星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 いもようかん ヤナギ

ウタタさん>>57
C潜伏あるかどうかを考える意味は薄いと思いますよ。

灰考察をした時に潜伏したCが見付かるか
または、灰狼が少ないか

このどちらかに気付いた結果、C潜伏の可能性を提示するんだと思います。

(+137) 2022/10/13(Thu) 19:47:45

【M】 【独】 スターチス エテルノ

>>56 ウタタ
この辺はそうなるわよね
上手く灰吊りから刻めればワンチャン、かしら?

噛みはオトハで良さそう、狩である以上、アリシア真の噛み筋と魅せる噛みと言わせる事は出来るから

(-31) 2022/10/13(Thu) 19:48:46

【墓】 いもようかん ヤナギ

ちょっとご飯作ってきますね。

(+138) 2022/10/13(Thu) 19:49:06

【墓】 コーヒーゼリー ルネ

>>+132>>+134 ヤナギ
狩狙い云々は、私の狩co→ナツキが対抗とかの想定をしてましたが、、まあ視点狼位置の方が綺麗に通りますかね

(+139) 2022/10/13(Thu) 19:49:19

コーヒーゼリー ルネ、ヤナギいってらっしゃい

(a2) 2022/10/13(Thu) 19:49:27

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

ま、まあ……勢いというか相手を助ける為に必死になりすぎたら相手に惚れられて責任を取る事になったというか(しどろもどろ)

けど、それを受け入れるって決めたのも私だしね

(+140) 2022/10/13(Thu) 19:54:50

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

>>+129
なんか流れで?なのー

ミナトに黒打つか、ルネさんに黒打つかで、おじいちゃんのやりやすい方で良いよ、な流れだったはず!

カズハと繋がらない時点でルネさん敵なの確定してるから、霊ロラならルネ白打ちで良かったとは思うなのー

(+141) 2022/10/13(Thu) 19:55:17

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

私はミナトとクヘイ黒打ち辺りかなと思ったけど結構意外な位置を選んだなって思ってた

吊れたのだから決して悪くはないのだろうけと

(+142) 2022/10/13(Thu) 19:57:13

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

霊ロラは、ミュー吊り挟まずの完遂の場合ね、で。

先吊りにもっていけなかったのが響いた形だね、なの。

(+143) 2022/10/13(Thu) 19:57:17

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+143 ミュール
ここは赤が介入を控えた結果論ではあるけど痛かったかもだね

(+144) 2022/10/13(Thu) 19:58:39

【墓】 コーヒーゼリー ルネ

>>+141 ミュール
なるほど、ヨシノはどうしても私を殺したかったんだなぁ…無念

(+145) 2022/10/13(Thu) 19:59:14

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

ミナト吊りたかったのだけどねー、なの。

最終盤面で吊りやすいのはミナトよりルネさんだろうし、なの!

生き残るほど死に易くなるタイプにみえるのー

(+146) 2022/10/13(Thu) 19:59:28

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>>+136 ルネ
なるほどねぇ。わかるよ。向こうの中の理想に応えられないよな。


狼側の理由はわかんねえけど
ルネ白だった方が良かったのかな〜は何度か考えたね。
黒打ちって難しい。
って書いてる間にミュールが答えてた

(+147) 2022/10/13(Thu) 20:00:37

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

>>+144
正論振りかざせる進行ならミューパンチするんだけどねー

バランス取るなら▼カズハ以外無いんだけど、カズハ真視点の情報が欲しいと村が言ってるのに曲げれないなの……ミュー視点でカズハが確定偽じゃないのも痛かったの。カズハ-ヨシノで繋がるのミュー村の勝ち筋として一番大きいやつだから…

(+148) 2022/10/13(Thu) 20:02:12

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>>+135>>+140 リタリ
なんだちゃんとロマンスしてるんじゃねえか!いいねえ。
んー?その相手って…
[見えないエテルノの方角を見る]

(+149) 2022/10/13(Thu) 20:02:16

【独】 パンプキンパイ カルロ

狼側の都合よりミナトさんの白さあるいはミナトさんへの恐怖が買ったと。

ミナトさんは、村視点でも狼視点でも底知れなさは有るでしょうね。
黒が出たら説得力が有ったかも知れませんが、覚醒されると怖いので心理的に黒を打ちにくい。

(-32) 2022/10/13(Thu) 20:04:36

【墓】 コーヒーゼリー ルネ

>>+146 ミュール
ミナトと比較されるのは厳しいものがありますよ
とはいえ、普段の私はウタタと同じような感じなので、あながち間違ってませんね

>>+147 ソルム
理想通りを演じるのも疲れますからね

ルネ白だとクヘイポジションに収まってましたね、恐らくですが

(+150) 2022/10/13(Thu) 20:05:26

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

アリシアがカズハ吊ろうとして殴り始めたから、あそこ考察するとアリシアカズハ非ラインにしかならないし、おのれ真役職めぇ!なのの!

カズハがミュー黒出した時点でヨシノ偽決め打ち発生しても何もおかしくないなの…

(+151) 2022/10/13(Thu) 20:05:55

【M】 【独】 スターチス エテルノ

(墓下のソルムをじぃーと見てる)

(-33) 2022/10/13(Thu) 20:06:29

向日葵 ナツキ

正直どっちを真占いと置くかでLW位置って変わってくるなぁ〜とは思ってるから、ローラーは両軸で対抗黒と確信できるor灰狼位置が一致するとかじゃないと、基本的には次善の策くらいの感覚だなぁ〜!

灰視点では自分を排除して考えられるだろうけど、客観視点ではもう一手詰めたいなぁって感じ!

(58) 2022/10/13(Thu) 20:06:30

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

一応カズハ狼でのねじれラインはあり得るけど、どちらにせよアリシア真…

(+152) 2022/10/13(Thu) 20:07:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 3促)

クヘイ
24回 残29pt(0) (飴入手0個)
ウタタ
39回 残94pt(1) (飴入手2個)
ナツキ
25回 残31pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
16回 残314pt(1) (飴入手0個)
オトハ
18回 残129pt(0) (飴入手1個)
ミナト
25回 残50pt(0) (飴入手1個)
アリシア
28回 残71pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)
カルロ(6d)

処刑者 (4人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)
ルネ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら