星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユノーク

ツクモ吊の決定了解です、明日のアウルム吊りも了解

>>57
やっぱりツクモって喋れる人ですよねぇー…

(58) 2023/05/25(Thu) 14:45:12

【墓】 スリジエ

ん〜〜
相性で村や狼を見たりすることはないかな…誤差としては影響しますけどっ!

やっぱり、「相性差激しくて村見れない」という方は多いのですね〜っ

(+111) 2023/05/25(Thu) 14:54:13

【独】 ペルラ

私も>>25に妙な違和感覚えてたんだけど
これは本格的に演技狼だった臭い
今日のヘイセ噛みも合わせて、これ終わるかも知れない

(-53) 2023/05/25(Thu) 15:02:32

【独】 ペルラ

あかんな終わると思うと
急に思考停止に陥ってしまう

(-54) 2023/05/25(Thu) 15:04:34

ペルラが「時間を進める」を選択しました。


ペルラ

ツクモに明確に強い黒要素が出てビックリしてる

(59) 2023/05/25(Thu) 15:12:03

ユノーク

んー、俺にはヘイセ襲撃ってK9吊るための襲撃に見えるんだよね
トウゴからの目線がK9に集中すると思うんだよな

2人(ヘイセ&トウゴ)からの監視が厳しいから噛むっぴ!って判断するタイプならこんな動きしないでしょ、K9

(60) 2023/05/25(Thu) 15:13:01

ツクモ

言語化ようやくできて嬉しいー
うまく噛み合わないと出てこないかも。

(61) 2023/05/25(Thu) 15:14:27

マギ

ツクモ狼の場合、今になって喋れるのを露呈させた理由はどうなるんだろう。

(62) 2023/05/25(Thu) 15:17:25

ペルラ

思いっきり噛み考察するなら
K9狼なら2w生存濃厚だし
相方狼がヘイセ噛み決めてそうなので当てにならん
と言いたいところなんだけど
その相方候補でヘイセ噛む候補がいないので
この噛みするのLwツクモ
あってK9ぐらいしかない

(63) 2023/05/25(Thu) 15:19:06

キャンディス

来たら吊り決まってた。了解よ

マギ-ツクモってあるかしれね、それだとライン切りになるか

ユノークは単体村だと思ってるからアウルム真ならk9の再考が必要かしらね、噛みからも十分ある盤面にはなってきたわね

マギを占ってもらって黒なら良いなあってのが今の感想ね

(64) 2023/05/25(Thu) 15:19:26

ツクモ

答えられる事はなるべく答えようと頑張ってるつもりだけど、今日までしかいないからなんかその、うまく伝えられることがあったら頑張る

(65) 2023/05/25(Thu) 15:19:45

ユノーク

言語化できない民としてはですねぇ

とりあえず牛が反芻して吐いた草の塊みたいなのでも良いから出すんですよねぇ
というか考えてて喋る時間があるならそういうのだけでも出てくるというか、伝えたいんで出てくるんですよねー
喋る時間もない時はそれも出てこなかったりするんですけどツクモ顔は出してくれてますもんねぇ

(66) 2023/05/25(Thu) 15:21:13

【墓】 スリジエ

えっ…ええ〜〜っ?
ペルラさんマギさん、どうしたんだろ、これ

(+112) 2023/05/25(Thu) 15:22:35

ツクモ

ちょこちょこ顔は出してるよー

(67) 2023/05/25(Thu) 15:26:09

【独】 ペルラ

まーあとはスリジエーエレーネだな

(-55) 2023/05/25(Thu) 15:26:14

ユノーク

俺は割とマジでマギ狼だと思ってるんですけど話がまとまらなくて
草の塊のまま吐くと、マギって微妙に会話噛み合わなくない時ありませんかね

ちょいちょい話題に口挟んでくるスタイルなんですが(これは全然OK)
微妙に話者が出してる話題と言いたいこととズレてる感じがあるというか
んーー…

(68) 2023/05/25(Thu) 15:27:19

【独】 ペルラ

マギ狼なら
占わなかったのほんま恨むレベルやわ…

(-56) 2023/05/25(Thu) 15:28:52

エレーネは、 ツクモ を投票先に選びました。


ツクモ

なんだろ、見た時に「これなんだろう?」ってなったら文面にできるけどそれをどう聞いたら良いかなーでCPU動き回ってるから不快にさせてたらごめんなさいなんだわ

(69) 2023/05/25(Thu) 15:29:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アウルム
22回 残10pt
ペルラ
23回 残391pt
ユノーク
25回 残27pt
K9
28回 残29pt
マギ
28回 残271pt
トウゴ
25回 残0pt
エレーネ
31回 残0pt
キャンディス
8回 残798pt
ツクモ
38回 残16pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (3人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら