星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 皇帝 ノア

>>82
これ明日に持ち越しってことかな?
うーん。

(-50) 2022/04/11(Mon) 21:53:53

【独】 皇帝 ノア

疲れるから早く終われって思う。

(-51) 2022/04/11(Mon) 21:55:38

白雪 シラユキ

結局やっぱりオスカー黒なのでは?って所に辿り着いた感じ……。

(84) 2022/04/11(Mon) 21:56:41

【独】 皇帝 ノア

>>82 シラユキ
うーん。表回りだけみるとそうね。
オスカー処刑するなら、ヘンゼルまでセットしてもらいたいけど

(-52) 2022/04/11(Mon) 22:00:19

兄 ヘンゼル

>>83結果騙りが潜伏狂人探しにも役立つのでは?って観点からログ読んだりしてるノアは本当に狼思考が無いと思う上に最高に無駄に労力使ってると思うよ。
そして自分のかけた労力を、たった一行に押し込めてしまう欲のなさもね。

ラス喉で恐縮だけど、灰ガチになってから生存ルートがないとかで白取ってる人とか見て笑ってしまうね。見るべきところはそんなことじゃない。
僕の推理は昼から変わらず

(85) 2022/04/11(Mon) 22:00:34

皇帝 ノア

>>84 シラユキ
そうか〜
>>1:191の表周りを見たら我も否定できんのだけど、オスカー→ヘンゼルで続いてしまったら、我視点地獄の4人が残ってしまうのよな。
エル村打ちは良いけど

(86) 2022/04/11(Mon) 22:05:19

【公】 公子 ロミオ

うーん、今日のところはケヴィンに任せてみたい。
私は一存をちょっとで通せない。

>>74>>82エル
一応言っておくが、私の単体白組は今のところカーレン黒の礎の上に成り立っているからね。
>>82狼どこ?

>>78カーレン
ノアカーレンより先に吊られるまで全然あるんじゃないかな。
その上でエルクロエの食い合いは抜け方が抜け方だけに糸が細すぎる。

ヘンゼルからするとこれは抗弁力の放棄に近いと思う。
まだヘンゼルの思考だと>>43って中途半端で、シズク吊ってから考えようとしたら今度はオスカー吊ってから考えたい場面に切り替わっただけ。

キラキラしてるから白いんじゃなくて、白い位置がキラキラしている。
村ならそもそも、捨てる必要が無いのさ。白視が足りなくて死ぬ盤面なのに稼ごうとしていない、そう見えるね。

(87) 2022/04/11(Mon) 22:07:47

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

どうでもいいけど君縄ちゃんの突然のとんでも誤字結構ツボです。

(+83) 2022/04/11(Mon) 22:09:22

皇帝 ノア

>>85
だってそうじゃん。ラウラ真上げは潜狂要素だし
我疲れた
▼は占に重ね
任〆

(88) 2022/04/11(Mon) 22:12:49

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

潜伏狂人探しのつもりはなかったはずだけど結果として見つかりましたね。

(+84) 2022/04/11(Mon) 22:14:55

【独】 献身 オスカー

>>64ノア
>>66キヨヒメ
>>68クロエ
>>70ロミオ

(-53) 2022/04/11(Mon) 22:16:37

【独】 皇帝 ノア

オスカーヘンゼルロラで終わるんじゃないの。
疲れたから休もう。

(-54) 2022/04/11(Mon) 22:16:46

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

>>*3
マジマジのマジだね。

>>+83
占い神木隆之介…。

(+85) 2022/04/11(Mon) 22:18:37

【呑】 呑気者 ケヴィン

シラユキ>>84
オスカーはシズク白説の説得試みが本気に見えたんだよなー。

狼ならかなりのマゾなのもそうだが、▲占と▲霊の両面から独自理論を形成していたのが、▲占知ってる狼視点とは見えなかった。

(89) 2022/04/11(Mon) 22:20:47

【墓】 【妹】 妹 グレーテル

堂々とするのだ。村ならやましいことなど無いからね。

私見だけどキヨヒメちゃんはスキル封じてるんじゃなくて発揮できてないだけかな?自信がないから表に出せてないように感じる。
なので自信を持たせてあげればその方向に進みそうという予想はしてる。

(+86) 2022/04/11(Mon) 22:22:32

【呑】 呑気者 ケヴィン

あ、オスカー吊りたくない人いたらシラユキ説得手伝ってね。
シラユキが心変わりしなかったら▼オスカーは視野内なので。

(90) 2022/04/11(Mon) 22:23:28

【赤】 天使 エル

>>+85ヨハンさん
うまく噛み砕けないのですが🥺

(*11) 2022/04/11(Mon) 22:27:15

【赤】 天使 エル

疑っても疑い返しがこない人って誰だろう。
いつも終盤誰疑うか迷っちゃうの。
克服したい。

(*12) 2022/04/11(Mon) 22:28:57

【独】 【呑】 呑気者 ケヴィン

えーと、喉確認
156pt
あと5程度かな。

(-55) 2022/04/11(Mon) 22:29:23

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

君縄ちゃんの唐突誤字探してみたけど3回しかなかった。

>>1:*7 占い神木隆之介

>>4:*39 墓下はみんな加藤

>>5:*10 じゅんか釧路 天使は道産子

(+87) 2022/04/11(Mon) 22:32:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カーレン
9回 残0pt
クロエ
11回 残106pt
オスカー
13回 残0pt
エル
13回 残0pt
キヨヒメ
12回 残83pt
ノア
10回 残0pt
ヘンゼル
10回 残0pt
【呑】 ケヴィン
15回 残0pt
シラユキ
13回 残0pt
【公】 ロミオ
11回 残0pt

犠牲者 (3人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)

処刑者 (3人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら