星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 植物学者 シニード

マニュエルの言う「手順」って何のことを指してる?

(+140) 2022/10/24(Mon) 12:47:08

【酒】 酒飲み ハイヴィ

プリム、それマニュエルじゃない?

(40) 2022/10/24(Mon) 12:47:27

【寝】 転寝 オデット

>>36
▼片黒>▼占い
>>18で電が言う通り、▼占いはリリアーヌ真を追う場合の吊り手順。

(41) 2022/10/24(Mon) 12:48:18

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

黒ロラ

(+141) 2022/10/24(Mon) 12:49:03

【見】 【墓】 植物学者 シニード

9>7>5
なるほど

(+142) 2022/10/24(Mon) 12:49:44

【忌】 忌光性 マニュエル

>>4:196
プリムごめん。でも、どうして己を占おうと思ったんだ?
アンカーは見たよ。だけどプリムの性格からして己を最黒だと決め打って占おうとしたのか?
他に怪しんでた者はいたのだし、すごく頑張ってると思うけど考察がなんか浅いというか、鋭さにムラがある。そしてついに見つけた黒からラインが伸びたか?己はそれまで螺と何か繋がりがあったか?
信じたいのは山々だが、螺と話してみてここが●だとはどうしても思えないよ。

(42) 2022/10/24(Mon) 12:51:17

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

後まあ、誰も言いませんから感じてた対抗偽要素言っておきますけど!

襲撃がシャロットさんに都合よすぎるんですよね!
私の話を聞いてくれる人がどんどんいなくなってますし!


一番わかりやすいのが3dの襲撃ですね!
ギュルさんは「シャロット偽」(>>3:82)と言い、マリーベルさんは「シャロット真」と言い(>>3:74)
その日噛まれたのはギュルさんでした!

(43) 2022/10/24(Mon) 12:51:20

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>40 ハイヴィさん
あっ、そうですマニュエルさんです!

名前間違い失礼しました!

(44) 2022/10/24(Mon) 12:51:42

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>41 オデット
忙しいところありがとう。助かる。

(45) 2022/10/24(Mon) 12:52:37

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

こんにちは…

>>27ラザファム
>>4:60昨日のこれからまた更に…
おそらく、>>26ここ見ての話でしょうか

(+143) 2022/10/24(Mon) 12:58:04

【見】 【墓】 植物学者 シニード

ロッテ-ルファ

(+144) 2022/10/24(Mon) 12:58:32

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>42 マニュエルさん
純粋に「あの時点でのGS最下位」でしたからね!
なので夜考察した結果ハイヴィさんの方がやはりあるかな、と思ったので(間違えてましたが)ハイヴィさんを占った訳ですし!

決め打ち展開であれば、私が黒を急いで引く理由はなく、一つずつGS最下位から占って灰を狭めていけばよいものだと思っていたのですが!


なんかその辺り、正直「私の性格」というものを勝手に作られて勝手に違うとか言われてる感じしかしなくて本気で困惑しています!

(46) 2022/10/24(Mon) 12:59:41

【忌】 忌光性 マニュエル

>>43己はプリムのことをずっと真かな?と思ってきたが。
だからこそ期待していたし、信じたい占い師がイコール本物の占い師ではないことをよく知っている。
己を占おうと言ったから、その事自体を理由に切ったわけじゃない。ただ、プリムの人物像を考察したときに受ける違和感がとても強い。それだけ。

(47) 2022/10/24(Mon) 13:00:23

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>43
これ、地上出たの初でしょうか?

(+145) 2022/10/24(Mon) 13:02:17

【忌】 忌光性 マニュエル

>>46うーん。違っているなら、大変申し訳ないが。
襲撃筋についてはなんとも言えない。狼が自由に操作できる部分でもある。
ともかく、残り灰を順番に占っていってもらえばハッキリするな。

(48) 2022/10/24(Mon) 13:02:32

【忌】 忌光性 マニュエル

ロックが掛かっている可能性は常にある。
このやり取りから要素を拾ってくれ。他の人の意見も聞きたい。**

(49) 2022/10/24(Mon) 13:03:39

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>43
そうなんだけど、自分で言うと逆効果な事が多いからなぁ
誰も拾わないから言うしかないジレンマ

(+146) 2022/10/24(Mon) 13:07:20

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

狼は1日目と灰視状況が変わらないので、思考の伸びは感じにくいだろう。
故に、思考が伸びるのは村要素というのは一理はあるだろう。

しかし必ずしも伸びない(正確には伸びてても感じ取れないが表現が正しいが)からと言って村要素が拾えないだけであって、偽要素ではない。

考察が得意でない場合。逆に結論に到達するのが速い場合。既に灰狼などが不在の場合など

(+147) 2022/10/24(Mon) 13:12:19

電話番 シャロット

ちょっと思っているのが、
なんかラザファムがロッテにママみ感じてるのって、なんか……。湿度たか……って思うんですけど、まるで論理的な中身ゼロですよね?
正直ロッテからハイヴィへの発言ずっと露悪的に見えてたのとかあって、ラザファムすげー幻覚′ゥえてるなって、思うんですけど。幻覚が見えてしまうのは……村?という。
ことです。

(50) 2022/10/24(Mon) 13:12:27

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

ぷりむろずさんの、考察が、あさい、
とは、わたしは、おもえない、かな。

ぷりむろずさん、けんかい、が、たんてき、で、
しやが、ひろい、たいぷ、だから、

まにゅえるさんには、はいしの、ぜんたいぞうが、
つかみにくい、って、おもわれてるのかも、しれないね。

(+148) 2022/10/24(Mon) 13:12:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【訓】 ルファ
25回 残15pt
【寝】 オデット
10回 残424pt
【忌】 マニュエル
25回 残0pt
【細】 ラザファム
20回 残69pt
【酒】 ハイヴィ
26回 残16pt
シャロット
16回 残237pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残49pt

犠牲者 (4人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)

処刑者 (3人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら