星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


プリミュラ、▼ブラウン 私ウォンが考察派盤面派等の浅い解説いらないです。結果と過程の妥当性が本題です to All

(A32) 2023/09/25(Mon) 21:06:35

アディ

ごめーん、まだ仕事終わってない
投げときたいとこ2つ置いとく

>>31 エリック
★昨日からずっと何でこいつその結論が出て来ないんやって謎だったし、何なら一昨日時点でもキウイ-プリミュラの結論になってるのがめっちゃ謎だったんだけど、ここ説明出来る?回答は明日でも良い

>>リーファ
★シア非狼要素が大分出てきてると思うんだけど納得できない?

(40) 2023/09/25(Mon) 21:07:48

【墓】 フーガ

リーファ様もエリック様も優しいのですよね。
心労が溜まっていないか少々不安にはなりますが、どうにか生きていてほしいですわ……

(+105) 2023/09/25(Mon) 21:09:13

【赤】 プリミュラ

へへ変態じゃないです大変なんです

エリックのこの重さは尋常ではないですからね
フォン辺りも見えますが

(*12) 2023/09/25(Mon) 21:09:28

【墓】 フーガ

エリック様が狩人様と仮定して、今日のGJがリーファ様だとすると少し妬いてしまいますけれど……

(+106) 2023/09/25(Mon) 21:11:44

【独】 フーガ

/*←護衛貰えなかった的な意味で*/

(-60) 2023/09/25(Mon) 21:12:11

【見】 【独】 マイク

流石にエリックさんっぽいなぁ、狩。

(-61) 2023/09/25(Mon) 21:12:40

プリミュラは、 ブラウン を投票先に選びました。


【墓】 フーガ

思えばアディ様-エリック様も2狼切れる関係性ですわね。

ううん……プリミュラ様に黒ロックしてしまっているので、思考が更新されません。

(+107) 2023/09/25(Mon) 21:17:22

【墓】 ボブ

頑張れ村人達よ…

(+108) 2023/09/25(Mon) 21:18:26

【墓】 ボブ

とりあえずこの村は明日はエリックorプリキュア吊って様子みたいかなぁと

(+109) 2023/09/25(Mon) 21:18:49

【墓】 ボブ

そのどっちか吊るして霊視でだいたい詰まりそう

(+110) 2023/09/25(Mon) 21:19:03

リーファ、着席!!色々質問ありがと!!

(A33) 2023/09/25(Mon) 21:21:46

【墓】 ボブ

フーガちゃんが妬くのなんか可愛くてよき…

(+111) 2023/09/25(Mon) 21:22:26

【墓】 ボブ

>>*12
君は変態でも可愛いと思うよ

(+112) 2023/09/25(Mon) 21:23:21

リーファ

...!
[...はワタアメにかぶりついた]

>>>ヨウムくん
基本的にはヨウムくんの独断で大丈夫!

私としてはまだ全員この村に必要かなとは思ってて!
(あとはブラウンくん休ませたい気持ちもあり)

▼ブラウンくんだけど...どうしても灰をっていうなら▼エリックくん...かなぁ...ショボン


>>40 アディさん
今思ってたことだった!!

>>37割と納得、あとで詳しくモグモグするよ!
逆にシアさん狼なら私しか見れないから私がシアさん白でいこう!ってするか、いややっぱりシアさん黒切れないってなるかだとは思ってる!

そういう意味でもシアさん待ち!

(41) 2023/09/25(Mon) 21:30:51

リーファ

>>39 エリックくん
ちゃんと見てくれてたんだね、ありがと!

☆んー...!
>>1:146周りのうんうん唸ってこねくり回している感じは>>2:146で見えるね!

あれこれ悩まれた身としては、熱量は若干落ちるかもだけど内容は同じかも!

喉温存!

(42) 2023/09/25(Mon) 21:31:20

【墓】 フーガ

>>+109>>+110ボブ様
そうなりそうですわよね。明日はほぼこちら2名吊りになると思いますわ。
私はプリミュラ様に一票入れたいのですが……どうなるかしら。

(+113) 2023/09/25(Mon) 21:32:16

フーガ、 ボブ>>+111 を小突いた。

(a8) 2023/09/25(Mon) 21:34:06

リーファ>>41 分かりづらいね!【▼ブラウンくん】もし灰希望だすなら【▼エリックくん】

(A34) 2023/09/25(Mon) 21:34:15

【墓】 フーガ

本日は労りの意味も込めて▼ブラウン様をして、明日プリミュラ様orエリック様で決戦投票。白判定なら全力で2W探し、黒判定なら相方探し……が良いかと。

間に▲ヨウム様を通された場合は2W生存前提で「狼濃度が濃い方」を民意で吊るす……になると思いますが、この場合勝てるかは……

(+114) 2023/09/25(Mon) 21:38:08

【墓】 フーガ

これで独断▼エリック様になったら、流石にエリック様が報われませんの。

(+115) 2023/09/25(Mon) 21:38:48

ヨウム

では先に

本決定▼ブラウンでネ。

色々考えたけどまあ今日はこっちカナ。

(43) 2023/09/25(Mon) 21:40:16

【独】 フーガ

/*ブラウンさんキツそうだし狩人炙ったら元も子もないから今日は▼ブラウンで襲撃で1灰減らしてもらう方がいいと思うんだけどねえ。

下手したら▼エリックがまかり通りそうで怖い。*/

(-62) 2023/09/25(Mon) 21:42:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
7回 残106pt
イズミ
10回 残0pt
🍮
シア
12回 残44pt
エリック
9回 残0pt
🕶
フォン
11回 残75pt
ウォンバット
6回 残100pt
プリミュラ
3回 残244pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
10回 残123pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (3人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら