星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アスレイ キュリア

>>*10>>*11
頑張ってね、お姉ちゃん。
楽しんでると良いけど、気を張り詰めすぎないでね。

(-38) 2023/10/27(Fri) 12:39:16

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

あと500もあんの?うげぇ

(*14) 2023/10/27(Fri) 12:39:31

【独】 スィッチ ネイブ

ここまでの客観的僕まとめ
・パニクってるときのノヴ(ニール)
・絶対おにーさん(ジャック)
・男装系女子または逆(ウェンディ)
・触るとちょっと硬くなる変態(デュース)
・甘々系ショタロリ(キュリア+ミィ)

これはひどい。

(-39) 2023/10/27(Fri) 12:40:03

【独】 おやすみのくに デュース

いやでもリアル君は素らしいので真あり得る範囲

(-40) 2023/10/27(Fri) 12:40:26

裸の王様 キング

>>25 言いたいことそのもの、をズバリ言っては如何かな。

昨日深夜のリアルなアレは、たまたま余が釣餌にかかっただけであるので
リアル偽ならウェンディの論を利用した自白上げの効果でも狙っていたのかなと思う。
シンクとはキレで良かろうな。

真ならまあ、情熱的なのだな。
自分を信じてくれる人は庇いたいだろうとも。

>>30
キング吊ればなんとかなんじゃね、のピーターもついでに殴ってもらえんかの?

ウェンディは非狼ておいておるよ。
非叫も昨日深夜のアレで拾ったところである。感謝する。

(32) 2023/10/27(Fri) 12:42:51

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+131キュリア
ッあ〜〜〜〜〜〜〜〜やっと意味分かった……

『真偽要素での致命的な瑕疵にならない』=「いかりや長介頭がパーならありえますけど」ってことか。ことか??

いやぁ全然読める気がしませんww
お付き合いありがとう

(+132) 2023/10/27(Fri) 12:43:22

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

>>+71ジャック
もふもふもふー

手触り確かめながらしかやらないから大丈夫だよ!(なでなで

(+133) 2023/10/27(Fri) 12:44:27

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+131 キュリア
VS
護衛ミスったらつら過ぎて
初日から頭真っ白になったノヴになるネイブ

も追加で・・・。

(+134) 2023/10/27(Fri) 12:44:49

【墓】 アスレイ キュリア

>>+128 デュース
そうそう。文意としてそう読めちゃう。
で、過剰反応しちゃったのがリアル。

>>+129 フローラ
強いかは人それぞれだけどね。
ただ縄余裕から大分思考負荷が増えて1日目から皆総力戦
自分の手順に引き寄せたいからね。

(+135) 2023/10/27(Fri) 12:44:50

【見】 悪巫山戯 ウィリアム、距離をとって眺める姿勢

(a25) 2023/10/27(Fri) 12:44:52

【独】 おやすみのくに デュース

>>25言いたいことそのもの、って認識がリアル君にはあるんだな。それももうよく分からねぇな……

(-41) 2023/10/27(Fri) 12:44:55

鋳掛屋 ウェンディ

なんというかすげー思うんだけど。

サイスが仮に真霊だとしてさ、サイスの性格してる+この議論の状態を見ると
【私を真で決め打て、私がグレーを吊るす。明日はリアル吊をして明後日もう一度灰を吊そう】
みたいな感じで言いそうなんだよな

カッコの中は正直中盤以降は適当だけど()

サイスが真霊ならロラしようじゃなくて【私を決め打て】っていつでも言うと思うんだよね。

まるでサイス自身は決め打たれたくないみたい。
霊ロラで自身も吊られて縄余裕を削りたいのかな?
ご主人様が分からないから。

というようにしか見えないよ。

(33) 2023/10/27(Fri) 12:45:04

スペクトラム リアル

>>32
しんくとの
きれってなんだよ
なんですか

キレ……?
なんやねん!

(34) 2023/10/27(Fri) 12:47:06

裸の王様 キング

上喉
シンクとのキレ、とはお互いを仲間と見ておらぬ程度の話であるぞ。同窓はありえぬゆえ。

>>14>>17
これを聞くのは二度目なのだが
ウェンディはそう思ったとして、赤窓の仲間はどうなのだ?

ピーター
見てみるまでもなくウェンディが落ちる筈だがな。
リアルは自らの宇宙からウェンディ非狼を取ったようだが、別にそれ以外の要素がいくらもある。

(35) 2023/10/27(Fri) 12:47:09

スペクトラム リアル、はい……。

(A1) 2023/10/27(Fri) 12:48:08

裸の王様 キング

>>33 ウム。そうであるな。

ウェンディ殿には、初日サイスの霊放置理論が、サイス叫でどういう意図を持って出されたか余に解説してもらえぬか。
余がひっかかっておるのはそこだけてある。

(36) 2023/10/27(Fri) 12:49:13

【墓】 アスレイ キュリア

>>+132
これは人によって読めたり読めなかったりだしね。
まして4日目はかなり疲れも来てるし
敵意ぶつけられる側からしたら読めなくても無理はないさ。
慣れない役職だと特に疲れもあっただろうし。

>>+134
いやこれ実際護衛どこすんの??占い???
でも霊能情報ほしくない???いや白い灰護衛???
正解がわからない。おねーさんもわからない。

(+136) 2023/10/27(Fri) 12:49:38

【墓】 気違い論解 クイン

ジャックとデュースはお疲れ様

対立構造が固定化されてきたのね

(+137) 2023/10/27(Fri) 12:49:58

鋳掛屋 ウェンディ

キングのその昨日の夜での件なんだけど

あの議論でどう非狼が取れたのか1ミリも分からないんだが

解説キボンヌ

(37) 2023/10/27(Fri) 12:50:13

【独】 おやすみのくに デュース

リアル君を読むのは僕には無理!
で、ふぁいなるあんさ🤎

(-42) 2023/10/27(Fri) 12:50:16

鋳掛屋 ウェンディ

>>36
サイス自信が真狼位置に行くため。

それ以外の何がある?

(38) 2023/10/27(Fri) 12:51:03

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

2-2-4は、占い師強ければ共ロラ4手で占霊決め打ちがにゃー

狼が信用取れる自信あるならともかく、叫視点からはわかんないから。


どの陣形でも手札と配置次第だから、狙ってやらない限りは安定進行に流れそうだね。

(+138) 2023/10/27(Fri) 12:51:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ピーター
22回 残50pt
スケープ
18回 残5pt
キング
18回 残0pt
【猫】
ウェンディ
23回 残0pt
【神】
サイス
28回 残79pt
【 霊 】
シンク
21回 残74pt
リアル
21回 残0pt

犠牲者 (5人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)

処刑者 (4人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら