいいですわね。
その後の対エヴァーと対カモメでの、語気の強さの差も要素として置いております。

>>5
私の口からは真狼狼見るのはおかしくないだろうとしかなりません。
わたくしも追ってますし。

ケーキ狩人視も、ケーキと長々とやり取りした結果、ケーキが灰の間違いと真贋の間違いを差別化していたことから過った思考に見えます。
でもその思考、リッパーgj知ってれば過ぎることがまず無いだろうというのもその通りではないかしら?

あれだけカミラ真に自信満々でご満悦な様子を、偽装とは考えにくいでしょう。

(23) 2022/11/23(Wed) 14:02:44

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+154
そういうタイプじゃないんじゃよなアンジュって。
心の奥底では何か感じているんじゃろうけど、感情をログ上で発露するのが
無駄だと考えているからしないタイプ。

(+166) 2022/11/23(Wed) 14:02:52

水兵 カモメ

そもそもあの速度で2Wが占いCOしたら狂が同じくロケで出てたら4−1普通にありえたじゃん。
4−1なりましたからやっぱ3−2にするの?
村騙り撤回できない村だから霊に行くしかないよ。

僕は2騙りという戦術を理解できないわけじゃないけど、この村ではないと思うよ。

(24) 2022/11/23(Wed) 14:05:14

水兵 カモメ

3−2にしてほしかったは理解するけど流石にどっちかは様子見というかCO遅らせるもんだと思うよ。じゃあ夜に。

(25) 2022/11/23(Wed) 14:07:32

水兵 カモメ

ごめんカミラの行動縛ってるみたいであれだね。
僕がフィルターかければよかったので、制限しなくてよい気がしてきた。適当に外すから大丈夫**

(26) 2022/11/23(Wed) 14:12:15

獅子舞 カグラ

>>24
むしろわたくし、狂のRCOというのがあまり理解できませんのよね。
相談時間の無いタイプの村なら分かりますが、相談時間ありの場合はかなりの確率で狼内で理想の陣形が話し合われてることが想像できるので、それに合わせて占い、霊能、潜伏のどれを望んでそうか様子見したくなる、というのが狂人感情だと思ってますわ。

つまり3人ともRCOなのも、真狼狼に見える一助となってますわね。

(27) 2022/11/23(Wed) 14:13:16

【墓】 絡繰芝居 グレイ

▼ケーキって1日早いんじゃよなー。なお、今日▼カミラなんて絶対に出来ない。それならなぜ昨日しなかった、となるのじゃから。

(+167) 2022/11/23(Wed) 14:13:30

時間 エヴァー

>>4>>5 カモメちゃん
カモメちゃんへの対応がやわらかいのは、>>4:15がぜんぶだと思うよ。
ほかのジズちゃん狼としての違和感にも同意、で。

わたしが昨日はなしてた、>>3:167は「推理をする必要のない(そしてここまでしてきていない)狼」には言いにくいって言うのはどう思う?
わたしは結構これつよくとってるんだ。

とりあえず、ジズちゃんは村だとおもうんだよね……。

(28) 2022/11/23(Wed) 14:14:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら