星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

まあディガーとトゥーラも言ってないしシエロも喉使い切ってるから良いか

(*4) 2023/03/08(Wed) 12:26:02

【冥】 メイド セルヴァ

おはようございます。
えー、みなさん……ついに灰同士で殴り合いをする環境になった訳です。ここで伝えておきたい事がありまして、
1本の矢だと簡単に折れてしまいますが……、


1本の丸太ならそう簡単には折れませんね。
人は一人で強くなるしかないって事なんですよ……!

(38) 2023/03/08(Wed) 12:34:12

【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

>>3>>4>>5
これどういう意味か分からないので誰か解説してくださいませんか?

狼陣営が3人トラストさん以外に投票したという前提で、あと一人トラストさん以外に投票した灰(または白)がいる
→∵「その灰は私(シエロさん)です(嘘)」
→本「確白の私(リブロさん)です」→
∵「嘘でしたごめんなさい」 って事ですよね?

シエロさん何狙いでしょう?灰からマルジャンさん投票は自分ですって人が出てきた時にどうして占いに投票したかという観点で攻めていく狙いとか…?

(+105) 2023/03/08(Wed) 12:46:32

【見】 【墓】 酔いどれ エデン

あらぁ、楽しくなってきたわね。
それじゃあ、本格的に考えないと。

(+106) 2023/03/08(Wed) 12:48:36

【独】 【本】 読書術 リブロ

>>38
見ようによっては自虐ネタぼくみえ…

(-70) 2023/03/08(Wed) 12:50:24

【冥】 メイド セルヴァ

シエロさん。
カロスに「村に狼を舐めさせようとしてる」って言うけど、噛みミス連呼してる貴方が一番舐めさせようとしてるでしょうし、
昨日「ディガー、シエロ、ヴルーヘル」で吊りたいって私は言ってたのに「カロス吊りたくない?」って聞いて「吊りたい」って返事が来ると思ってたのかな。

カロス狼セルヴァCって言うまで良いとして、ちゃんとログ読みしてれば「明らかにYes寄りの回答が来る」のが分かり切ってるのに「カロス吊りたくない?」って質問はやばいんですよ。

(39) 2023/03/08(Wed) 12:54:17

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

票なんて無視で良いよ
どうせ一人ずつ突いて請票って言っても喉消費するだけで何も煮詰まらん
あれはただの思考負荷なんで勝手に考えてくれ

(*5) 2023/03/08(Wed) 12:58:32

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

丸太になるしかねぇ!

(-71) 2023/03/08(Wed) 12:59:39

【翼】 天使? ヴルーヘル

>>39の「Yes寄り」って「No寄り」の間違いでいいですか?冥が加の村をどう拾ってるのかとかは全くわかってないですが……

(40) 2023/03/08(Wed) 13:00:31

【画】 画家見習い トゥーラ

噛みミスじゃなくて保留のとりあえずビール感覚の噛みでしょ。▲炎▲丸は100点満点。最初の司がマイナス50

(41) 2023/03/08(Wed) 13:04:07

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

良い噛みでしょ

(-72) 2023/03/08(Wed) 13:06:35

【冥】 メイド セルヴァ

日本語〜
要は「お前とディガーよりは吊りたくないよ」って言ってます。
別にカロス村が強いとか言う訳ではないので「寄り」です。

(42) 2023/03/08(Wed) 13:09:25

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

「カロス吊りたくない?」が
Don't you want to とDo you want to 両方の意味で読める日本語本当に欠陥言語だよなぁ

(+107) 2023/03/08(Wed) 13:14:06

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

あんま深く考えてないけど、投票筋は、

マルジャン抜けなかった時に狩騙するつもりだったんだろうとかそういう話じゃないかな?

(+108) 2023/03/08(Wed) 13:18:56

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>42おけ。それは要素として理解も共感もできる

(-73) 2023/03/08(Wed) 13:20:46

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

冥覚醒してそう

(-74) 2023/03/08(Wed) 13:21:09

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>+105
殴れる下地作って受け身カウンター狙ったら確白に潰されたんだと思う。

(+109) 2023/03/08(Wed) 13:33:49

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

▲司を-50点しちゃうトゥーラは非赤かな。

本当に信じていい?
もう駄目って言ってくるなにか居ない?

(-75) 2023/03/08(Wed) 13:40:36

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

>>+107 日本語に英語混ぜるとYes>>39も意味不明になるという……

(+110) 2023/03/08(Wed) 14:17:22

【見】 【墓】 花持ち カルディア

なんか僕が来る時間っていつ見ても
ビブリオがわかるわかるなこと言ってて
イブリースがグッと来ること言ってて
トゥーラが持論と価値観で突っ走ってて
ヴルーヘルがバランス感ある言及をしていて

他の人はあんまり印象に残らなくて
次の日を迎えるんだよな…。

(+111) 2023/03/08(Wed) 14:50:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【瓦】 ディガー
6回 残197pt
【翼】 ヴルーヘル
10回 残43pt
【本】 リブロ
4回 残318pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残254pt
【∵】 シエロ
13回 残0pt
【加】 カロス
8回 残65pt
【冥】 セルヴァ
10回 残84pt
【使】 イブリース
8回 残119pt

犠牲者 (4人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)

処刑者 (3人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら