星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【細】 細工師 ラザファム

いや、もういいと思うな
さすがにこれでプリム真は考慮したくない感はある。

(*4) 2022/10/25(Tue) 09:41:49

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

まあ、村に付き合わせるのも悪いしな。
狂人目線確定白はアンダンテだ。アンダンテ吊りって言っておけばコミットで勝ちだろう。

(*5) 2022/10/25(Tue) 09:42:47

【見】 【墓】 中毒 カイン

プロム狂でここでマニュエルに黒打つのはどうなんだろ。
リリア狼読みしてたらあんのかな。

狼にみてたら黒ださねえとどうしようもないんだが。

(+183) 2022/10/25(Tue) 09:42:58

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

私も今から手のひらを返します。

いけっマニュエル!
プリムロズを吊るんだ!

(+184) 2022/10/25(Tue) 09:43:29

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

……かかって、こい。
マニュエルは一度噛れただけで死ぬぞ。

(-35) 2022/10/25(Tue) 09:44:31

【墓】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

マニュエル、詩人だよな。RP強いわ。

>>1:+140>>1:+143 記憶に存在しない幼馴染みと記憶に存在しない妹がおる…
>>1:+157これはなんかわかるわ

(+185) 2022/10/25(Tue) 09:44:57

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

少なくとも狂アピは確定でできてるし、シャロ真予想なら自分が不利になるだけだから、出すとしたらリリア真予想の時くらいじゃね。
出せるであって出す利点は知らんが

(+186) 2022/10/25(Tue) 09:45:11

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

OKもらえればPP宣言しておく。

(*6) 2022/10/25(Tue) 09:45:13

【見】 【墓】 中毒 カイン

あープリム狂視点黒か。
やっぱリリア狼読みはするかもしれねえ。

非狂は消しとこ。

(+187) 2022/10/25(Tue) 09:45:43

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

まにゅえるさん、おおかみなら
めちゃめちゃ、演技派……。

行動としては、たしかにぷりむろず視点
くろいんだけど、

>>5:15とか、ふりかいしながら、
むらびとまにゅえる、としての、
主観的な表現をいれつつ
ろってさんの手をつっぱねていく演技、とか
すごいうまいなっておもう。

(+188) 2022/10/25(Tue) 09:46:38

【見】 【墓】 中毒 カイン

ご主人様死んでるから自分が何とかしないといけないと思っている可能性はあるかもね。

あのリリアが狼に単体として見えるかは別として。

(+189) 2022/10/25(Tue) 09:47:00

【墓】 観測者 マリーベル

これはグリフィン様からの熱量がすごいの顔です

(+190) 2022/10/25(Tue) 09:47:25

【墓】 【信】 受信中 ギュル

グリフィンくんとマリーベルくんにラブコメ電波を感じるぞ!!!(受信中)

(+191) 2022/10/25(Tue) 09:48:17

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

まず性格の話をすれば、アンダンテなら
積極的に動くタイプなので、自分が疑われた後の事を考えてマニュエルとは霊が消えてても
4dの状況なら、むしろ切っといた方が、占いとのライン戦になった時に有利と考えて行動するのは、何も不自然ではない。やらん方が違和感

(+192) 2022/10/25(Tue) 09:48:20

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

1杯500kcalとして約60杯で30000k
この体積にとんだジュール抱えてんな

(+193) 2022/10/25(Tue) 09:49:49

【墓】 【信】 受信中 ギュル

それはそうとして。
シャロットくんが来ないと地上は何も分からぬな〜

プリムロズくん狂でリリアーヌ狼読みもまだあるし
シャロットくん狼でPP宣言もあるやもだし。
シャロプリムで殴り合いになるやもだし。

(+194) 2022/10/25(Tue) 09:50:27

【見】 【墓】 中毒 カイン

地上昨日もしかしてラザファム以外▼ロッテか?

じゃあプリムLWしかシャロ視点ねーな。
ロッテラザプリムなら流石に霊噛まないで占いどっちか噛めば終わりにしかみえねえ。
ラザ意外にどっかにいるなら流石に今日シャロ死んでるよね。

なんというかシャロ真だけはみずれえ。

(+195) 2022/10/25(Tue) 09:51:17

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>5:47ここも、おおかみの、ふりかいなら、
言い方、すごくうまいなって
ただただ感心する……

(+196) 2022/10/25(Tue) 09:51:26

【墓】 観測者 マリーベル

確かに>>+192はそうですねとなります。

アンダンテ様の動きや性格諸々を加味すると違和感は無いですね。
ただそれをするならもっと早い段階から布石を打った方が良さそうですが、そもそもなんかそういう作為的な動きが得意そうには見えなかったので、そちらも一貫性がありますかね。

(+197) 2022/10/25(Tue) 09:51:45

【墓】 【信】 受信中 ギュル

マニュエルくん程の濃いRPは野良村では久々だから、割と心は踊っておる。

それはそうとしてシャロットくんは未だか。

(+198) 2022/10/25(Tue) 09:52:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【訓】 ルファ
9回 残558pt
【寝】 オデット
1回 残780pt
【忌】 マニュエル
16回 残338pt
【細】 ラザファム
6回 残657pt
シャロット
1回 残779pt
【ゆ】 プリムロズ
5回 残669pt
【螺】 アンダンテ
5回 残700pt

犠牲者 (5人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)
【酒】 ハイヴィ(6d)

処刑者 (4人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)
【嬢】 ロッテ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら