星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>42ヴィデオもふもふ。
ゆっくり寝てね〜。

(+161) 2024/01/08(Mon) 11:19:50

【墓】 絡繰芝居 グレイ

死んだ後のログ読んでないから何も分からんけど、ランもお疲れ様だよ

(+162) 2024/01/08(Mon) 11:20:31

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

おはようございます

シンはずっとアルレシャ偽を訴え続けていた
真アルレシャに村が傾くことに抵抗していたことになるんですけど…
・狼ならなぜすり寄らず浮く形で抵抗していた?
 相方初回補足される中で
・なぜこのタイミングで黒を出した? 信用勝ってる側が
 タカノの提案通り「2占2黒吊りきれる」リミットのうちに

ここら辺のパズルのハマり具合がどうにもよろしくないですわね…
カグラ>>36のアルレシャ狂とてもしっくりする状況なんですのよね

もしうそうだとしたら
・初回白黒出てる状況での3CO目で黒出してた
・黒出す相手としてなぜシンを選べた?

進行はタカノ>>6でいいとして…

(+163) 2024/01/08(Mon) 11:20:51

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+159グレイ
昼半日覗けないなら参加するけど、
夜半日覗けない日がある、だと
ボクは参加見送ることが多いかな〜。

(+164) 2024/01/08(Mon) 11:21:21

【墓】 木こり トーマス

ドールお疲れ様。
元気なおみくじRP実は好きだった。

(+165) 2024/01/08(Mon) 11:21:33

【墓】 くノ一 ラン

リヤル殿>>+158

全く同意よ。
しかしその態度の取りようが全然違うのだなと驚いておるところじゃ。

どっちが良い悪いを言っているのではなく、そういうすれ違いが起きていて双方(2つではないが)気付きもしない、という事が起きているのか!という驚きじゃ。

(+166) 2024/01/08(Mon) 11:21:50

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+153ランもふもふ…。
ランも何か思うところがあったんだねえ。

(+167) 2024/01/08(Mon) 11:22:20

【墓】 置物 ドール

トーマスさんは、思うところは今言っておいていいと思う〜。何だろ、「アルレシャ真無双gg」に私がモヤッたのと同じ感じかと

それはそうと>>+100、私に対してトーマスさんが申し訳ないと思うことなんて一切ないよ!(昨日の墓下参照だけど埼玉に埋もれてる

私は今地上見て、▼ドール真切りでお前ら腹くくったんだろ?今更気持ちばかりのケア言うんじゃねぇ(だったら▼アンジェでもう一結果落とさせろ)と思ってしまう

(+168) 2024/01/08(Mon) 11:22:52

【墓】 くノ一 ラン

グレイ殿>>+162

もお疲れ様じゃ。独裁したかったのではないか?

(+169) 2024/01/08(Mon) 11:23:39

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

アルレシャ>>39
これが占い先としてシン選ぶ過程で
見えてなかった方がおかしい気が…
ここで思い出せるのに

(+170) 2024/01/08(Mon) 11:23:42

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

埼玉に埋もれてるww

(+171) 2024/01/08(Mon) 11:23:43

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

デッド>>+128
#デッドの問題2

@31でなくても成立するけど、31である方が問題として良かったりしますか?
A男は料理をしている?

(+172) 2024/01/08(Mon) 11:23:49

【墓】 くノ一 ラン

ローレライ殿>>+167

あるぞ。恥ずかしながら、時々出ていたが…

(+173) 2024/01/08(Mon) 11:24:15

【墓】 探偵 デッド

辛い時はスッキリすることしましょう。私みたいに。(?)

リヤルさん>>+134
・たして、かけて、わるものはすべて同じものですか?
→いい質問ですね。「いいえ」、同じものではありません。

・それぞれ別のものですか?
→部分的に「はい」ですね。

全て同じものでは無い。しかしそれぞれ別のものか と言われると 「部分的には…」ですね。

#デッドの問題2

(+174) 2024/01/08(Mon) 11:24:47

【見】 【独】 掃除人 ジズ

>>+123
長期の多数派の発想なんだよね、コレ

(-25) 2024/01/08(Mon) 11:25:40

金平糖 ワタアメ

あらー。
アルレシャさん100億満点!!!!
▼アルレシャさんでカグラさんを追うね。

普通にトーマスさん人はあると思うなあ。
んー とはいえ信用勝負を捨てる理由が真面目にわからないよ、アルレシャさん狂とかあるの?ドールさん狼●アンジェさん白でいいじゃんって思っちゃうけど
あと▲カグラさんでいいし●ランさんでもいいじゃん。

潮時ってことかな?実はこっそり昨晩、シンさんの絶望感がちょっとだけわかってしまってたんだよねえ。
アンジェさん黒に立ち返る……?
わたしけっこう無理だったけどね!

(43) 2024/01/08(Mon) 11:26:34

【墓】 くノ一 ラン

ドール殿>>+168

それはモヤろうのう…

(+175) 2024/01/08(Mon) 11:26:35

【墓】 木こり トーマス

>>+152リヤル
偉くないよ。
もうちょっと良い言い方があったんだろうけど、いらっとしていたの丸出ししてしまった。

味方陣営か敵陣営か分からないのもなんかもう、ね…。

(+176) 2024/01/08(Mon) 11:26:40

金平糖 ワタアメは、 夢渡り アルレシャ を投票先に選びました。


【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+164 ローレライ
なるほどね、私は入りたいと思ったらコア気にせず入っちゃうからなぁ、、偉いと思うよそういうの

>>+169 ラン
基本独裁はしないかな、決めさせてくれるならありがたいけど、私は民主主義を取るよ

(+177) 2024/01/08(Mon) 11:28:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

カミラ
32回 残4pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
11回 残395pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
19回 残174pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
4回 残655pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
17回 残88pt(0) (飴入手0個)
カグラ
20回 残158pt(0) (飴入手1個)
タカノ
17回 残425pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)

処刑者 (3人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら