星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 阿久田 真希

RPの境目って難しいよね。
最近流行りの小さい子RPしてるの
見た事あるけど、あれは傍目から見ても
ん−って思ったね。

さいきん流行りの雌餓●っやつ。
あたしも小細工はつかうけどね。

(+133) 2023/10/06(Fri) 13:03:42

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+128
薫っちは多分いつの間にか
噛まれてる系狩人っすな

>>49
露出は今日朝一がリミットっすよ。
それするなら終日【狩人CO禁止】して
狩目ロラった方が早いっす。

初手GJ出ない時点で
縄増える想定は厳しいっす。

まあ狩乗っ取りで村負けなら
利敵行為にもつながる戦術って認識も
持てるかもしれないっすね。

(+134) 2023/10/06(Fri) 13:03:53

帰宅部 笛吹 來咲、片肘をついてうとうと。

(A3) 2023/10/06(Fri) 13:04:19

【赤】 鬼ケ原 紫苑

だが、私は▲キサキはなるべくしたくはないんだよな。
村側勝率100か。自らの手で終わらせてやりたいな。

(*13) 2023/10/06(Fri) 13:04:37

【墓】 遠藤 薫

>>52>>54
プレッシャーをかけていくぅー

キサちゃんは、要素まとめてないけど人だろうとしか思わないんだよね…

珍種の狼かもしれない?けど。生き残るための何かを積んでないから

(+135) 2023/10/06(Fri) 13:05:24

【見】 【墓】 阿久田 真希

大切なところで呼んで欲しいから
RPを外す。

LW考察
素の口調とかはやるね。
太字にするより、皆見てくれると
思ってる。

(+136) 2023/10/06(Fri) 13:05:58

【独】 夏空 朝日

雛ちゃんは仲間ではないので、僕の感情は本物。

この村の目標として、なるべく感情にじませない!(いつもアピ言われるし、心配させすぎたりするから)て考えていて。

ネブラスカちゃんが来た時、反射的にあ、苦手思ったけど、RPは僕も好きだし、自由にやらせてあげたくて我慢…したけど、やっぱりちょっと怖くて、本当に申し訳ないけど僕だけには控えてくれたらとお願いした。

ひとえちゃんはもしかしたら僕を心配して、余計怒ったんじゃないか(ひとえちゃん優しい、大好き(´TωT`))。確かに僕の怯えは本当だったのだが(感情偽装ではない)

犬に噛まれて犬のぬいぐるみまで怖いみたいな自覚で、申し訳なくて。

雛ちゃんのRPを楽しい面白いて人もいると思うし。人次第かなて。だから、自由でいいと思う。

今回雛ちゃんは僕には控えてくれたから、感謝してる。ありがとう、そしてごめんね、雛ちゃん。

(-27) 2023/10/06(Fri) 13:06:22

【墓】 遠藤 薫

人外なら人懐っこい方が有利だから、ろりーたが最強よ。

もしくはギャップ萌え系。


クールとか、高圧系はミスると吊られやすくなるから、人外ではあんまやらない方が良き。

星羅ちゃん人外なら、RP部分?キャラ?でだいぶ損してる。

(+137) 2023/10/06(Fri) 13:08:23

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+134 補足
今回は村狩目に相当する
薫っちが真狩なんで
結果論では潜伏でもありっすな。

葵っちのような
狩狼目を残すと危ないっすな〜
ここは普通に乗っ取ってくるっす。

(+138) 2023/10/06(Fri) 13:08:31

遠藤 薫、二年生だいまおう 宮間 マオをもふもふした。

(a17) 2023/10/06(Fri) 13:10:08

遠藤 薫、机に突っ伏して爆睡中。

(a18) 2023/10/06(Fri) 13:10:18

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+135
珍種の狼は草w
ここは真占いの結果が無いと無理っすねw

だったら村打ちして他あたるっす。
狼より黒い村が悪いのだ〜っす。

(+139) 2023/10/06(Fri) 13:10:20

【墓】 夏空 朝日

>>+134
何が利敵なんだろう…頭が悪くてわからない。
利敵を知らないでしちゃうとやだから教えてほしい。

(+140) 2023/10/06(Fri) 13:10:34

二年生だいまおう 宮間 マオ、 遠藤 薫をもふもふした。

(a19) 2023/10/06(Fri) 13:11:20

【見】 【墓】 阿久田 真希

狩狼は考えてると殴りが甘くなるから、
怪しい所は殴って占に回す事にしてる。

吊は取り返しつかないから、
回さない程度には気を使うけど。

(+141) 2023/10/06(Fri) 13:12:46

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+140 朝日っち
狩人襲撃死後の
【狩人CO】=村視点では真狩と
誤認しちゃう可能性あるっすよね?

これがあり得るからLWでも【狩人CO】して
乗っ取りに賭ける戦術があるんす。

だいたい偽臭いのでわかるっすけど
上手い人は乗っ取り前提に動いてくるので
そのまま誤認させて村吊って
勝つときもあるっすよ。

(+142) 2023/10/06(Fri) 13:14:29

【墓】 夏空 朝日

>>+142
あっ村が狩人のふりをするてことなのかな⁉️

(+143) 2023/10/06(Fri) 13:17:25

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+141 阿久田っち
それはアリなのかもっすね。
ボクは大体村狩には村目を取るので

狩狼目は複数いるなら
グレーに置いといて
襲撃で判断してるっす。

今回なら葵っちとヒナっちで
噛まれた方が狩人・残ったほうが狼
みたいな認識っすな。

(+144) 2023/10/06(Fri) 13:18:41

【墓】 夏空 朝日

いや狩人COを求めるのが駄目なのか⁉️

(+145) 2023/10/06(Fri) 13:19:22

夜明 星羅

奇数か偶数、確定白がいるかいないか
この2つで
取るべき提案、進行は全く変わってくるからねえ

(55) 2023/10/06(Fri) 13:19:32

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+143 朝日っち
狼が狩人の視点を偽装するって意味っす。
あんまり意識しなくてもそうなることが
多いっすね。

最後まで非狩人を晒さなければ可能っすな。
ヒナっちとかボクとかオニネキは
非狩がほぼ透けてるっす。


やたらと攻撃的だったり
狩っぽいのに突っかかるとかそんなんっす。

ヒナっちは狩人とはちょっと違うっすけど
位置取りが狩人目って感じっすね。

(+146) 2023/10/06(Fri) 13:22:46

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+142
あたしの先輩は経験上ここだ。
とかニュアンスで乗っ取ったよ。

凄いのでは狩生きていて、
真狩噛んだのに、あいつは白人外だった。
を信じ込ませて乗っ取ったからね。

特殊レギュとはいえ凄いものを見たものだと
思ったよ。
感覚で乗っ取れる。とかしてるんだもんね。

墓下凄いがたがたしてたけど。

目のいい村人は墓の下、噛みは狼の最大の武器。

(+147) 2023/10/06(Fri) 13:23:08

花車 ひとえ、一年生手芸部 芥子田 雛に話の続きを促した。

(A4) 2023/10/06(Fri) 13:23:13

【墓】 夏空 朝日

わかった。

千佳ちゃんが狩人CO求めるのが遅い。
求めるぐらいなら狩CO禁止、狩黒目ローラーのがいい
何故なら乗っ取りが起きる。
乗っ取られたら、それは狩人CO求めたせいだから、
利敵みたいになっちゃうよ

こうかな

(+148) 2023/10/06(Fri) 13:24:08

【墓】 夏空 朝日

むむむ難しい!霊まとめとか出来る気がしない!

(+149) 2023/10/06(Fri) 13:25:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 2促)

桂 犀菜
21回 残169pt(0) (飴入手0個)
芥子田 雛
21回 残216pt(1) (飴入手1個)
金井 千佳
18回 残237pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残177pt(0) (飴入手2個)
笛吹 來咲
51回 残0pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
24回 残157pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
17回 残288pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)

処刑者 (3人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら