星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


柳澤 美香

はこべさんって、ももさん狩をそこそこ見た上で柱してらっしゃったの?

真希さん>>44
だいたいはひとえさん>>46に賛同するのですが。
前者については、占い真狼で縄が増えない限り、決め打ちは必須になるので、灰を狭めた結果黒を引かれたとて返り討ちにすればよろしいだけですわね。
もちろん、あまりに早く黒を引かれると不都合が生じるでしょうけれど。(村視点で進行しやすくなり、そのことで信用が上がる懸念もあります)

後者は、そもそも私やノドカさんが残っている時点で、あまりそのような感覚がありませんでしたわ。

(69) 2024/03/12(Tue) 19:12:40

【墓】 三味 ナズナ

お財布買い換えるチャンスデスですわ〜

(+71) 2024/03/12(Tue) 19:16:16

【墓】 灰島 ビスカ

実際灰は死ぬほど詰まってたからな

Lwが私じゃなければ狼負けてたよ。

(+72) 2024/03/12(Tue) 19:23:25

【墓】 灰島 ビスカ

>>+71
今使ってる財布2万したんだけど…()

(+73) 2024/03/12(Tue) 19:23:39

【独】 木津 愛美

占占白臼臼臼灰灰私
▼私▲白
占占臼臼斑灰灰
▼占▲臼
占臼斑墨灰

5人日決め打ちが可能

(-71) 2024/03/12(Tue) 19:24:06

【墓】 灰島 ビスカ

>>+70
違うぞ
雨が振ってる中焦りすぎて雨具装着するのも忘れてチャリ漕ぎだして会社に向かってびしょ濡れになったんですのよ。

家スタートなので雨具は家にありましたの

(+74) 2024/03/12(Tue) 19:25:11

【独】 阿久田 真希

>>69ご尤もです(上段)

中段以降。その内容だと結局トントンだわ……こまりました。

(-72) 2024/03/12(Tue) 19:25:19

【墓】 三味 ナズナ

>>+73
自分の革で財布作ると、いい匂いして馴染む財布かもしれませデスね

(+75) 2024/03/12(Tue) 19:30:11

【見】 【独】 神楽坂 大和

中身透けェ…。

(-73) 2024/03/12(Tue) 19:34:40

【墓】 三味 ナズナ

大抵の場合、COを求められた時点で後手に廻ってると思うのデス

(+76) 2024/03/12(Tue) 19:34:42

【見】 【独】 桂 犀菜

/*
ちょっとお嬢様解除して言いますけど、あんまり寒いからダウンコート着たまま草むしりしてて、気がついたらコートが泥だらけで、調べたらダウンコートはコインランドリーがいいって(時間的にクリーニングは閉まってた)書いてたから、今ドキドキしながらダウンコート洗濯してる。
中身が寄ったら嫌だなぁ
*/

(-74) 2024/03/12(Tue) 19:40:42

【墓】 三味 ナズナ

ヤエ・マキのどちらが狼なのかが
わっかんないんデス
どちらかなのは確定級

(+77) 2024/03/12(Tue) 19:41:18

【見】 【墓】 桂 犀菜

わたくしは確定白まとめ役が狩人COして、襲撃したらGJ出て詰まられたことならありますわね。
まとめ役に懐きすぎて、自分で襲撃しといてGJ出て大喜びしてたら白視されましたわ。

(+78) 2024/03/12(Tue) 19:44:45

【独】 木津 愛美

うーん。ただ恐らく残り人員的には柱は印象が悪いでしょうね。わたくしが回すということは非狩と同義なのですが。

(-75) 2024/03/12(Tue) 19:45:42

柳澤 美香、ノドカさん、柴だったり紫だったりしますわね。そのお可愛いお目々かっぴらいてよく見てくださいまし?

(A36) 2024/03/12(Tue) 19:50:32

愛田 ノドカ、大体一緒ですわ

(A37) 2024/03/12(Tue) 19:56:14

柴垣 陽花、<●><●>

(A38) 2024/03/12(Tue) 19:58:35

【見】 桂 犀菜、だいたい いっしょ ←

(a6) 2024/03/12(Tue) 20:01:02

木津 愛美、大変気候が悪うございますね……ただいま着席いたしましたわ。

(A39) 2024/03/12(Tue) 20:02:08

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>64 陽花様

確認ですが、本日は占い先が透けるのを覚悟で
いろいろと動いてもよろしいのでしょうか?

それと、占い先の選定方針についてですが
引き続き素村狙いのままがよろしいでしょうか?
それとも明日の信用勝負を視野に入れるなら
黒狙いや、その他別の理由で占うのもありですか?

───
>>49 はこべ様
譲歩してくださり感謝ですわ!

(70) 2024/03/12(Tue) 20:05:35

【独】 柴垣 陽花


愛美


弥江 ノドカ 真希 美香

(-76) 2024/03/12(Tue) 20:09:16

【墓】 灰島 ビスカ

>>+75
ありだね!

(+79) 2024/03/12(Tue) 20:12:29

木津 愛美

【わたくしは陽花さん護衛の狩人では御座いません】
というわけで陽花さんGJの場合はももさん狩でしょうね。雛さんの可能性も一応御座いますけれど。
このパターンでの菊花さん真は菊花さんが明日墓下にサヨナラバイバイされていますでしょうから今俎上に挙げる必要はないですわ。

占い吊りというより、ひとえさんを吊るか灰を吊るかですわね。
▼灰で考慮しております。多分ノドカさんとは思いますが。

(71) 2024/03/12(Tue) 20:12:50

木津 愛美

>>4:160弥江さん
主に>>4:26>>4:97>>4:103>>4:106>>4:122辺りですわね。
五里霧中で迷走してらっしゃるというか、ご自身の視点に対しての自負が下がり、レアケや妄想域まで思考が飛びつつ、着地点>>4:121と不安の向いている所がバラけていたり。
真希さんご自身がふらついていらっしゃる感じがありますので、思考など読み解いて村狼由来か掘り下げて頂きたく。

>>43ひとえさん
もしはこべさん以外を占いたくなられましたらお伝えいただけます?
はこべさんだけは明言占い先に出来るのはご理解頂けてるかと思います。

(72) 2024/03/12(Tue) 20:14:05

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

陽花を護衛した狩人じゃない

15:20:42 陽 >>50「宣言してください」
15:35:13 真 >>52
15:46:50 美 >>53
17:00:57 弥 >>54
18:44:52 ノ >>68
20:12:50 愛 >>71

(-77) 2024/03/12(Tue) 20:14:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

木津 愛美
19回 残1pt
空木 弥江
19回 残85pt
CEO
花咲 はこべ
25回 残85pt
愛田 ノドカ
8回 残571pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
19回 残78pt
占い師🦍
花車 ひとえ
7回 残595pt
阿久田 真希
22回 残86pt
柴垣 陽花
18回 残175pt
柳澤 美香
21回 残0pt

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)
天羽 もも(5d)

処刑者 (3人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)
三味 ナズナ(5d)

突然死者 (1人)

芥子田 雛(5d)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら