星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 金井 千佳

これ他人にロックするなっていっといて自分がやらかしてるやつで草

(-20) 2023/10/07(Sat) 10:46:20

【墓】 花車 ひとえ

雛様も確かにですね。
自信とひとくちに言ってもいろいろありそうですね。

(+132) 2023/10/07(Sat) 10:48:02

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

ほぼ切れる内訳が
オニネキ・來咲っち狂人くらいっすかね。

あとはなんでもあり。
オニネキ>ヒナっち≧來咲っち
くらいの現状っすな。

(+133) 2023/10/07(Sat) 10:48:36

【見】 【墓】 金里 茉莉

何てーか、逆じゃネ?わかんね あーしが文意取り違えてるんカモ すわりが悪〜い
なんでなんダ〜〜〜
まあ逆なら逆ってコトで狼合戦より難易度低イ、霊と狂残してのPPへの視野が無いって見れるんだケド……?

>>+131宮マオ
安心をアリガト〜〜。
鬼ケ原チャンと戦術観とか違いそーだナ、とは思ってたんだケド、宮マオ的にそもそも狼戦術論自体が苦手な印象とかあったりシタ?

(+134) 2023/10/07(Sat) 10:52:12

帰宅部 笛吹 來咲

千佳>>3:162
雛とひとえの衝突って何かしら雛が企図して意図的に起きたものだと思う?偶発的なものだと思う?

>>2:127>>2:129>>2:136>>2:137>>2:140>>2:142>>2:143>>2:145>>2:147>>2:153>>2:155>>2:156>>2:157>>2:159>>2:160>>2:161>>2:168>>2:170 >>2:177

(63) 2023/10/07(Sat) 10:53:55

鬼ケ原 紫苑

>>1:282
ログを見返してるとピンポイントでこの辺は気になるな。
理由は>>1:296か。
なんで静香以外の視点では葵人狼と?

この後に朝日が>>1:306●雛から●シスターに動いている。
>>1:262で変えたい、と言っていた所から。>>1:269を経つつ。

この辺のログ、葵黒を前提に見直すと雛がド直球で気になるが。

(64) 2023/10/07(Sat) 10:54:05

帰宅部 笛吹 來咲、一年生手芸部 芥子田 雛に話の続きを促した。

(A1) 2023/10/07(Sat) 10:54:23

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+127
ボクのロケット考察について

ボク「〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
オニネキ(わっかりやすwww)
(でもここはどうよ?)
オニネキ「おい、まおー ここはどうよ?」
[飴投げつけながら]

ボク「わっかんねw 見て来るっす!」

なんかこの辺が実に村同士ぽい。

(+135) 2023/10/07(Sat) 10:54:55

帰宅部 笛吹 來咲

これは紫苑検証に対する雛への経費。

紫苑>>59
飴くれたら飴の分はすると思う。

(65) 2023/10/07(Sat) 10:55:09

【墓】 夏空 朝日

>>+119
どうだったろう、なんかとにかく統一だった(覚えていない)

(+136) 2023/10/07(Sat) 10:55:20

【見】 【墓】 金里 茉莉

雛ピが突っ込んでナイってことは割とあーしが会話の連続の中のコンテクストを読み取れてない説が濃厚な気がしツツ…?朝飯まだの頭はマダあんま動いてないノデアッタ…

(+137) 2023/10/07(Sat) 10:56:03

鬼ケ原 紫苑、帰宅部 笛吹 來咲に話の続きを促した。

(A2) 2023/10/07(Sat) 10:56:11

【見】 【墓】 金里 茉莉

何かそこらヘン「こいつまだ何言ってっか分かるわ ほらエサ食えエサ食え」感あったよナ。伸びるタイプのリードで無限に走っていく犬の宮マオだ。

(+138) 2023/10/07(Sat) 10:57:55

【赤】 鬼ケ原 紫苑

私は人狼ゲームをカードゲームのように捉えている。
置いたら強いカードは何か、分かっているからな。

この村では結構、仕掛けたぞ。

(*10) 2023/10/07(Sat) 10:58:55

帰宅部 笛吹 來咲、 鬼ケ原 紫苑に感謝した。

(A3) 2023/10/07(Sat) 10:59:05

【見】 【独】 金里 茉莉

お前らは伸びるリードで犬の散歩をするのは犬の動きが制御しきらない事で不測の事故に繋がることがあるから……やめようネ!!(迫真)

(-21) 2023/10/07(Sat) 10:59:39

【独】 夏空 朝日

>>*10
カッコいい❗

(-22) 2023/10/07(Sat) 10:59:44

金井 千佳

>>63
偶発だと思う」

(66) 2023/10/07(Sat) 11:00:20

帰宅部 笛吹 來咲

うん。偶発だよね。
ここに悪意を見出していたらどうしようかと思ってた。

(67) 2023/10/07(Sat) 11:01:21

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+134 茉莉っち
理論的な部分と感覚的な部分で
バランスが取れてる理論派に見えるんで

戦術がどうこうより村ぽ狼ぽで
仕分けてる感じに見えるっすよ。
後から見ると戦術的に狼がやってたことと
重なるとかそんな感じになるんじゃないすかね。

戦術もある程度詳しいとは思うっすけど
単体考察がメインの人物像っす。

(+139) 2023/10/07(Sat) 11:01:22

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>67
どういう話の持っていき方だろう?

(-23) 2023/10/07(Sat) 11:02:56

【見】 【独】 金里 茉莉

>>+134
これはそこだけ視野角が欠けたように感じるものを使うのは抵抗ある
(他のあちこちで狼視点が欠けているor元々戦術論がそんな得意でないパターンには適用しやすいが そうでない場合こちらの勘違いだっタリ、スッとぼけであったりするので)
という話をしてイマス

(-24) 2023/10/07(Sat) 11:03:03

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>66
偶発といか花車っち側から仕掛けた
ようにすら見えたっすからね。

だから花車っちがわざと仕掛けてね?
ってなってたっすな。

ヒナっちの返答は普通にわかるし
花車っちがルール遵守派なのはその後の
流れで気にしてるので両者ともに意図的なものは
ないといえるはずっす。

(+140) 2023/10/07(Sat) 11:04:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら