星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 怠け者 アレン

笑った 元気そうでなにより
元ネタ的にはヴィデえモンとかになりそうだけど(

(+203) 2024/01/09(Tue) 12:02:09

福音 アンジェ

▼アンジェ→シン→オトヒメvsカグラも手順としては採用できます。カグラ人狼を切れるなら(切れない)。なさそうな話も与太話として。

(11) 2024/01/09(Tue) 12:02:30

【墓】 石油王 リヤル

>>+202
国ルール違反になってしまうのなら良くないね。

(+204) 2024/01/09(Tue) 12:02:31

【墓】 息女 カミラ

>>+196
そうね。
だから早めに出して反応を伺ってたけど、他人の意見を参考に取り入れてはいてもやり方が難しく感じているわ。
普通に聴いてもみんな応えてくれなくない…?って地点で信じてないのは分かってるんだけど…。

信用出来そうなのは最初はシンだったかな。
次がワタアメ、ワタアメが目が良いのは初日で分かった。
二日目からはリヤル。
三日目からはアンジェ。
四日目からはタカノ。ビデオ周りでオトヒメ。少しづつ信用している人が増えるに連れて周りの話が聴いていけるようになっていったと思う。

トーマスも推理を信用していたけど、トーマスについては信用の高さが逆に行き詰まって見えたのを疑ってしまったかな。

アルレシャに対してはアルレシャには申し訳ないけど、真には見ていた一方でずっと信用はしていなかったかな。

(+205) 2024/01/09(Tue) 12:02:38

【独】 獅子舞 カグラ

なんで確定狼から吊らないんですわよ〜

(-16) 2024/01/09(Tue) 12:03:10

【墓】 夢渡り アルレシャ

>>+200 リヤル
判断材料を明確にした上で村の決断に委ねる為だと思う
勝つ努力をしていないと批判するかは各々に委ねるけど

(+206) 2024/01/09(Tue) 12:04:04

【墓】 息女 カミラ

>>+195
分かる人もいたのね…。
最近疑われ過ぎるから疑われて当然な気がしていたわ。

(+207) 2024/01/09(Tue) 12:04:04

【墓】 置物 ドール

チラっと覗いたら墓下は落としどころがついているようで良かった。あと、ジャバウォックさんが球団してるのにクスッとしちゃった。ドラフト会議が始まっちゃう

(+208) 2024/01/09(Tue) 12:04:05

【墓】 夢渡り アルレシャ

>>+207 カミラ
私はカミラをずっと信じていたし
ずっと迷っていたのも伝わってたよ

(+209) 2024/01/09(Tue) 12:06:13

【墓】 置物 ドール

『全視点詰み』はオトヒメさん>>9の通りで、まだドール偽は確定してないぞ〜!って墓石ガタガタさせておこう

ヴィデオさん>>6は黒ヴィデオと狼COしてるから▼しようぜ!ww

(+210) 2024/01/09(Tue) 12:07:18

【見】 人魚 ローレライ、その場を後にした。

(a30) 2024/01/09(Tue) 12:07:42

【墓】 夢渡り アルレシャ

>>+210 ドール
情報欄からリンクで補足説明まで見れるから気付いてくれるといいのだけれど

(+211) 2024/01/09(Tue) 12:08:46

【墓】 石油王 リヤル

>>+205カミラ君
応えてもらえるように関係性を作ったり、聞き方を工夫していけるといいかな。
最終的に信じられるのは自分だけなんだけれど、村も狼もまとめて私の推理に利用してやるぞ!くらいの気概でやるといいかもね。

カミラ君視点だとシン君は信用できるという判断になりそうだよね。速度が近いから。
自分と視点が違う人も、補う形で頼りにできると強い。

(+212) 2024/01/09(Tue) 12:10:10

夢渡り アルレシャ、星見に出かける事にした。

(a31) 2024/01/09(Tue) 12:11:18

【墓】 置物 ドール

今日の吊りは昨日▼アルレシャしてるんだから、今日はお仕事終了▼カグラ、と思うのだけど違うのか…。

カグラ狼懸念なら昨日▼シンでアルレシャ●カグラだったんじゃ…?

(+213) 2024/01/09(Tue) 12:11:32

【独】 黒のガイド ヴィデオ

カミラ噛みしそうなのは
ほぼ諦めてるけど辛うじて勝ち筋がアンジェ・ヴィデオ辺りを縄換算してるからか
アンジェ狼1番追いそうなのがカミラだからの2択かなぁって感じるけどそれはそれとして
▲霊とデッド2黒が強烈過ぎてドールの真だけは見れない
アルレシャとカグラのどっちが真でも勝ちやろで死ぬほど気が緩んでる

(-17) 2024/01/09(Tue) 12:11:44

【墓】 置物 ドール

>>+211アルレシャさん
うん、オトヒメさんが気づいているから大丈夫、とは思う

(+214) 2024/01/09(Tue) 12:12:46

【墓】 石油王 リヤル

>>+206アルレシャ君
あ、批判する意図はないから大丈夫。
カグラ君視点で、カグラ君の視点も詰みだからという理由で吊り順を▼カグラ▼オトヒメ▼シンに変更させて最終日、シン君吊りの日にドール君真を持ち出すという戦略はあるからね。

(+215) 2024/01/09(Tue) 12:13:47

黒のガイド ヴィデオが「時間を進める」を選択しました。


【独】 福音 アンジェ

正直、ワタアメちゃんとアタシをセットで灰に置く村はいろいろな意味で良くない(お互いの中身が即透けるという意味でも、協力体制を敷くと人狼サイドの勝ち筋を強烈に絞るという意味でも)から今後どうしましょうね。

(-18) 2024/01/09(Tue) 12:17:35

【墓】 夢渡り アルレシャ

(少し戻って)

>>+213 ドール
昨日▼シンだとドール視点敗北になりえるから

今日以降の吊り順は決め打つ内容とその順番を選ぶ選択肢があるね
カグラ狂の場合、村EPになったり2視点をギリギリまで追える可能性がある、そんな感じ**

(+216) 2024/01/09(Tue) 12:18:20

【墓】 夢渡り アルレシャ

>>+215 リヤル
うん、カグラを残す進行も派生する事含めて
村との読み合いだね

(+217) 2024/01/09(Tue) 12:21:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 4促)

オトヒメ
12回 残470pt(1) (飴入手0個)
シン
17回 残116pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ
9回 残527pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
18回 残296pt(0) (飴入手1個)
カグラ
16回 残253pt(0) (飴入手0個)
タカノ
13回 残443pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残238pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)

処刑者 (4人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら