星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ちゅちゅ。
行ってらっしゃいませ!
[ハンケチをフリフリして送り出す]

(+177) 2022/11/22(Tue) 08:28:40

【独】 白のテーブル ケーキ

だけど、瞳は燃えている。
ネガティブにはやはり睡眠が一番のおくすりね。

(-24) 2022/11/22(Tue) 08:29:11

【墓】 ナスの妖精 スミレ

ジズ黒ならあの日2wに庇われていたスミレは狼サーの姫になるわけですか…なるほどね…

(+178) 2022/11/22(Tue) 08:29:20

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ナスはおいしいからね。仕方ないね。
おいしくて、状況から盤面が見えて、生かしておく理由がない。

(+179) 2022/11/22(Tue) 08:30:42

【独】 ラッパー リッパー

>>20 あ、これ白い

(-25) 2022/11/22(Tue) 08:33:01

(-26) 2022/11/22(Tue) 08:33:26

息女 カミラ

>>17
と言う話(実際は民意白)があるから襲撃したのだけれど証明不可なのだわ?

(21) 2022/11/22(Tue) 08:34:42

水兵 カモメ

>>19
それはヤマネが吊り主張するのを止めないってこと?
それとも進行上確定するってこと?

前者は受け入れてるけど後者は受け入れてないです。

あとカミラの真贋は狂打ちしますね。
僕の質問答え帰ってこないし。

今から出かけて今日からは夜コアにチェンジします。
21時ぐらいには参戦できると思います。

(22) 2022/11/22(Tue) 08:35:25

息女 カミラ

盗んだ布団で眠り出す(ヤマネ)

(23) 2022/11/22(Tue) 08:35:34

掃除人 ジズ

>>18ヤマネ様
大変失礼致しました。
確定白の認識が私めの中で多く、「進行を執る確定白」の認識で絞ってヤマネ様の名前がヒットしなかった次第です。

>>4:36ランラン様
私めも黒軸考察は精度が高いつもりではあるのですが、>>4:198「切れを仕込んでいる」にもありますように、アリス様とエヴァー様が2dに片方吊られることを予期していたならば、2dに切って残った側の白を稼ぐしかない状況となります。
その日しかタイミングはありませんからね。

アリス様が>>2:81で自吊りの可能性を指摘されていますから、その後から切りに走るのは理解が及びます。

>>19ヤマネ様
そういうものなのですか?

(24) 2022/11/22(Tue) 08:36:32

【見】 【墓】 金魚 カナコ

カミラさんをおうえんするの。

(+180) 2022/11/22(Tue) 08:36:51

【墓】 少年 アリス

やあ、二人ともお疲れ様。
先にのんびり墓下ライフを満喫させて貰ってるよ。

(+181) 2022/11/22(Tue) 08:37:09

【墓】 ナスの妖精 スミレ

今日のジズの発言自体は黒いかもしれませんですが
狼仮定の最適解を選んでない気はするんですよね。

昨日既に割とウケの良くなかった真狼狼論を持ち出すより、ケーキ黒消さないほうが、それはまあ確白ズのウケはいいはずだろうと

(+182) 2022/11/22(Tue) 08:37:14

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カミラさん、この感触だと最後まで放置されそうよね。
発言力も無くなっちゃってるし。最後の最後にケアされるかも位。

(+183) 2022/11/22(Tue) 08:37:50

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

地上にいっぱいぎゅっ、だわ。

(+184) 2022/11/22(Tue) 08:39:22

【墓】 少年 アリス

と言うか状況で真狼狼は薄く見えるんだがよくそんなとこまでケアしようと思うね。

(+185) 2022/11/22(Tue) 08:40:42

【墓】 狼娘 チノ

チラ見なのだけど、どうなるかなー。カミラ狂決め打ち放置で6人時吊り?それとも完全に放置決め込むのかなぁ?

(+186) 2022/11/22(Tue) 08:41:58

福音 アンジェは、 白のテーブル ケーキ を投票先に選びました。


時間 エヴァー

おはよう。チノさんとリッパーさんはお疲れ様。
結果確認したわ。あとはLWだけね……!

>>4:207 カミラさん
なるほど。票が拮抗している中で、自分の中で色が見えたら楽ができるから、の占い希望……?カミラさん視点そうなるのはわかるのだけれど、白前提な解釈に思える。わたしの考察自体が黒を前提とした解釈だから、そこはなんともね。
>>4:408 についてはケーキさん白に見えるのもそこだからわかるわ。

(25) 2022/11/22(Tue) 08:42:57

【墓】 狼娘 チノ

まぁ真狼狼まで追うなら今日明日は灰吊りでも問題無いけど、黒囲いまで考え始めると灰6人いるんだよね。大変だねぇ。

(+187) 2022/11/22(Tue) 08:43:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら