星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【東】 東方商人 グレイ


はー……すまんの。

エピったらワシの灰窓の薄汚なさがえげつないことになるの。
落としどころなぞないが我慢できんかった。戻ってきてもワシはお主の在り方について話すことは出来るが、お主が受け取れるものかはわからんので返事するかは任せるわ。

(+98) 2023/11/27(Mon) 13:58:22

【墓】 【東】 東方商人 グレイ

>>+96
受容せよ。人が人である以上はなくならん。
だが、変わることはできる。
苦痛じゃろうが地上のミオを見てみろ。反省して改めてる。

お主はどうなんじゃ?

(+99) 2023/11/27(Mon) 14:00:54

【墓】 【夜】 探子 ヨル

私などはそういうのが嫌だからとにかく人を傷つけないように、というのを一番に考えて言葉を選んでいますね。少なくとも今は。それが例え弱いプレイだとしても。

みんなそういう風にしてもらいたいと思いつつ。

理想を言えば優しく強くなりたいものです。

(+100) 2023/11/27(Mon) 14:02:34

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

ストップすよ!

お互い言いたい事が堂々巡りして
議事が見直したくないものになっちゃうし
村建て様に申し訳ないっす。

モルドっち、とりあえずエピまでに
言いたい事まとめて、エピで話さないっすか。

私は律儀に顔出してくれるモルドっちも
腑に落ちる結論が出るといいと
思ってるっすよ。

ミオっちも含めエピでお話しじゃ駄目っすか?

(+101) 2023/11/27(Mon) 14:03:03

【墓】 【東】 東方商人 グレイ

お主の在り方には一点の曇りもないか?
「長期人狼界隈はこういう空気感だからもう身内村しかやらんわ」と吐き捨てていくのは正しいのかの?

ワシはそうは思わん。
それぞれがそれぞれの事情を抱えて参加しとるから、そこには最低限のリスペクトは必要じゃの。ミオとてまだ若いプレイヤーかもしれんからの、失敗ぐらいするの。モルドとてそうじゃの。

このような他人の失敗に対する理解を、「そういう界隈」という言葉で片付けるのはワシはどうかと思うの。

(+102) 2023/11/27(Mon) 14:05:45

騒画占庭 ジャルダン

レッド
>>1:11
21陣形になった理由ってここにあると思ってて
このタイミングでぽきゃ、デュース占co済
未起床組に狼候補いる可能性高いのではと?となったけどヨルいたから棄却

レッド黒なら
>>1:28 >>1:9キングの白濃度さらに上がるよね
アレンも〇濃度高そう
セブンはレッド、ヨル両方と切れすぎ
これ狼でやってたらドMやろ

今日で終わる可能性も0じゃないけど
続いたとしたら[ベアト/アリス/シグレ]色付けしたら終わりやろ

(58) 2023/11/27(Mon) 14:07:21

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

んーーーセブンかキング噛みてえよぉ…

(*15) 2023/11/27(Mon) 14:09:09

【墓】 【星】 一つ星の モルド

/*
>>+99
受容出来るくらいなら最初からこんなことしてないんよな。
なので、今後は皆さんの前から姿を消して在るべき所に戻るってのが一番平和やと思うで。
ここで生きていくなら、受容しろってのは正解やけど、そうやないからそれは当てはまらんわ。すまんな。

ミオの言葉はちゃんと見てるよ。>>+83でも触れたわ。
*/

(+103) 2023/11/27(Mon) 14:10:10

【墓】 【東】 東方商人 グレイ

>>+101
すまんのー。

ここで見逃すとミオが見返したときに苦しむのもわかるから、ワシはここで言わんといかんのじゃよ。被害者が加害者に、加害者が被害者になる。

当事者じゃから見物の方々よりはハッキリ言えるしの。

(+104) 2023/11/27(Mon) 14:11:01

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

セブンとキング。
どっちの方が戦えそう?金星

(*16) 2023/11/27(Mon) 14:14:08

【墓】 【東】 東方商人 グレイ

>>+103
そうか、なら話はここで終わりじゃ。
止めもせん、少し寂しいがの。
ゲームは楽しむのが大事じゃからな。

だがここに戻って謝罪の言葉を吐くからには、同卓の連中の気持ちには配慮せよ。

(+105) 2023/11/27(Mon) 14:16:41

バニー アリス

ベアトリクス狼でも割とたまげるよ………
まあもう黒狙いでいいから好きなように占ってもらっていいけどさぁ
一応、今日●▲狩でも負けるかもなんで、非狩目占が良いですとは言っとく

ぽきゃの占い先がゴリゴリの黒狙いだったっぽくて 私の意見が採用されるとは思ってないわ
もう好きにしてちょうだい

(59) 2023/11/27(Mon) 14:19:27

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

>>+104
んーみおっちやグレイっちやモルドっちだけじゃなく、
皆で考える事に意味があるんじゃないっすかね。

地上の皆言いたい事がありながら、
勝負してるっす。

今言ってもグレイっちの考えるミオっちの意見に
なっちゃうっすよ。

皆落ち着いてモルっちの話しも聞いて、
問答するといいと思うっす。

見物の身で口を出しすぎな気がするから
これで黙るっすよ。

お互い感情的にならないように!っすよ。

(+106) 2023/11/27(Mon) 14:21:53

バニー アリス

レッドがブレインだったように見えるんだけど
レッドにブレイン任せる狼が誰かとかまじで誰も想像つかない。今日で終わればいいけどなぁ。

あまりにもイチャモンすぎる黒塗りをしますと
アレンもしっかり狼候補になったなと思いますわね
なんかGJ出てあ〜^^ってなって
赤ログで何も意見出さずにレッドの作戦に二つ返事でいいよ良いよ〜って流してる図が頭に浮かびました

まあ初日のレッドの●アレンがあるんですげーイチャモンなのは承知しております!

(60) 2023/11/27(Mon) 14:22:44

バニー アリス

でもレッドの襲撃論を優しく包み込む包容力のある狼は誰かというとマジでアレンくらいしか思い浮かばないから割と真剣にどっかで色つけて欲しいとは思ってる
これは褒めてるのよ うん

(61) 2023/11/27(Mon) 14:25:04

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

そもそもオレブレイン自体が間違ってるんだよなぁ
オレはウィスプ噛みなんかしてなイ
ネタバレに近いから青窓にも落とせないけどネ

(*17) 2023/11/27(Mon) 14:26:00

木偶 アレン

>>61
褒めてくれてありがとう
まあ俺がこの狼陣営にいたら多分その通りにしてるわ

(62) 2023/11/27(Mon) 14:27:40

【墓】 【東】 東方商人 グレイ

>>+106
ワシはミオの気持ちを代弁する気なぞ一ミリもないが、この議事録を読み返してから荒れたり、モルドがさらに墓穴掘って荒れるくらいならば今荒らすことにした! すまんな!

その上でepで話すならそれはそれで良い事じゃの。受け止められるならじゃが。

(+107) 2023/11/27(Mon) 14:28:03

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

ぼくはグレイ噛みしない
だから3w構成とらえんの難しいと思うんご

(*18) 2023/11/27(Mon) 14:28:33

【墓】 【星】 一つ星の モルド

/*
>>105
配慮はするが、自分を殺してまで配慮する必要はないと思ってるからな。すまんと思ってた言葉も、1日たりとも地上にいたくない気持ちもほんまやで。

もう止めとくわ。
別に誰とも喧嘩したいなんて思ってへん。上でも下でも。
*/

(+108) 2023/11/27(Mon) 14:28:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【道】 ミオ
15回 残0pt
【怪】 シグレ
18回 残24pt
【&】 キング
14回 残100pt
【余】 レッド
9回 残391pt
ベアトリクス
19回 残0pt
アリス
20回 残0pt
セブン
8回 残381pt
ぽきゃ
12回 残292pt
アレン
20回 残115pt
ジャルダン
3回 残516pt

犠牲者 (3人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)

処刑者 (3人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら