星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【街】 エルム街 フレディ

>>+123
初手で噛まれたからね

(-30) 2023/11/24(Fri) 19:02:48

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

噛めるなら噛んでしまうものですし
最初から信用勝ちだけで勝つつもりだけの
ゲームプランなんて組まないよ

(+124) 2023/11/24(Fri) 19:03:14

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>45ミネット
んえ〜ごめんなさい僕感覚型なのでアンカー多用するスタイルの考察じゃなくて全体のイメージから考察するスタイルなんですよ…。
ピンポイントで気になった発言とかはアンカー引きますけど。

「発言の内容が少なければ少ないほど狼でも偽装しやすいと思う」

これは確かにそうなんですよね…そういうスタイルの狼は結構見かけます。
ただそういう村人も普通にいる…。

そういうスタイルの狼は少量だけど目を引く魅せ考察で効率良く自分を良く見せるタイプが多いと思うんですけど、コゼットの発言は魅せというよりは率直な発言に見えてはいます。

>>45コゼット
ミナト狼でエリオット差し出すかなあというのとユウナギークウの2騙りは2ー3事故が怖くない?と思うので占いには狼いない予想…

(54) 2023/11/24(Fri) 19:03:37

【傘】 都忘れ ユウナギ

一旦戻り、今朝は若干空気に流されたなと自覚して...

ノールはやっぱりマリル補完で確白を作った功労者の面もあるのでそこは素直に白要素だよなと思い直した。
後やっぱり>>2:6で述べたラインの部分は複霊を考えると不要な一言に尽きる。>>31で述べた点と併せて考えたい。

盤面思考に関しては>>33の後の回答を待ちつつ...ノールに追加で申し訳ない。
>>15ツキシマ、コゼットを村で見てる理由を聞きたいです。

(55) 2023/11/24(Fri) 19:08:25

【墓】 【芋】 スイートポテト ツムギ

ミネットさん、ハロルドを最終のライバルに定めた系のハロルドアゲアゲしてる様に見える芋は邪推系プレイヤー?

(+125) 2023/11/24(Fri) 19:10:37

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

おはよう
コゼットさん白い気がするんだけどなぁ

ユウナギさん視点はミネットさんかなぁ

ミナトさん狼あるかなぁ

ユウナギさん狼だと潜伏辻󠄀襲撃してそうなんだよねぇ

(+126) 2023/11/24(Fri) 19:22:39

【傘】 都忘れ ユウナギ

昨日のコゼットの発言見てて、ハロルドの>>6の感想も何となくわかるようなな。真贋と同様に灰も白黒で見てなくて誰が真を押したとかの陣営を注視してる感じなんかなーと。
どれも全部偽造可能だから分析に費やして、最後の一回で決める...みたいな。

コゼット
★噛まれたり吊られたりする場合を考えて、自分の意見や考察した成果(>>4:102〜みたいなの)を落とすタイミングはどう考えてた?

(56) 2023/11/24(Fri) 19:29:36

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

9>7>5>3>EP
@4手
ツキシマさん貫通してもいい気がするんですが

(+127) 2023/11/24(Fri) 19:33:02

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

実際手順的にはありだよね

(+128) 2023/11/24(Fri) 19:35:10

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

貫通って黒襲撃?

ミナトさん偽確定で詰むんじゃない?
今日灰吊りで明日占いで灰残り2
吊り手3で灰とミナトさん吊りで詰み?

貫通の意味が違ったらごめんね

(+129) 2023/11/24(Fri) 19:36:11

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

>>+123 ミナトさん真なら信用で殴り勝てるので噛む必要ないとは思います。
ユウナギさん真を場合にミナトさんラインが信用勝負に固執しているのであれば方針変えればいいのに……とは思わないではないですね。

(+130) 2023/11/24(Fri) 19:37:57

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

>>+129▼ツキシマさんです

(+131) 2023/11/24(Fri) 19:38:19

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

>>+131アリシアさん
そういうことか、ツキシマさん狼だとして今日ユウナギさん襲撃しないとツキシマさん占いまで手が届くから明日ユウナギさん無惨だったらありかな?

てかミナトさん偽の場合どこ食べるんだろう?

(+132) 2023/11/24(Fri) 19:40:57

【見】 【墓】 クリーチ エレン

まあなくはないですね。

▼ツキシマ▲ユウナギから▼ミナト
残り4灰2縄で負けたら
さすがにちょっと勿体ないゲームですけども。

(+133) 2023/11/24(Fri) 19:41:24

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

吊るにしても明日以降でいい気がする

ミナトさん真で進めるなら別だけど

(+134) 2023/11/24(Fri) 19:42:54

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

これまでのと>>29,30ロラ吊り要求でミナトはやっぱり辻だろうと思いつつ...エリオット-アルル-???+ミナトで考えた時に、ツキシマ除いた灰の4人は誰であってもアルルが騙ることにはなりそうだな、という印象。

(-31) 2023/11/24(Fri) 19:44:58

【雪】 スノードロップ エンデ

んー説明聞いてても全然わからない…
ツキシマさん狼でミナトさんが黒囲いするならそもそも今日じゃないんですよね
セットミスを言い張るくらいならどう考えても灰として勝負してた方がいいので

ツキシマさん狼のパターン考えたけどユウナギさん真前提だからねじ曲がってる感じなのかなぁ
ねじ曲がってるのか両真透けてる狼なのか判断しづらい…

(57) 2023/11/24(Fri) 19:45:19

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

両視点追いできるんじゃね?という観点だとあり
占い決め打つ進行ならなしでしょうね

(+135) 2023/11/24(Fri) 19:46:43

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

両占真追いのリミットって今日なんですよ
ツキシマさん吊りが視野ならここで吊らないと間に合わない

(+136) 2023/11/24(Fri) 19:50:35

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

ユウナギさん真でもミナトさん真でも今日はアルルさん襲撃orまた占い先襲撃かな?

なんかすでにミナトさん真と気づく場所がないような悪寒

そんなことないかな?

(+137) 2023/11/24(Fri) 19:51:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【傘】 ユウナギ
12回 残1pt
【雪】 エンデ
6回 残234pt
【苺】 コゼット
9回 残52pt
【狐】 ツキシマ
12回 残44pt
【未】 ミネット
8回 残0pt
【草】 マリル
16回 残0pt
ミナト
10回 残119pt
ノール
10回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)

処刑者 (3人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら