星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【時】 時間 エヴァー

>>>>>>全ては王の仰せの通りにᴗ)っ

言いたいことが何も伝わらなかったので1つずつ簡略に説明させて頂きます。説明しても不当にしか見えないのだろうけど。理解を得るのは諦めています。

>>4:24
1つめ 4dで骸様子見という姿勢事態が黒いと言っている。こういう要素は白くてこういう要素は黒いの説明だったらわかる。
その後に点で説明してるのも分かる。4dもあってなぜおおよその指針すら定まらない。求めすぎならこれについてはクローズしていい

2つめ
>>2:1>>3:31も読んだ上で言っている。
大抵村≠村目。大抵村なんだ。で?どうしたいがないでしょうが。SGに置きに行く予防線でしかない。明言避けの守れるログ作りであって狼探すログの発言では無い。

3つめ
最もという言葉は考えるという意味ではないと思います。
少なからず誇張でも何でもないと思います。

4つめ
これは私の思考が偏っているのかもしれない。
☆そのうえで聞く村村の対立に見えていたならそう思った部分を教えて欲しい。魔白を何度も言ってるどうこうはどうでもいい。魔が押されている4dayに魔を白塗りしないのが黒いと言っている。
>>4:32が魔の白塗りですとはまさか言わないで下さいよ。

(15) 2022/10/09(Sun) 17:48:45

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+152こちとら今日一日しか休みないぞ

社畜舐めてんのか

(+155) 2022/10/09(Sun) 17:49:14

【時】 時間 エヴァー

5つめ
>>4:28 で生視点から見てリヤル真確定の不吊確が歪んでいるのなら歪んでいるのだろう。なのでこれに関しては不当でいい。
。。。けど、リヤル真と心偽が盤面から確定出来ないのかなり受け入れがたく逃避したい現実だ。

>>王
他の人が言う生々しさや感情は王の言う通りいくらでも偽装できると思います。なのでそもそも要素にはならないと私は考えています。

吊りたくないのは絡監鉄以外

>>6:13
合ってる。ついでにひとつ☆骸が白狼かもしれないと思ったのはどう言った要素から?

(16) 2022/10/09(Sun) 17:59:40

【独】 【時】 時間 エヴァー

感情とか下らない

(-37) 2022/10/09(Sun) 18:00:19

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>16
甘が他から白視されてるけれど私には黒く見え、それなら似たような処理目線の骸も狼あるかもくらい

>>15
2つめ
私がSG取り置きに見えるってそれ私白視じゃないのか?

繋がってないと思わないか?

【▼時】

(17) 2022/10/09(Sun) 18:15:51

【墓】 【心】 トランプ ハート

>>+155
石油王なのに使役する下僕がおらず自ら労働に出るのだ〜?
…石油王なのに。

それはそうとお勤めお疲れ様なのだ〜🌞

(+156) 2022/10/09(Sun) 18:27:24

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

絡魔
>>4:38時点でこのペアはかなり劣勢なんだよ。
仲間吊られるかも知れない(しかも絡もいずれ吊られる位置)のに、監の白取ってる場合か?X

絡(時骸王)
説明いる?X

絡生
序盤のやりとり△

絡鉄
▲$やめとけ△

絡監
自分で言うと響かんので割愛

以上、絡白を高く見る

(*17) 2022/10/09(Sun) 18:40:33

【骸】 コープス グレイス

>>1
白 王生>時鉄>監絡 狼
▼絡→▼監→▼時鉄
今日明日の▼時は鉄村指示と受け取ります

▼絡
>>5のAB

>>17
慌てないで
時は鉄についてまだ判断しきってないだけですよ
監に対して同様
私も時鉄に狼がいる場合の考察はこれから

>>16
監鉄考察求

私にとっての鉄村クリティカルは>>4:21
盤面・議事状況を考えた時にこの発言が浮きすぎています
鉄がその刀を私に渡し、背中を向けたように感じました〆

(18) 2022/10/09(Sun) 18:41:18

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

時の昨日の塗りは決めつけ多く黒いと思った。
まあ狼としてははっちゃけてるよね。
それは私は自陣営の優勢から来たアゲの可能性を思ったな。(経験則)

時が「こりゃはっちゃけても勝つる!」と思ったとしたら、ペア候補は王骸。

時王は3dのやりとりで切れてるように思うのと、直近骸の▲$への許容性が低い気がして、現状本命は[時骸]

【▼時▽骸】

これで75ptか

(*18) 2022/10/09(Sun) 18:42:38

【生】 怠け者 アレン

話せるまで黙ってようと思ったら話すことなくここまで来た

今日って昨日の情勢見りゃ襲撃ナシの日じゃん。
それでもリンが襲撃されたから、わかった。俺は今からリンになるよ。

リン噛まれは普通に見ればエヴァーグレイ両村じゃないの。

エヴァーはグレイ村に見えないだろうし、エヴァー投票してる人はエヴァー村に見えないだろうけど
僕は皆の誘導文読んでも、それって村によくある現象じゃんって思っちゃうんだよね。

(19) 2022/10/09(Sun) 18:42:46

【独】 【生】 怠け者 アレン

リンになるよ。俺。

(-38) 2022/10/09(Sun) 18:44:44

【独】 【骸】 コープス グレイス

襲撃考察は客観正解に辿り着かないと何度。。。

これで生村時絡に狼で負けたらもうそれはそれかな。。。

(-39) 2022/10/09(Sun) 18:47:50

【見】 【墓】 トランプ スペード

こんばんは。


アレン登場。
>>19はその通りとしか言いようがないですね…。

(+157) 2022/10/09(Sun) 18:48:27

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

戦略だったんだね、良かった良かった^_^

(*19) 2022/10/09(Sun) 18:54:34

【生】 怠け者 アレン

ミズナギって間接的に自分狼の動き方公開してるんですね

>>1:53狼は真占探らなくてよい?
→真狼なら狼は占い真偽に注目しない
そしてミズナギは占い見る

>>2:33今回霊も占も偏りすぎてない?(どちらかは真狼なんだがねぇ)
→役職の狼混じりの方が偏るという思考
そしてミズナギは占いのバランスを取り霊の偏りはそのまま

同様に>>5:16>>1:64があるのでグレイスの示唆するミズナギ・グレイ説は無いと思ってます

(20) 2022/10/09(Sun) 18:56:45

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

あ、鉄>>17確かに視点漏れに見えるんで便乗して原稿変えよ

(*20) 2022/10/09(Sun) 19:00:32

【独】 【骸】 コープス グレイス

じゃあ▼監かな

良いですよ

(-40) 2022/10/09(Sun) 19:01:42

【独】 【生】 怠け者 アレン

狼の襲撃センスがまるで分からねえ

(-41) 2022/10/09(Sun) 19:04:32

【独】 【生】 怠け者 アレン

▼ホンリー出す気無いのがリンになりきれてない。
でもリンなら多
▼ホンリー出さないだろうしな。今日は

(-42) 2022/10/09(Sun) 19:06:15

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>19
これは襲撃フラグ。

(+158) 2022/10/09(Sun) 19:19:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残3pt
【生】 アレン
5回 残1pt
【王】 フィリップ
5回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)

処刑者 (4人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら